7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2008.08.01

神戸ラン☆

こんにちは!
今回の担当は第一回目に引き続き、
神戸国際会館スタジオの徳田です。

皆さん、
30度をこえる気温が続いていますが、
お元気でしょうか?
BBQや海や花火大会など、
夏を満喫していますか?♪

私は夏、
特に夏の夜が大好きです。
そして夏の夜にブラブラ走ることが大好きです♪
風を感じながら走るのが大好きなのです♪

京都出身の私は、
最近よく神戸を一人でウロウロ探索するようになりました。
神戸、
実はなにげに走れる所が沢山あるみたいですね。
メリケンパークやHAT神戸や大倉山周辺・・・
昼間の炎天下の中でも、
ランニングをしてる姿をちらほら見かけました。
神戸は景色も綺麗で、
沢山の観光地が密集してるので、
走ってても楽しいはず♪

ランニングはちょっと・・・
と思われる方、
沢山いらっしゃいますよね。
私も初めはそうでしたよ♪
しかし、
いざ走り始めると、
心身ともに本当にポジティブになりました。
「速く走らなければ」なんて思わずに、
ゆっくりと楽しみながら走るランニングが、
私は今では大好きです♪

ぜひ神戸スタジオに寄った際は、
気軽にスタジオから走りに出かけて下さいね☆
そして
「走るのはまだちょっとためらうかな」
という方は、
ランニングについて私と語りましょう♪
それではスタッフ一同、
お待ちしております。

 もうすぐみなと神戸の花火大会ですよ~♪

  神戸国際会館スタジオ  徳田 紘子


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES