7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2018.10.01

ヨガと◯◯を組み合わせよう!

CATEGORY :
みなさんこんにちは♪
今日から10月ですね!! 
 
今年も残すところ2ヶ月になりました。
あと2ヶ月で2018年が終わるなんて。。
あっという間すぎてびっくりです!!
 
残り2ヶ月となると急に焦りだすのは、私だけでしょうか。(笑)
 
2018年の目標や、やるべき事をふり返り
残り2ヶ月全力で頑張っていこうと思います(o^^o)
 
さて今回のテーマは。。
《ヨガと◯◯を組み合わせよう!》ですが…
 
皆さんは何を思い浮かべますか?
 
以前のコラムなどでアロマとヨガの相乗効果についてお話をさせて頂いたり…
だんだんアロマとヨガの組み合わせは定着しつつあるかな?と思います。
 
なので、、、アロマ!ではなく今回は
 
ヨガとインスタ映え!! です。
 
 
世の中は SNS時代、、、
聞くと生徒さんや友人はヨガの時もたまには映えたいみたいです(^^)笑
 
インスタ映えするポーズってなんですか?
 
よくそんな質問を頂くきます。
 
 
今回は、インスタ映えするヨガポーズの
簡単なやり方とポイントをご紹介します♡
 
インスタ映えポーズの代表は…
やっぱり鳩のポーズ木のポーズ
かな。ただポーズをするだけではだめです!!
 
まずは背景を考えましょう!
 
道だったら道の真ん中に立っている感じでポーズが際立つようにしたり、
緑のある場所可愛い壁を少し探してみたり♪
 
1810_02.jpg
緑に、囲まれてポーズ♡
 
太陽が当たる場所だったら影を、利用してみるとアートっぽい写真が撮れる事も!!
 
あと目線も重要
可愛くポーズを撮りたいなら、カメラ目線
かっこよくクールに撮りたいならわざと目線を外してポーズを撮ってみて!
 
あとは、友達と一緒なら二人で一緒にヨガをするペアヨガもおすすめです。
 
1810_01.jpg
3人でポーズ
 
可愛い写真も撮れるし似た感じのウェアを
着たりリンクさせると映えそう◎
 
普段着ているパーカーやジャケット
キャップやブーツ、アクセサリーなどと
スポーツウェアを合わせる
アスレジャーコーデもまだまだ流行りなので是非ヨガと一緒にファッションもインスタ楽しんでもらえたら良いな〜〜♡
 
1810_04.jpg
ヒールを合わせたアスレジャーコーデ
 
ヨガとインスタ映えでした。
 
たまには良いですよね(^ ^)
ヨガ中は携帯やSNSに縛られず、
自分の内側に意識を向けて今ある自分だけに
集中して下さいね!!
 
私は、ついつい携帯を触りすぎるので
携帯オフ時間を作ったりして調節しています。
 
SNSと上手に向き合いながら
ヨガライフを楽しんでいきましょー!!!!
 
最後まで読んで頂き有難うございました。
 
 
Bodiesスタジオ会員様限定サイト『My Bodies』の「Beautyコラム 池田莉子さん【番外編】」では莉子さんのオフショットやアザーカットが満載!ぜひチェックしてみてください♪

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?