7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2018.09.01

女性に嬉しい♪ヨガの驚きの美容効果

CATEGORY :
みなさんこんにちは♪
今日から9月ですね!! 
もう少し涼しくなってくると、秋服が着れるようになりファッションをもっと楽しむ事が出来るのでわくわくしちゃいます(o^^o) 
 
トキメク洋服に出会えたら良いなぁ。
 
さて今回のテーマは
『女性に嬉しい♪ヨガの驚きの美容効果』です。
 
ヨガって、続けているといろんな変化を感じられる方が多いと思うのですが…
 
やっぱり一番の驚きは肌!!!!
だと私は思います。
肌に艶が出るようになったり、透明感が出たり
あと荒れたりしにくくなりました。
 
きっと、ヨガで血流やリンパの流れが良くなり心身のバランスがとれている=ホルモンバランスが整う。からではないかな?と思います(^^)
 
肌には成長ホルモンが大切なのですが、
その成長ホルモンを沢山分泌させる為には
ただ睡眠をとるのではなく深い睡眠をとる事が大切だそうです。
 
寝る前に呼吸法やリラックスしながらヨガをする事で深い睡眠に入る事が出来るのでおススメです!!  
 
ヨガには驚きの美容効果が本当に沢山あります。
女性は、月に一回ホルモンバランスが乱れやすくなる時期がありますよね…
 
そんな時も股関節をほぐしたり、
片足づつの開脚をしたりして股関節周りのリンパをしっかりと流してあげるとバランスも整いやすくなります☆
 
もちろん、肌やホルモンバランスだけでなく
 
姿勢が良くなり立ち姿、歩き方も変わってくるので周りからも変わったね!と言ってもらえるはず♪
 
大事な会議や、デートの前はヨガをして身体の内側からキラキラと輝く自分になって
自信を持って出かけてみて下さいね(o^^o)
 
どんどん変化する自分を楽しんで下さいね!
 
最後まで読んで頂き、有難うございました。
 
 
Bodiesスタジオ会員様限定サイト『My Bodies』の「Beautyコラム 池田莉子さん【番外編】」では莉子さんのオフショットやアザーカットが満載!ぜひチェックしてみてください♪

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?