7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2017.01.01

2017年の抱負と毎日続けられる美活方法のご紹介

CATEGORY :

2017年より毎月コラムを担当することになりましたモデルの池田莉子です。

このコラムを通じて、沢山の方に「笑顔の秘訣」や「キレイの秘訣」を知って頂くことで頑張るみなさんの応援ができればうれしいです♪

1年間よろしくおねがいします!

 

今年の私の抱負は、「内面を磨いて引き出しの沢山あるモデルになること。」

その内面を磨く方法のひとつとしてヨガを取り入れています♪

ヨガをやっている時は自分の心のなかの小さな変化にも気づけるようになったり、

心と体の繋がりを感じる事が出来るので自信が持てるようになり体の内側から美しくなっていく事が出来ると思います。

 

全国の皆さんにヨガを通してヨガの魅力と素晴らしさをお伝えして沢山の方に健康的でハッピーになって貰いたいです。

 

今回は毎日続けている私の☆美活☆を特別にお教えします。

 

それは・・・たくさん歩くことと自然に触れる事です。

朝起きたら必ず太陽を浴びてヨガをします。

そうすることで体内時計をリセットし、一日を元気に過ごす事が出来るんです。

そしてなるべく電車や自転車も使わず歩きます。それだけで四季の移り変わりを感じられる事が出来たり小さな変化に幸せを感じます ♪

 

今の時代なかなか簡単そうで難しい事ですが

私のハッピーになれる秘訣です!!

 

皆さんもぜひ試してみてください!

小さな変化に気付くとうれしい気持ちになれますよ!

 

ikeda1701.jpg

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?