ダイエットなら女性専用フィットネスジム・スポーツクラブのBodies

イベント
予約

ダイエットなら女性専用フィットネスジム・スポーツクラブのBodies

WEB入会 1週間お試し通い
イベント詳細

2021年10月24日(日) 秋のリフレッシュヨガ~運動不足をスッキリ解消~

秋のリフレッシュヨガ
~運動不足をスッキリ解消~


夏の疲れが残って「なんかだるい」「寝ても疲れが取れない」など感じていませんか?

夏から秋への季節の変わり目は特に疲れを感じやすいと思います。

夏場冷たい物をたくさん食べることで胃に負担をかけていたり、クーラーや扇風機に長時間あたると身体が冷えてしまいそれがむくみにつながってしまいます。

また、普段運動習慣がなく身体が重く感じたりコロナで運動不足が続いている方も多いのではないかと思います。

この機会にヨガを始めてみませんか?
ヨガで運動習慣を作り軽やかな身体を目指しましょう!
身体が硬くても難しいポーズが出来なくても大丈夫です。


ヨガで疲れた身体と心をスッキリさせ運動不足を解消し、晴れやかに秋を楽しみましょう!



今回ヨガご参加の方限定で、パーソナルレッスンにご招待!!さらに当日レッスンのご予約いただいた方には、エコバッグ+コラーゲンジュレをプレゼント!!!

たくさんの方のご参加をお待ちしております!

イベント概要
◯イベント名
秋のリフレッシュヨガ~運動不足をスッキリ解消~
◯開催日時(受付時間)
2021年10月24日(日) 15:00~16:00 ( 受付:14:30~ )
◯開催場所
アトレ川越スタジオ
所在地:埼玉県川越市脇田町105アトレ川越7F
TEL:049-236-3887
◯集合場所
アトレ川越7Fスペースセブン
◯定員
20名 ※先着順になりますのでお早めにお申し込みください。
◯参加費
My Bodies会員:0円
一般:0円
◯持ち物
動きやすい服装、お水
◯注意事項/その他
念のためお着替えを済ませてお越しください。
◯申込期間
2021年10月08日(金) 00:00 ~ 2021年10月24日(日) 14:00
このイベントは終了しています。