イベント詳細

2018年05月19日(土) ランナーの為の栄養講座~女性ランナー必見!貧血予防の食事術~

ビギナーランニングレッスンは、いつでもフォームとペースが学べるので、ランニングが初めての方でも安心してご参加できるレッスンです。
まずは、みんなでランニングを楽しむことから始めましょう。
ウォーキングからのご参加でもO.K.です!

今月のテーマは、「ランナーの為の栄養講座~女性ランナー必見!貧血予防の食事術~」です。

女性は貧血になりやすいので、日ごろから気をつけておきたいもの。
女性ランナーは貧血になりやすい条件が揃いやすいことをご存知ですか?
今月のミニレクチャーでは、貧血を予防し、ランニングを気持ちよく楽しむための貧血対策をお伝えします!
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〇イベントの流れ〇
集合

ランニング基本レクチャー
ストレッチ
月別レクチャー(ランナーの為の栄養講座~女性ランナー必見!貧血予防の食事術~)

無理のないペースでランニング

クールダウン
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※ボディーズのパウダールーム・ストレッチスペースをご利用の場合、別途500円いただいております。
(ボディーズの会員様で契約時間内でのご利用は、別途費用はいただきません。)

Smile&Run
走って、笑って、キレイになる。

イベント概要
◯イベント名
ランナーの為の栄養講座~女性ランナー必見!貧血予防の食事術~
◯開催日時(受付時間)
2018年05月19日(土) 10:15~11:30 ( 受付:10:00~ )
◯開催場所
手賀沼 5km(柏):5km
所在地:千葉県柏市
◯集合場所
柏市中央体育館前
◯集合場所備考
お荷物はご自身で管理をして頂きますので、お着替えなどお済ませの上、お集まり下さい。ご不明な点につきましては、スタッフまでお声掛け下さい☆
◯定員
10名 ※先着順になりますのでお早めにお申し込みください。
◯参加費
My Bodies会員:0円
brc会員:0円
一般:0円
◯持ち物
ランニングウェア、ランニングシューズ、タオル、飲み物、羽織るもの
◯申込期間
2018年04月01日(日) 00:00 ~ 2018年05月19日(土) 09:15
このイベントは終了しています。