お試しレッスン
予約
Web入会の
ご案内
イベント
予約
お知らせ

2021.04.27

緊急事態宣言発令に伴う会費取り扱いについて(4/27 18:00更新)

会員様各位

いつも Bodies をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4月23日に政府による緊急事態宣言発出に伴いまして東京・大阪・京都・兵庫を対象とした大型商業施設に休業要請が出ております。そのため当社におきましても各商業施設の休業に合わせスタジオを一部休業させていただいております。今後のスタジオ再開、営業時間等の情報等につきましては、緊急事態宣言による休業要請の決定に従いスタジオ情報をホームぺージにてご案内させていただきます。会員の皆様におかれましては何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

なお今回の(4/25~5/11)の臨時休業に際し、当社として該当スタジオにてご契約されております会員様には下記内容にて会費等の対応をさせていただきます。(※状況により変更になる場合もございます。)

———–休業スタジオ————–
東京都  新宿タカシマヤタイムズスクエアスタジオ/池袋東武スタジオ/アリオ亀有スタジオ/
アリオ西新井スタジオ/ららぽーと立川立飛スタジオ

大阪府  近鉄あべのハルカススタジオ/なんばパークススタジオ/近鉄上本町スタジオ/
梅田NU茶屋町スタジオ

京都府  京都ラクエ四条烏丸スタジオ

兵庫   阪急西宮ガーデンズスタジオ


【対象スタジオに在籍の会員様】

■月会費について
 今回の休業期間を鑑み月会員様へは5月分の会費(4/26引落)を次月6月分の会費分に充当させていただきます。これにより6月分の会費(5/26引落)は発生致しません。(今回、キャンペーンでのご入会者様のうち5月分会費が0円の方に関しては対象外となりますのでご了承くださいませ。)

■年会費について
現在有効なご契約いただいております会員様につきましては有効期限を1か月延長させていただきます。4月ご更新の方でお手続きが出来ていない方も5月末までお手続き可能となりますので営業再開後スタジオまでご来店お願いします。

■ゲルマニウム温浴・レンタルシューズフリーパス/個人契約ロッカー
ご契約有効期限を1か月延長させていただきます。

上記対応につきましては、お手続きの必要はございませんので、ご安心ください。
なお、今後緊急事態宣言の期間延長等、政府の方針より会費等の対応が変更の可能性がございます。その際は改めて会員様へご案内をさせていただきます。

また、スタジオのご利用が難しい方にも運動の機会が少しでも増えるよう、「おうちdeサーキット」という、オンラインレッスンをご案内しております。
会員の皆様は無料でご参加いただけますので是非ご利用頂ければと思います。
参加方法につきましては不明点ございましたらいつでもご連絡いただければと存じます。
おうちdeサーキット
https://www.bodies.jp/online_lesson/ouchi_de_circuit/

早くこの事態が収束し、皆様にお会いできることをスタッフ一同願っております。

株式会社ボディーズ