お試しレッスン
予約
Web入会の
ご案内
イベント
予約
お知らせ

2020.03.04

会員規則の追加項目のお知らせ

会員の皆様

 

いつもボディーズをご利用いただきまして、ありがとうございます。

令和2年3月より、会員規則に下記の「トレーニング及び施設利用に関する規則」を追加いたしました。会員の皆様におかれましては、ご確認いただきますことと、併せてご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

≪トレーニング及び施設利用に関する規則≫
第1条 [体調管理]
会員は、ご自身で体調管理を行い、トレーニングやゲルマニウム温浴中に気分が悪くなりましたら、直ちに中止するようにしてください。
第2条 [トレーニング]
会員は、トレーニングやストレッチを行うにあたり、以下の注意事項を遵守してください。
・ トレーニングやストレッチに集中していただくため、会話はお控えください。
・ サーキットトレーニングは、3周までとし体調に合わせてご自身の判断で周回数を減らしてください。
・ サーキットトレーニングは、「チェンジステーション」の合図と同時に次のマシン又はステップボードへご移動ください。
第3条 [ゲルマニウム温浴]
会員は、ゲルマニウム温浴を行うにあたり、以下の注意事項を遵守してください。
・ ご来店いただいた方から順番にご案内しますので、スタッフの指示に従ってください。
・ 温浴時間は20分ですが、体調に合わせて温浴時間を減らしてください。
・ 温浴前は、おしぼりをお使いいただき、手足をお拭きください。アルコールを使って手足の消毒も同時に行ってください。
・ ゲルマニウム温浴1回につきご使用いただけるおしぼりはお一人様1本です。
・ 温浴中は大量に発汗しますので、適宜水分補給を行ってください。
・ みなさまにリラックスして温浴いただくため、会話はお控えください。
・ 温浴後はご自身のタオルで水分をお拭きください。

令和2年3月


総務部