ダイエットなら女性専用フィットネスジム・スポーツクラブのBodies

イベント
予約

ダイエットなら女性専用フィットネスジム・スポーツクラブのBodies

WEB入会 1週間お試し通い
イベント詳細

2016年07月22日(金) モーニングヨガ~美肌スムージー&モチモチベーグルサンド付~

Bodiesにモーニングヨガ初登場

早起きして、ヨガでリラックスしませんか?

bodies yogaから始まる一日は、
呼吸を整え、心身の緊張をほぐし、安定と安らぎを得られます。

更に、身体に良い、朝食をしっかりとり、
素敵な1日のスタートを切りましょう!

≪モーニングヨガ誕生記念プレゼント≫
活性酵素を取り除く、水素水1本プレゼント!!

●蒸し鶏の甘酢マリネとチーズのベーグルサンド
美味しさはもちろん、できる限り国産材料や有機栽培のもの、
化学調味料不使用など安心安全にこだわっています。

●美肌グリーンスムージー
美肌効果の高いビタミンCが豊富に含まれているメニューをご用意しています。
これを飲んで、お肌の調子も良好です。


♪朝ヨガの嬉しい効果♪
《スッキリ目覚め効果!》
朝は、休息時に働く副交感神経と、活動時に働く交感神経という自律神経が切り替わる時間。
朝ヨガで身体を整えることで、目覚めの時間に交感神経がちゃんと切り替わり、
すっきり目覚めることができるようになります。

《脂肪燃焼&シェイプアップ効果》
寝ている間に炭水化物を消化し終わり、身体の中に栄養物が無い状態で行う朝ヨガは、次に脂肪を燃焼しようとしているタイミングで行うことができるので、効率よく脂肪を燃焼、シェイプアップには効果的です。

《リフレッシュ効果》
ヨガをすることで、身体、呼吸、心を通して、本来の自分と向き合い、より自分らしくいられるようになれます。
また、心は穏やかに落ち着き、イキイキとした一日を過ごすことができます。


忙しい朝、自分の時間を上手くコントロールして、
是非朝ヨガの効果を身体で感じてみてください!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。



イベント概要
◯イベント名
モーニングヨガ~美肌スムージー&モチモチベーグルサンド付~
◯開催日時(受付時間)
2016年07月22日(金) 07:30~08:15 ( 受付:07:15~ )
◯開催場所
丸の内スタジオ
所在地:東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビルヂング B2F
TEL:03-5220-8591
◯集合場所
ボディーズ 丸の内スタジオ
◯集合場所備考
国際ビルが開店前になりますので、正面入り口はご利用頂けません。国際ビル1階 パタゴニア脇の自動ドアよりインターホンを押してご入館下さい。

何かご不明点等ございましたら、
お気軽にお問合せくださいませ。
◯定員
20名 ※先着順になりますのでお早めにお申し込みください。
◯参加費
My Bodies会員:2,000円
一般:2,000円

※有料イベントです。
料金は当日スタジオで頂戴致します。

◯持ち物
運動しやすい服装、飲み物、タオル
◯注意事項/その他
※備考
好評につき、予約受付は19日で締切とさせて頂きます。
キャンセル待ちの方は20日~21日18時の間にmy bodiesでご参加状況をご確認ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
◯申込期間
2016年06月27日(月) 00:00 ~ 2016年07月20日(水) 00:00
このイベントは終了しています。