ダイエットなら女性専用フィットネスジム・スポーツクラブのBodies

イベント
予約

ダイエットなら女性専用フィットネスジム・スポーツクラブのBodies

WEB入会 1週間お試し通い
イベント詳細

2018年12月16日(日) 肩こり改善ヨガ~凝り固まった緊張を緩めスッキリしよう~

beginnerクラス
はじめての方にオススメのレッスンです。
このレッスンでは自身の身体と向き合いながら、ポーズの【基本】を楽しく丁寧に行います。

「自身の身体と向き合う」

○ポーズを取っている時にどのような心地よさがあるか。
○無理をしない。頑張りすぎない。
○呼吸を止めない。
○周りと比べない。

このように丁寧に身体と向き合うことを繰り返しながら、日常では動かさない筋肉・関節を動かしていくことによって、姿勢を改善し、ストレスがかかりにくい心身の使い方も身につけることが期待できます。


12月テーマ:「肩こり改善ヨガ~凝り固まった緊張を緩めスッキリしよう~」

冬本番に入りました!寒さから肩に力が入っていたり、長時間のデスクワークや運動不足、これらが原因でひどい肩こりに長年悩まされていませんか?マッサージなどで直接肩周りの筋肉をほぐす事でも解決できますが、根本の原因の改善にはなかなか繋がりません。
今回のレッスンでは、肩周りとそこから繋がる腰までの筋肉を動かし血流を促します。また姿勢を改善し、深呼吸を大切にします。リラックスし楽しんで受けてみてください!

皆様のご参加を心よりお待ちしています。

アトレ大森スタジオ インストラクター渡部さん

イベント概要
◯イベント名
肩こり改善ヨガ~凝り固まった緊張を緩めスッキリしよう~
◯開催日時(受付時間)
2018年12月16日(日) 10:15~11:05 ( 受付:10:00~ )
◯開催場所
アトレ大森スタジオ
所在地:東京都大田区大森北1-6-16アトレ大森2 2F
TEL:03-5753-5830
◯集合場所
アトレ大森スタジオ
大田区大森北1-6-16 アトレ大森2 2F
◯集合場所備考
京浜東北線「大森」駅下車徒歩3分
東口改札を出て、改札を背にして左側の階段を降ります。突き当りを右に階段を降ります。HACさん(薬局)が見えますので、エレベーターを使い2階へお願いします。
◯定員
15名 ※先着順になりますのでお早めにお申し込みください。
◯参加費
My Bodies会員:1,000円
一般:1,500円

※有料イベントです。
料金は当日スタジオで頂戴致します。

◯持ち物
動きやすい服装
◯申込期間
2018年11月01日(木) 00:00 ~ 2018年12月16日(日) 09:15
このイベントは終了しています。