ダイエットなら女性専用フィットネスジム・スポーツクラブのBodies

イベント
予約

ダイエットなら女性専用フィットネスジム・スポーツクラブのBodies

WEB入会 1週間お試し通い
イベント詳細

2018年11月11日(日) 「骨盤ヨガ」〜骨盤位置を整え、姿勢を改善しよう〜

Relaxクラス
運動量が少なく体力に自信のない方でも安心してご参加いただける【ゆったり】としたレッスンです。

日々の仕事や生活で、気づかない間に緊張してしまいがちなカラダ。
あらゆる場所が強張ると、呼吸が浅くなり、ココロも窮屈になる原因に。
このレッスンではゆったりとポーズを取りながら深い呼吸を行うことによって、心身の緊張をほぐしていきます。
他の二つのレッスンに比べて、静かに自身と向き合うことができるため、より深いリラックスを得られます。


11月テーマ:「骨盤ヨガ〜骨盤位置を整え、姿勢を改善しよう〜」
皆さん!今何気なく立っている姿勢、座ってる姿勢はどの様になってますか?

猫背気味な方、腰が反り腰の方、片脚に重心が偏りがちの方、色々な方がいらっしゃるように姿勢もその方の癖や生活習慣によって崩れ方が人それぞれ変わってきます。

また、産後の方や小さなお子様の育児中の方などで腰痛や肩こりに悩まされている方も、実は骨盤の位置や周りに着いている筋肉の低下に原因がある場合もあります。

今回は骨盤の位置を安定させる為に効果的なポーズを取りながら、股関節や骨盤周りにアプローチして行きます!

最近姿勢が気になり出した方、まずは自分の姿勢がどう崩れてしまっているのか、レッスンしながらチェックしてみませんか?
皆様のご参加を心よりお待ちしています。

丸の内スタジオ インストラクター脇さん

イベント概要
◯イベント名
「骨盤ヨガ」〜骨盤位置を整え、姿勢を改善しよう〜
◯開催日時(受付時間)
2018年11月11日(日) 10:30~11:20 ( 受付:10:00~ )
◯開催場所
丸の内スタジオ
所在地:東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビルヂング B2F
TEL:03-5220-8591
◯集合場所
Bodies running+丸ノ内スタジオ
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビルヂングB2F 
◯集合場所備考
JR有楽町駅より徒歩3分
東京メトロ 日比谷駅・有楽町駅より直結
◯定員
30名 ※先着順になりますのでお早めにお申し込みください。
◯参加費
My Bodies会員:1,000円
一般:1,500円

※有料イベントです。
料金は当日スタジオで頂戴致します。

◯持ち物
動きやすい服装、お飲み物
◯申込期間
2018年10月01日(月) 00:00 ~ 2018年11月11日(日) 09:30
このイベントは終了しています。