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皆さん、こんにちは!bodies running clubです!

 

毎回大人気♪bodies running club専属コーチによる『スペシャルランニングレッスン』

 

今回で第17回目を迎える恒例の0からでもフルマラソン完走のオリジナルプログラム、全10回がいよいよ9月21日からスタートしました!!

 

全10回で距離走をはじめ、アライメントチェックや動画チェック、栄養講座など情報・知識が盛り沢山なレッスンです♩

 

 

まずは初回の9月21日の様子をお届けします♩
第1回目のテーマは、『自分のペースをつかもう①』です。

 

長い距離を走る為には、自分に合ったペースを見つけることが大事です。
マラソンに大事な、”LSD”皆さんご存知でしょうか?Long(長く)Slow(ゆっくり)Distance (距離を走る)ゆっくりとながく走れるスピードで長い時間走ることによって、心肺機能や筋力、持久力のアップが期待できますよ。

 

そして、ランニング前には準備運動も重要!
bodies running club専属コーチの金子コーチによる、ストレッチとドリルを参加者様と行いました!

 

 

真剣な眼差しでドリルも実施♩

 

 

さあ、いよいよ体が温まったところでランニングスタートです!!

 

 

今回は走行中のフォーム動画撮影を行いました!

 

 

なかなか自身のフォームを見ることってないですよね。
初回でコーチからのアドバイスを受け、皆様次回へ繋げていきましょう!

 

そして、ランニング後は栄養講座です!
今回は体作りに大切なバランスメニューでした★

 

 

管理栄養士の成島さんをお迎えし、様々な栄養に関してお話を聞きました♩勉強になりますね!

 

 

金子コーチも真剣です!

 

参加者の皆様には、今回召し上がって頂いた料理レシピをお渡しししております!是非お家でも作ってみてください♩

 

 

気持ちよくランニングをして、美味しいご飯を食べて、最高な時間を過ごして頂けたのではないでしょうか?!

 

全10回に向けて、皆様宜しくお願い致します!!

 

bodies running club


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