明けましておめでとうございます。

本日は2019年初のランニングイベントでした!

天候にも恵まれ、晴天の中でのイベントスタートとなりました!

 

さて、本日は「コーチレッスン 姿勢の改善」を行いました。 

東京からコーチが来られ、皆さんの走り方や姿勢改善フォームのレクチャーを一からして頂きました。

講座内容がビッシリと詰まっており、特に姿勢を改善するストレッチでは

キツイ、伸びているのが分かると大好評でした!

 

tenjin_190112_1.jpg

 

姿勢が悪くなるだけでも、肩こりを引き起こしたり腰痛、膝痛の原因にも

繋がっていきます。普段からの姿勢もかなり大切になっていきます。

特に外も寒くなっているので背中が丸くならないようにより注意ですね!

 

そしてしっかりとウォーミングアップをした後にコーチと一緒に笑顔で走りました。

一人一人にコーチが付きながら個別で走り方のフォーム改善も行いました。

 

tenjin_190112_2.jpg

 

次回は1月19日に「0から始めるプチラン」を行います。

講座内容は「上半身」を使ったストレッチのご案内です。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

 

tenjin_190112_3.jpg

 

Bodies天神イムズスタジオ

 

>>登録無料!女性のためのランニングクラブ『bodies running club』

 

>>西鉄天神駅前の好立地♪Bodies天神イムズスタジオ紹介ページはコチラ!


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?