皆さん、こんにちは!

bodies running clubです。

 

あっという間に3月。でもまだまだ寒い日が続きますね。

 

2月17日(土)に2月2回めの長居公園でのビギナーランニングレッスンがありました!

 

1週目と同じくテーマは

「ランナーのための栄養講座~寒い冬を乗り切る!免疫力アップに必要な食材とは?~」です。

 

何かと忙しくなる春に向けて体調管理はとても大事です!

いつもの食事にちょっとした工夫をするだけで

免疫力アップの効果が期待できます!

 

さて、ランニング当日

長居公園に着くと強い風がビューッと吹いてました。

これはなかなか身体が温まらないかもと思いましたが

レッスンが始まると風も少し弱くなり、気持ちよく準備運動ができました。

しっかりと股関節を使っていきます。

 

blog18030101_01.jpg

 

そして恒例のランニングフォーム確認!

今回は肩甲骨を動かすことと足先・膝の向きをより意識してみました。

 

blog18030101_02.jpg

 

走っている最中は少し風が邪魔をして

ランニングキャップを飛ばされたり、追い風でなかなか進まなかったり…

というハプニングもありましたが、無事全員が完走です♪

 

今回は流行りのハートポーズで少し照れながらも素敵な笑顔でパシャリ☆

 

blog18030101_03.jpg

 

次回3/3(土)のビギナーランニングレッスン in長居公園

「疲労回復に効果的な入浴方法」をお伝えしていきますね!

ぜひ皆様のご参加お待ちしております♪

 

Smile & Run ~笑って走ってきれいになる~

楽しみましょう♪

 

bodies running club

 

>>ウォーキングからのご参加もOK!bodies running clubのビギナーランニングレッスン

 

>>今年は6/2(土)開催!『東京ガールズマラソン2018』

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?