7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2008.10.10

RUN!ラン!らん!

こんにちわ!
ランニングスタッフの川野です(@y@)/

ランニングスタッフと聞くと何だか走るのが早そうなイメージですが、毎回5キロが限界です(^^;)
亀ペースです。何度も歩きそうになります。
早く走る事よりも、長く走る事、つまり「走りたい気持ち」が大事なんだ…!
と開き直ってます☆

この間はホノルル練習会に参加してきました。
シューズやウェアの選び方など、詳しく聞く事ができました。
普段走ってる方も、これから走りたい方も、ホノルルに興味はあるけど…という方も、不安な事があったらいつでも聞いてくださいね♪

「寒くて…」「疲れちゃって…」「雨が降りそうだし…」と、走らない為の理由はいくらでも浮かぶのですが、いざ走ってみると、「こんなにカラダが重いなんて…普段食べている無駄なものが憎い!!!!

自分を見直す良いきっかけにもなります。
そして走り終わった後は、毎回心地良い疲労感と達成感でいっぱいです。

練習会の後は、買い物に出かけました。
私は「ちょっとずつ…」とか「少しだけ…」が苦手なので、一日で秋物のスカート、パンツ、ニット2枚、バッグ、パンプスを買いました…
で、一番買いたかったジャケットを買うのを忘れました(笑)
急に寒くなってくるので、体調管理気をつけていきましょう!!

アリオ亀有スタジオ    川野

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES