京都新風館スタジオ

皆様、こんにちは(*´∀`)
京都新風館スタジオ 竹中です!!
 
 
5月も後半で、ゴールデンウイークの疲れを感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか…?
私は、暑さと日差しに負けて少しバテております。。笑
 
 
先日、スタジオ最寄の「烏丸駅」近くでチラシ配布をしました☆
烏丸駅から出て来られる女性の方は、日傘をさされている方や、長袖の薄手の上着を着られている方もたくさんいらっしゃいました(○´∀`○)
暑くても、日焼け対策は大切ですよね!
 
 
あれっ、私達が日焼け止めを塗り忘れていました…(;O;)
ゲルマニウム温浴に入って、紫外線に強い肌を手に入れます(笑)
 
 
そして、会員様にも、たくさん声をかけていただき、朝から元気を貰いました☆
ありがとうございます!!
 
 
チラシを受け取っていただいた皆様、ぜひ、スタジオでお待ちしております(●´ω`●)
 
 
Bodiesでは、「春の入会キャンペーン」を開催中!!
夏に向けてダイエット、夏バテ対策に体力づくりなど、一緒に楽しく運動しましょうー!!
 
20130524_shinpukan_01.jpg
 
 
京都新風館スタジオ 竹中
 

 

皆様、こんにちは。

京都新風館スタジオの広岡です。

 

4月に入り、新生活が始まっている方も多いかと思います。

新しいことにチャレンジするにもピッタリな季節ですよね!

そして4月といえばやっぱり桜です!!

通勤途中にふと電車から見える桜に今年も癒されました(´∀`)

 

今回は御所へランニングに行ったときの写真をアップします。

早咲きの桜と、梅がたくさん咲いていました!!!

 

 

 

残念ながら、先日の「春の嵐」で散ってしまいましたが…。

これから、外に出やすい気候になるので、是非ランニングにチャレンジしてみて下さい!!

 

6月には東京ガールズマラソンがあります。

気になる方は是非スタッフまで。

 

そして、京都新風館スタジオでは、5/15()にテラスでヨガ+を開催します!

時間は17:30~18:45~20:00~です。

夜風に当たりながらのヨガは心身共にリラックスできるはずですよ(*^^*)

会員様も、一般の方もご参加お待ち致しております。

 

京都新風館スタジオ 広岡

 

こんにちはー(≧▽≦)
 
京都新風館スタジオの竹中です!
 
やはり…寒いですねー(>_<)
そして、乾燥の季節ですね…
 
お肌の潤いを保つ為にも、ケアは欠かせないです!
 
竹中は、お休みの日、重曹風呂と泥パックでリラックスタイムを楽しみます♪
 
 
shinpukan_20121122.jpg
 
 
重曹風呂は、温泉に行った気分になりますよー( ´艸`)
ちなみに…
 
重曹をコップ1杯から1杯半
○お好きなアロマ(エッセンシャルオイル)もしくは、入浴剤
 
これで、お肌ツルツル・
 
そして、泥の素は万能パックです!
顔や、身体全身に使っています☆
 
特に気になる部分は念入りにマッサージしてカサカサ肌をスベスベ肌に♪
 
すぐ洗い流せるクレイパックですので毎日使えますよ・
 
ちなみに4袋入りで1袋1ヶ月以上は使えますので日々のケアに必須アイテムです!
 
いつまでも潤いタップリのお肌を目指して、この乾燥季節を乗り切りましょう!!
 
気になる方は、スタジオスタッフまで(^_^)ノ
 
新風館内の紅葉はまだ綺麗です!
皆さん、紅葉、ライトアップ、是非見にきてくださーい♪
 
 
 
京都新風館スタジオ 竹中

 

皆様!こんにちは☆
 
京都新風館スタジオスタッフ竹中です!
 
寒い季節がやってきましたねー。。
 
しかし、元気に寒い冬を乗り越える為にも、運動頑張りましょう♪
 
今月のヨガは冷え解消ヨガです☆11/21です。
(詳しくはスマイルサイトをご確認ください♪)
 
 
スタジオでは、ハーブティーや、体ポカポカ♪しょうが紅茶も販売しております!
 
そして、9日から新風館では、紅葉とイルミネーションが始まりました!
とてもキレイです。。
 
 
kyoto_20121116.jpg
 
 
毎日点灯していますので、皆様是非とも新風館へ遊びに来てください( ´艸`)
お待ちしております☆
 
 
 
京都新風館スタジオ 竹中
 
 

 

皆様、こんにちは(●´∀`●)♪
 
ボディーズ京都新風館スタジオは、おかげさまで、6周年を迎えることができました!
本当にありがとうございます!
 
新風館スタジオ誕生日の7月7日七夕に、周年祭パーティーを開催致しました♪
 
京都だけではなく、大阪や神戸、奈良からもたくさんの方々に来て頂きました!
 
昨年同様、ランランチイベントを企画しましたが、今年は、雨予報に負けず
鴨川でランニング、ウォーキングを楽しむことが出来ました!
初めてランニングされる方もいらっしゃいましたが、無事、皆様完走されました(*´▽`*)
 
 
kyoto_20120712_01.jpg
 
 
ランチパーティーでは、新風館のサクラハウスさんで豪華なお食事&抽選会を実施しましたー!
 
kyoto_20120712_02.jpg
 
 
昨年ホノルルマラソンに参加された方や、今年の東京ガールズマラソンに参加された方も
いらっしゃいましたので、ランニングトークも盛り上がりました☆
 
ランチ後にはヨガレッスンも開催しました(*'▽'*)
今月はウエストシェイプヨガ( ´艸`)
夏に向けて引き締め効果抜群でした!
いつもと違う場所での開催は雰囲気も素敵で、リラックスしてヨガを受けて頂けました♪
 
 
kyoto_20120712_03.jpg
 
 
 
また、皆様に楽しんで頂けるようなイベントをたくさん企画していきたいと思っておりますので、
今回参加出来なかった会員様や、お客様にも是非とも参加して頂ければと思います!
 
そして、今後もボディーズを宜しくお願い致します!!
 
 
京都新風館スタジオスタッフ一同
 

 

皆様、こんにちは☆
 
 
 
京都新風館スタジオ竹中です。
 
 
 
4/28(土)はGW初日でしたが、晴天でとても暖かくランニング日和でした。
 
 
 
今回8名の会員様に参加して頂きました♪
 
2名の方がランニングデビューでした♪
 
kyoto_20120502_01.jpg
 
kyoto_20120502_02.jpg
 
 
私も二条城ランニングは初めてでしたが、風もあり、気持ち良く
 
走ることが出来ました。
 
 
 
本日参加の皆様は、京都出身でしたが二条城の中に入ったことのない方
 
も私を含めてチラホラ・・・
 
意外と京都に住んでると観光しないんですよね・・・
 
 
 
是非ランニングしながら京都観光してみたいですね☆
 
 
 
 
 
来月のスタジオランニングの日程です。
 
 
 
 
 
 
 
是非、たくさんの参加お待ちしております♪
 
 
 
京都新風館スタジオ 竹中
皆さん、こんにちは!新風館スタジオの高木です♪
 
 
本日は関西エリアでのイベントでした♪
 
今回は9名の方にご参加して頂き、そのうち初参加の方が4名でした♪
天気が不安定の中、ご参加頂きありがとうございました(^Ц^)☆
 
今日は京都の方も念願の『大阪城ラン♪』という事で朝から早起きして
きて頂きました!
 
本日のテーマが『食べて走ってキレイになろう!』ということでしたので、
いつものストレッチの後に『栄養面』のお話をさせて頂きました。
 
糖分、鉄分、たんぱく質が入っている『ストロベリー味のSOY JOY』を
皆さんに食べて頂きました。
 
春らしく♪「いちご」と「桜」で可愛い組み合わせでしたねっ♪♪
 
桜も満開でお花見の方も多く、バーベキューしている方もいましたよ!!
美味しそうな匂いが漂っていました~☆

nanba_20120417_01.jpg
 
季節の変化も感じられ♪気持ち良くイベントができました♪
 
今日の写真は「お花」をイメージして撮影してみました☆
見えますか~?☆

nanba_20120417_02.jpg
 
またのご参加をお待ちしています!!
 
 
 
京都新風館スタジオ 高木
 
皆様♪こんにちは☆
京都新風館スタジオ竹中です(*´▽`*)

3月24日(土)のランニングは、雨天の為、中止とさせて頂きました。
楽しみに来て頂いた皆様と、スタジオでヨガストレッチをしました☆
とても体が温まりました♪

shinpukan_20120327_01.jpg

shinpukan_20120327_02.jpg

shinpukan_20120327_03.jpg

来月は、4月21日(土)に京都河原町コトクロススタジオ集合で、
京都2スタジオ合同鴨川WALK&RUN+YOGAです!

3月は雨が続きましたが、4月は春を感じられる桜が見れたら良いですね!

たくさんのご参加お待ちしております!


京都新風館スタジオ 竹中

こんにちは!京都新風館スタジオの高木です♪
 
 
本日は関西エリアでのイベントでした♪
 
今回は7名の方にご参加して頂き、そのうち初参加の方が1名っ♪
前回初参加の方が、ご友人と一緒にご来店してくださいました~☆
 
 
心配されていた雨もなく、風は冷たかったですが、走るのにはいい気温でしたね☆
 
本日のテーマが「キレイのはじまり RUN&YOGA♪」ということでしたので、
ストレッチの前にペアになり、バランスのポーズをとりながら、骨盤歪みのチェックを
していきました!

shinpukan_20120312_01.jpg
 
目をつぶってポーズをとるのは難しかったです・・・私はフラフラしていました(笑)
あんなにカラダが揺れるとは・・・しっかり体幹のトレーニングしないとですね!!
私とペアを組んだ方は揺れずにキレイにポーズをとっていました☆
 
その後にYOGAのポーズを4つ行い、温めてより走りやすいカラダを作って
いきました!
 
外で行うYOGAも気持ち良いですね♪

shinpukan_20120312_02.jpg

 
また来月は4/14(土)に大阪城公園でのイベントを開催しますので、
皆さん!!ぜひご参加くださいっ♪♪
 
大阪城公園は自然も多いので、とても気持ちよくWALK&RUNが出来ます。
次回は桜が見れると嬉しいですね~♪
 
では、またお会いしましょう!
 

 
京都新風館スタジオ 高木
 
皆さんこんにちは♪

京都新風館スタジオの高木です。

 

本日は「二条城」で2回目のイベントを行ってきました!

本日は6名の方にお集まり頂きました♪♪

shinpukan_20120307.jpg 

そのうち、初参加の方が2名です!!

 

かなり久しぶりのランニングという事でしたが・・・


皆さん歩かず、頑張って走っていました!

日頃、トレーニングされてるのでさすがですね!!

 

今回は皆さん頑張れそうだったので・・・
 

二条城を2周♪♪ 

約3.5キロ、走っちゃいました☆

 

私は・・・皆さんと一緒でしたので何とか走れました・・・(笑)

1周した後に・・・すでに顔が真っ赤だと言われました(笑)

 

そんな中・・・♪

ランニングを始められた方も、徐々に慣れてきて楽しくなってきたとの
感想を頂けました♪

そう感じて頂ける方が増えていくのは、とても嬉しいですね☆☆

 

☆今月の新風館ランニング予定です☆

17日 鴨川RUN(新風館スタジオ集合)
 ※コトクロススタジオと合同RUNイベントです。


 
以上です!

 

ランニングを始めたいけど・・・なかなか勇気が出ない方いませんか??

だんだん走りやすい季節になってきたので、RUN友を作りながらチャレンジ
していきませんか?
 

ぜひ、ご参加お待ちしています♪

 

京都新風館スタジオ 高木

 



Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?