7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

静岡パルシェスタジオ

みなさんこんにちは!

Bodies静岡パルシェスタジオです。

 

静岡パルシェスタジオでは月2回の通常のヨガレッスンにプラスして少人数制ヨガを開催しています!

スタジオの営業時間中にパーソナルスペースを使用し、定員は4名までの少人数で行うヨガレッスン!

 

blog18042302_01.jpg

 

インストラクターさんとの距離も近いのでお身体のお悩みがある方や、

ヨガ初めてという方でも安心してご参加頂いています。

 

参加された方からは

・ヨガが出来る回数が増えて嬉しい!

・少人数制なので通常のレッスン以上に深い呼吸が出来る。

等のお声を頂いています。

 

水曜日・木曜日の夜は毎週開催しています!

週半ばのリラクゼーションに是非ご活用ください。

たくさんの方のご参加、お待ちしております!

 

Bodies静岡パルシェスタジオ

 

>>Bodies静岡パルシェスタジオで開催されるヨガレッスンを探す

 

>>JR静岡駅直結!2017年オープンのキレイなスタジオ♪Bodies静岡パルシェスタジオ紹介ページはコチラ!

 

 

こんにちは♪bodies running club です(^^)

 

3/17(土)に駿府城公園で開催されたビギナーランニングレッスンの模様をお伝えします!

 

桜の開花にはまだ早いかなと思いながら駿府城公園に到着したら、1本だけ桜が咲いていました。春ですね〜♪

 

blog18031905_01.jpg

 

そんな春を感じながら、ランニングレッスンスタートです(^^)

 

今月のテーマは

「ランナーの為のカラダリセットメゾット!~疲労回復に効果的な入浴方法~」です。

 

寒暖の差が激しい3月は自律神経が乱れやすく、1年で最も体調を崩しやすい時期です。

1日の疲労をしっかり回復し次の日また元気に1日を迎えるための入浴法をお伝えさせて頂きました。

 

そして、静的ストレッチと動的ストレッチで

筋温(筋肉の温度)を上げ、運動効率をアップ&関節を潤滑にすることで怪我の予防!

 

blog18031905_02.jpg

 

基本のランニングフォームのプチレッスンをした後にランニングスタート‼

今回は14名の方にご参加頂き、皆さんそれぞれのペースで気持ちよく走って頂きました〜♪

 

blog18031905_03.jpg

 

今回ご参加された方の中には、

静岡県内のマラソン大会に参加された方、

東京ガールズマラソン・ホノルルマラソンを目指している方、

走るのは数年ぶりという方、

最近ランニングを始めた方…

色々な方がいらっしゃいました。

皆さん初対面同士の方も、久々のランニングレッスン参加で再会したという方同士の方も、ランニング話や色々な話で盛り上がっていました♪

 

ランニングには色々な楽しさがあります。

 

・ラン友が出来る楽しさ

・新たな目標に挑戦する楽しさ

・新しい自分を発見できる楽しさ

・身体が変わっていく楽しさ

 

他にも数えきれない楽しさがあります!

 

是非皆さんも、ランニングで色々な楽しさを見つけて下さい☆

次回のご参加もお待ちしております♪

 

3月12日からは東京ガールズマラソンの一般応募が始まっております♪是非新たな目標に挑戦して下さい!

 

>>JR静岡駅直結!2017年オープンのキレイなスタジオ♪Bodies静岡パルシェスタジオ紹介ページはコチラ!

 

>>皇居に笑顔の花を咲かせよう!bodies running club主催『東京ガールズマラソン2018』一般申込(抽選)受付中!!4/10まで

 

 

 

 

こんにちは♪

Bodies静岡パルシェスタジオです。

 

2/17(土)に駿府城公園で開催されたビギナーランニングレッスンの模様をお伝えします!

 

blog18030102_01.jpg

 

冷たい風が吹き荒れましたが、青空で気持ち良いお天気の中での開催となりました♪

 

bodies running clubがビギナーランニングレッスンを開催している

開催地の駿府城公園は、JR静岡駅からも歩いて約15分、

駿府城跡を囲むお堀の周りの道が整備されていて、ランニングにはぴったりな場所です☆

 

お堀の池には鴨や鯉が泳いでいたり、色々な銅像があり見どころたっぷり。

 

blog18030102_02.jpg

 

ビギナーランニングレッスンでは毎月色々な講座を行っております。

 

2月のテーマは

「ランナーのための栄養講座~寒い冬を乗り切る!免疫力アップに必要な食材とは?~」でした。

 

今回も何名かの方がインフルエンザや風邪でお休みとなってしまいました…(;_;)

そんな今の季節にピッタリのテーマです!

 

是非免疫力を高める食材を摂取して、菌に負けない身体作りをしていきましょう。

 

そして、静的ストレッチと動的ストレッチで身体を温めてランニングスタート!!

 

ほとんどの方が初参加でしたが、皆さん3.3kmを気持ちよく完走♪

 

blog18030102_03.jpg

 

「こんなに走ったの、学校の体育の授業以来!意外と走れた!」

「このペースなら全然楽に走れる!」

 

等のお声もチラホラ。

 

ビギナーランニングレッスンは、7分/kmのペースで走っていくので、

ランニングは初めてという方も、何年ぶりだわ…という方でも楽しく走れます(^^)

 

ランニングには色々な効果がありますが、代表的な効果は

 

①ダイエット効果

②美肌効果

③リラックス効果

 

です♪

 

是非一緒にランニングでさわやかな朝を迎えませんか?

 

次回の駿府城公園でのビギナーランニングレッスンの開催は3/17()です。

 

来月のテーマは

「ランナーのためのカラダリセットメゾット!〜疲労回復に効果的な入浴法〜」

 

皆さまのご参加をお待ちしております(*^_^*)

 

>>ご予約はこちらから

 

静岡パルシェスタジオ

 

>>JR静岡駅直結!2017年オープンのキレイなスタジオ♪Bodies静岡パルシェスタジオ紹介ページはコチラ!

 

>>ランニングを始めるなら!bodies runningu clubのビギナーランニングレッスン

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES