渋谷PARCOスタジオ

2016.03.22

春うらら♪

CATEGORY :
渋谷PARCOスタジオ   Bodies   bodies shop

こんにちは(*^^*)

渋谷PARCOスタジオです。

 

皆様!!お花見の計画はもう立てていますでしょうか♪

写真は河津桜です♪もう満開で、お花見客が見物にくるのを今か今かと首(枝?)を長くして待っているようでした。

 

blog16032202_01.jpg

 

私は毎年この時期になると、思いっきりおしゃれしたり、踊ったりしたくなる衝動にかられます。

皆様もお花見に行かれる前に、お友達や職場の仲間を誘って、ボディーズに汗をかきに来ませんか(*^^*)?

 

またボディーズでは、会員様が楽しんで運動ができる環境はもちろん、これから気になる日焼け対策にとっておきの、素敵なアイテムをたくさんご用意しております!!

 

●泥の素

粒子がとても細かく、お肌に浸透しやすいため、より高い美白効果が期待できます。

お肌すべすべつるつるに♪顔パックにも使えるんですよ(^^)

 

blog16032202_02.jpg

 

●水素水美容液

ボディーズでもおなじみ♪

増えすぎた「活性酸素」を取り除く働きを持つといわれる“水素”を、独自のノウハウと製法で、高い濃度で溶け込ませた水素水。

その水素水からできた、とろっとろの美容液です!!

しみ、日焼け、肌トラブルでお悩みのかたには是非!!試していただきたいです♪

《2016/3/31(木)までの期間限定!!》通常5,000円のところ☆スペシャル価格☆4,500円にて販売中!!

 

blog16032202_03.jpg

 

お求めはスタジオ店頭またはオンラインにて!

 

本日もスタッフ一同、笑顔でお待ちしております(*´∀`)

渋谷PARCOスタジオ

 

>>Eau de Vie for Skin(水素水美容液)詳細・オンラインご購入はコチラ!

こんにちは(^o^)丿

渋谷パルコスタジオ平野です。  

 

2月6日(土)に、代々木公園にて3キロのランニングを行いました!  

私ごとではございますが、今回初めてランニング担当をさせて頂きました。

沢山の皆様から頑張って!とのお声をいただき、皆様の優しさに思わず涙がぽろり・・・ 

本当に有難うございました♪  

・・・と、私の挨拶はさておき、  

 

夏よりも冬の方が痩せやすいと言われているのは皆さんご存知でしょうか? 

2月は最も寒い月であり体温を上げようとする為、代謝が上がると言われています。

今回のランニングは代謝アップランという事で走るのが苦手という方から初心者でも気軽に始められるランニングを行いました!   

 

まず、身体をしっかりほぐす為にストレッチ

その後に更に代謝を上げる為に軽い運動を少しして、いざ出発! 

 

blog160209_01.jpg

 

そして、無事全員ゴール

 

blog160209_02.jpg

 

バレンタイン間近という事で、ハートのポーズとニコニコスマイル頂きました(*^_^*)   

 

次回、渋谷パルコスタジオでのランニングは3月5日(土)10:15~12:00 です。 

今回、走れなかった方も是非一緒に走りましょう!  

 

ご予約は先着順となりますのでご希望の方はお早めに♪ 

ようやく冬らしい寒さがやって参りましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか?
また年末年始の忙しさの中でも、リラックスは出来ていますでしょうか?

疲れているときは免疫力も下がり風邪も引きやすくなります。
逆に、免疫力アップには継続的な運動とリラックスが大事です。

リラックスしながら運動。。
ヨガはまさに免疫力アップにピッタリです!

先週日曜日、渋谷スタジオではヨガレッスンがありました。

 

blog16012601_01.jpg

 

blog16012601_02.jpg

 

ご参加者の半数が初めての方でしたが、レッスンが終わったときには
・ポカポカした
・背筋が伸びて姿勢が良くなり、呼吸を意識するようになった
・前屈で床に手がとどいた
・身体がラクになった
・あぐらが楽になった

などなど・・ご自身のカラダの変化を少しでも感じていただけたようです\(^^)/

 

●2月の渋谷スタジオ ヨガレッスン●
<2月10日(水)>
18:30〜19:20
19:45〜20:35
21:00〜21:50

<2月28日(日)>
10:15〜11:05
11:30〜12:20

 

また皆様と一緒にヨガが出来るのを、楽しみにしております(*^^*)

渋谷パルコスタジオ 佐藤

 

12/5(土) 代々木公園では、紅葉が最後の見ごろを迎えておりました\(^o^)/

 

blog151212_03.jpg

 

そんな中、今年最後の代々木公園RUN♪

今月のテーマは「骨盤調整RUN」ということで、2人一組になってみんなで骨盤チェック!

初対面の方が多い中で、皆様わいわいお話ししながら楽しめました♪

 

そしてランニング開始!

 

blog151212_01.jpg

 

みんなの目線は空と木々に釘付け~

全員無事完走し、最後にキレイなスポットを探して記念撮影!

 

blog151212_02.jpg

 

最後の写真は、今週末に開催される「ホノルルマラソン」に参加される皆様にエールを込めて…アロハ~のポーズです(^^)

 

今年も残り1ヶ月を切りました。

来年の代々木公園RUNは1/16(土)となります。

また沢山の皆様と一緒に走れることを、楽しみにしてます\(^o^)/

 

>>ランニングイベントを検索!

 

bodies running club 佐藤

10/16(金)~10/25(日)

渋谷パルコのカルチャーイベント『シブカル祭』開催中\(^^)/

アート、ファッション、音楽、パフォーマンス、フードなどあらゆるジャンルから、女子のパワーを広い世界へ発信する、というイベントです!

 

そしてBodiesでも、コラボイベント開催致しました♪

アイドルダンスやアーティストのMVの振付を担当されている、振付師の竹中 夏海さんが、今年もお越しくださいましたぁ\(^o^)/

3回目となる竹中さんの今年のダンスは、PASSPOさんの『HONEY DISH』!!

 

blog151022_02.jpg

 

90分のレッスン。皆様、とても笑顔でキラキラしていて、本当にかわいいダンスレッスンでした(*´-`)

 

blog151022_03.jpg

 

blog151022_04.jpg

 

ご来店の皆様、ありがとうございました!

またぜひスタジオにも遊びに来てくださいね(*^^*)

 

さて、シブカル祭は25(日)まで続きます。

Bodies渋谷スタジオも今月で11周年目!

沢山の方々のご来店、心よりお待ちしております\(^-^)/

 

渋谷パルコスタジオ 佐藤

というわけで、渋谷ではシブカル祭が開催中です!

過去4回の開催で800名以上の女子クリエイターが集い、のべ80万人以上のお客様が来場した渋谷パルコのお祭り騒ぎイベントが早くも5年目となりました!!

 

ボディーズにお越しいただく際のエレベーター内。

 

blog151020_01.jpg

 

3台のうち1台は、こんなことに!!

 

blog151020_02.jpg

 

ぜひこのエレベーターを探してみてくださいね♪笑

 

また10/21(水)は、渋谷パルコスタジオ11周年のイベントを開催致します。

中でも恒例となった『チェストプレス大会』には、予約なしで皆様ご参加頂けま す!!

会員様以外もご参加頂けるイベントとなりますので、ぜひ皆様でご参加ください\ (^o^)/

 

ご来店、お待ちしております!!

 

渋谷パルコスタジオ 佐藤

毎日暑かったり寒かったり、不安定な天気が続きますね。

そんな中、、

梅雨のジメジメを吹き飛ばそう\(^o^)/

 

という事で6/20(土)、代々木公園のランニングイベントを開催致しました♪

今回はご参加10名のうち半数が、イベント初参加でした!

 

数日前から、天気が危ぶまれていましたが。。

当日はなんと快晴!

皆さんの晴れ女パワーのおかげです\(^o^)/

 

代々木公園についたら、木陰でみんなでストレッチ。

 

blog150625_02.jpg

 

ランニング自体が初めての方もいらっしゃいました!

初チャレンジにこの日のイベントを選んでくださり、ありがとうございます(ノ_<。)

身体と皆様の緊張もぼくれ、笑顔が出てきたところで、さっそく木々の陰の中のランニング スタート♪

 

代々木公園の中は、ランナーさん以外でも様々な方がいます。

周りでは演劇や歌、ダンスの練習ゾーンがあり、走りながらも楽しめます。

そして後半にはドッグラン。

小型から大型まで、沢山のワンちゃんに癒されました~(*´ω`*)

 

そして無事、全員完走~

走り終わったらみんなでハイタッチ(^o^)/

 

blog150625_03.jpg

 

blog150625_04.jpg

 

次回の代々木公園ランニングイベントは、7/4(土)です!

また沢山の皆様とご一緒出来るのを、楽しみにしております。

梅雨にも負けず、みんなで楽しく走りましょう(/^^)/

 

★WEB予約はコチラ★

bodies渋谷パルコスタジオ

03-5457-7400

 

Smile&Run♪

bodies running club 佐藤

ボディーズは、女性専用のフィットネスです(^^)

なので女性にうれしいサービスが沢山あります♪

 

例えばロッカールーム・・・

blog150612_01.jpg

 

顔を洗ったり、お化粧を直したり、ドライヤーももちろんあります。

お仕事前や、お友達との待ち合わせまで軽く時間を潰したい、という方も多くいらっしゃいます。

予約不要という点もうれしいですね(*´∀`)♪

 

そしてこのマシン・・・

ロータリートーソー

blog150612_02.jpg

 

「くびれを作りたい!」

女性特有のお悩みですよね。

そんな方はこのマシンがオススメです♪

 

そしてそもそもの「油圧式マシン」というのが女性にピッタリなんです!

重さの調整が一切不要なのに、動かす早さ次第で負荷を自分で選べるから、体力に自信のない方でも少しずつ筋トレができるからうれしい!

何も考えずに気軽に、たった24分間で全身の筋トレができます。

マシンや筋トレが難しそうで苦手だなぁ、という方はぜひ!

一度体験してみてください(^^)

 

blog150612_03.jpg

 

★お試しレッスンはこちらから!★

 

暑くなる前に、キレイなラインと体力を手に入れましょう\(^o^)/

 

渋谷パルコスタジオ 佐藤

こんにちは\(^^)/

渋谷パルコスタジオ 佐藤です。

 

気持ちの良い朝が続きますね。

休日の朝、、

最近は、まずヨガで全身の代謝を上げて、休日のスタートをきっています。

 

またお風呂上がりには、ホルモンバランスを整えるために骨盤回りをメインにほぐしています。

 

ヨガを始めてから身体の柔軟性アップはもちろんですが、私の場合は何より冷え性が改善されました。

よほど寒くない限りは、常に手先がポカポカしています。

握手をするとよく、「子供の手みたい!」と言われます(笑)

 

特に朝イチでヨガを行うと代謝が上がっているのを感じます。

リラックスしながら身体に変化が出るなんて、素晴らしいですよね(*´∀`)♪

 

今月のBodies YOGAのテーマは『ストレス解消ヨガ』です。

日頃、少なからずストレスを感じている方が多いかと思います。

ストレスは自律神経の乱れに繋がります。

 

そんな方は、ヨガでリラックスして自律神経を整えましょう!

 

★今月のレッスンはこちら!★

ご予約、お待ちしております(^^)

 

渋谷パルコスタジオ 佐藤

皆さんこんにちは!

渋谷パルコスタジオの中村です。

 

あっという間に5月ですね!

来月6日には東京ガールズマラソンが開催されます!

そんなワクワクな今日この頃、5/2に代々木ランニングイベントを開催しました〜♪

 

blog_150509_02.jpg

 

天気が良く風も気持ちよくて、まさにランニング日和!

最近では参加する方も増えてきて、笑い溢れるイベントになりとても楽しかったですよ!(^o^)/

 

blog_150509_03.jpg

 

blog_150509_04.jpg

 

brc[ボディーズランニングクラブ]では、初めてランニングにチャレンジする方、

ラン友を増やしたい方、ホノルルマラソンに向けて練習したい方、

どんな方でも募集中です♪

 

更に渋谷パルコスタジオでは普段からランニングをしたい会員様に、ランニングステーションとしても開放中!

 

さぁみんなで

走って笑ってキレイになろう!

smile&run!


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?