みなさんこんにちは^^

bodies running clubです!

 

先日、3/11(土)に大阪城公園にてエリアランニングレッスンを行いましたので

その様子をお伝え致します♪

まずは大阪城公園のご紹介♪

観光スポットにもなっている綺麗な公園です(^^)

 

blog17031501_01.jpg

 

blog17031501_02.jpg

 

ランナーの方もたくさんいらっしゃいますよ♪

徐々に暖かくなる3月は、走り始めるにはピッタリですね☆

本日も新しいラン友と一緒にレッスンスタートo(^-^)o

今月のテーマ「自分のペースをつかもう!」をもとに

bodies running clubがおすすめするLSD走法のコツとエクササイズを行い、

皆様盛り上がったところでランニングスタート♪♪

 

blog17031501_03.jpg

 

途中途中でフォームを確認しながら走っていきました!

 

blog17031501_04.jpg

 

今回、初参加の方もいらっしゃいましたが

気持ちいい〜!!

楽しかったー♪

とのお声をたくさん頂きました^^

仲間と走ると達成感や爽快感を分かち合えるのがいいですよね!!

皆様この笑顔です(*^_^*)

 

blog17031501_05.jpg

 

bodies running clubでは毎週、全国各地でランニングイベントを開催しております!

景色が変わればまた違った気持ちでランニングを楽しんで頂けるかと思います♪

是非、色々なランニングイベントに参加してみてくださいね^_^

全国のbodies running clubスタッフがサポートさせて頂きます!!

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております\(^o^)/

 

bodies running club

 

>>全国の人気ランニングスポットを走ろう!《参加費無料》エリアランニングレッスン


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?