2016年12月

こんにちは!

年末も近くなりお忙しい時期となりますが皆様体調はいかがでしょうか?

 

昨今気温の差が大きく有りますが、街も冬らしくイルミネーションが多くなりキラキラモードになり気分も明るくなりますね!

会員様に教えていただき、Bodiesアリオ西新井スタジオがある、西新井駅の隣駅、竹ノ塚の公園のイルミネーションを見に行ってきました!!

音楽に合わせたライトアップや海やテディーベアなど、とてもキレイで心も癒されました!

 

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忙しくなる年末、体調を崩される方も増えてまいりますので、体調管理の為にも沢山ボディーズに足を運んでいただければと思います(>ワ<)

 

ボディーズは年内は29日(木)まで営業しております。

12月30日(金)〜1月3日(火)までお休みを頂いております。

 

お休みの間はバランスディスクミニボールなどを使い、燃焼率が高い太もものトレーニング(スクワット)と体幹のトレーニング(腹筋)をしてみてください!

 

年末年始美味しい食べ物がたくさんあると思いますが、運動も忘れないようにしていきましょう!!

 

アリオ西新井スタジオ

 

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>>大掃除しながらダイエット!?「ながら」エクササイズで忙しい12月もキレイをキープ!

こんにちは!

京都河原町コトクロススタジオです^ ^

12月も残り少なくなり気温も下がってきておりますが、皆様お元気ですか?

 

今回は12月17日(土)に行われた鴨川ランニングの様子をお届け致します♩

 

当日は快晴で、ランニング日和!

今月のテーマ「体質改善 ぽっこりお腹を引き締めよう」でした!

実はお腹を引き締めるには、ランニングが効果的なのは皆さんご存知でしょうか?

走る動作は脇腹を継続的にひねり、走る姿勢を保つ為に腹筋には常に力が入っているのです!

また、足を上げる動きは下腹部を引き締めるのに大事な筋肉です!

 

はじめにテーマに沿ったストレッチを。

ランニング中もお腹を意識して腕を振って頂くようにお話させていただきました^^

 

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参加者の方々の中には、今回初めてランニングイベントに参加される方、鴨川でのランニングが初めての方もいらっしゃいました!

真横に流れる鴨川を見ながらのランニングは、最高ですね♪

 

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また今回bodies running clubスタッフ中には、『JALホノルルマラソン2016』ツアーに参加したメンバーも!

ツアーの感想を写真も交えてお伝えしながら、3キロのランニングを皆様楽しんでくださっていました♪

 

最後は京都感を出したポーズ。

皆様何のポーズかお分かりでしょうか?笑

 

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そうです!着物の衿閉めポーズです!笑

 

次回の開催日は1月21日(土)です☆

2017年の一回目のランニング!

一緒に良いスタートを切りましょう!

そして是非、一年後のホノルルマラソンに向けての準備、皆さんで始めていきましょう♪♪



また定期的に更新してまいりますので、楽しみにしてください♪

京都河原町コトクロススタジオ

 

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