2015年10月

10/16(金)~10/25(日)

渋谷パルコのカルチャーイベント『シブカル祭』開催中\(^^)/

アート、ファッション、音楽、パフォーマンス、フードなどあらゆるジャンルから、女子のパワーを広い世界へ発信する、というイベントです!

 

そしてBodiesでも、コラボイベント開催致しました♪

アイドルダンスやアーティストのMVの振付を担当されている、振付師の竹中 夏海さんが、今年もお越しくださいましたぁ\(^o^)/

3回目となる竹中さんの今年のダンスは、PASSPOさんの『HONEY DISH』!!

 

blog151022_02.jpg

 

90分のレッスン。皆様、とても笑顔でキラキラしていて、本当にかわいいダンスレッスンでした(*´-`)

 

blog151022_03.jpg

 

blog151022_04.jpg

 

ご来店の皆様、ありがとうございました!

またぜひスタジオにも遊びに来てくださいね(*^^*)

 

さて、シブカル祭は25(日)まで続きます。

Bodies渋谷スタジオも今月で11周年目!

沢山の方々のご来店、心よりお待ちしております\(^-^)/

 

渋谷パルコスタジオ 佐藤

というわけで、渋谷ではシブカル祭が開催中です!

過去4回の開催で800名以上の女子クリエイターが集い、のべ80万人以上のお客様が来場した渋谷パルコのお祭り騒ぎイベントが早くも5年目となりました!!

 

ボディーズにお越しいただく際のエレベーター内。

 

blog151020_01.jpg

 

3台のうち1台は、こんなことに!!

 

blog151020_02.jpg

 

ぜひこのエレベーターを探してみてくださいね♪笑

 

また10/21(水)は、渋谷パルコスタジオ11周年のイベントを開催致します。

中でも恒例となった『チェストプレス大会』には、予約なしで皆様ご参加頂けま す!!

会員様以外もご参加頂けるイベントとなりますので、ぜひ皆様でご参加ください\ (^o^)/

 

ご来店、お待ちしております!!

 

渋谷パルコスタジオ 佐藤

皆様こんにちは!10月の3連休はいかがお過ごしでしたか?

3連休の最終日、10/12体育の日はbodies running clubのイベント 「京都ガールズRUN」を京都、鴨川で開催しました!

 

お天気にも恵まれ、四条大橋から賀茂大橋までの鴨川沿い、往復5キロを2往復の10キロを44名のラン友さん達が集結し、お揃いのピンクTシャツを身にまとい、それぞれの心地よいペースで完走されました( ^ω^ )

関東や九州からのご参加もありました!中には初めて10キロ走った!という方も!

 

ゲストには、芸能界女子フルマラソン最速記録を持つ 西谷綾子さんをお招きし、皆様のフィニッシュまでのサポートをいただきました。

 

blog151016_01.jpg

 

そして、今回は走り終えた後に、ラン友交流会も行いました!

鴨川の見える素敵なお店で、美味し〜いイタリアンランチ!

しかもデザート付☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

会話も弾み、とても楽しいひと時となりました。

 

blog151016_02.jpg

 

皆様、目標新たに今後もrunningを続けられると思います!

runningはこれからがシーズン!季節の移ろいを五感で感じていきましょう!

 

blog151016_03.jpg

 

京都河原町コトクロススタジオ 井上

2015.10.14

水素水を飲もう!

CATEGORY :
Bodies   bodies shop

blog151014_04.jpg

 

皆さん水素水はお試しになりましたか?

今、雑誌などでも水素水が、とりあげられていますね!

私は最近、夜寝る前に飲んでいるのですが、朝の寝起きだったり、肌の調子だったりがなんとなく違うかな〜と実感しております。。。。

 

でも、水素水って何にいいのでしょう…。

私たちが、呼吸して取り込んだ酸素のうち、数パーセントが摂りすぎたものとして「活性酸素」になるそうです。

活性酸素とは、お酒、タバコ、ストレス、紫外線、そして激しい運動でも発生すると言われていて それにより身体が酸化し、細胞やDNAに損傷をもたらし、疲労や老化の原因となるようです。

除去したいですね・・・・。

 

そこで、最も効率良く酸化を抑えるのが水素と言われています。

水素を摂取することで細胞やDNAの損傷を軽減できるそうで、 疲労の原因物質の発生を抑えるので疲れにくいカラダへと導いてくれることが期待できる と言われています!

運動の後だけではなく、普段の生活中にも取り入れたいですよね。

お酒やたばこを吸う方はもちろん、お仕事で疲労がたまってきてしまっている方も 水素水おすすめです!

 

皆さんもぜひ水素水取り入れてみてくださいね!

 

blog151014_05.jpg

 

★1か月分パックの宅配サービスはじめました!★

スタジオで受け付けておりますので スタッフにお声かけください。

スタジオでも1本からでもお買い求めいただけます!

 

1本:¥248

10本:¥2,376

30本(宅配):¥7,128

>>30本セット限定!宅配サービス詳細はこちら

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたね。

ボディーズでは先月に続き、ランニングを開催いたしました。

 

10月10日(土)に大阪城公園にてコーチランレッスン「ペース走にチャレンジ」をテーマに、18名の方に参加して頂きました。

参加者の皆さまお疲れ様でした。走る姿勢がキレイになってきましたね!

 

blog151014_02.jpg

 

blog151014_03.jpg

 

次回は、11月14日(土)10:15~12:00のコーチRUNレッスン

インターバル走にチャレンジを開催いたします。

走り慣れている方、これから挑戦される方、是非ご参加下さい。

 

◆料金◆

◯My Bodies会員:1.000円

◯brc会員:1.000円

◯ビジター:1.500円

>>イベントを検索!

 

皆さまのご参加お待ちしております!

今月より、ララスクエア宇都宮スタジオがリニューアルオープン致しました!

10/3(土)に行ったレセプションパーティー&お月見ヨガに多くの方にご参加頂きましたので、 イベントの様子をご覧ください。

 

レセプションパーティーでは ウェルカムドリンクのジンジャーハーブティーと、新商品のフルーツ&ナッツバーの試食♪

 

blog151009_01.jpg

 

ワークショップでは、

◎肩こり解消YOGAストレッチ

◎チェアYOGA

◎スムージー作り

を行いました。

 

また、他にもサーキットトレーニングのデモンストレーション

 

blog151009_02.jpg

 

インボディでの計測(本当に細かく計測できるので、皆さんヒヤヒヤでしたね…笑)

と、盛りだくさんで行いました!

 

抽選会では豪華セットの景品が☆

この景品を使って、お家でもボディケアを頑張ってくださるとおっしゃってくださいました☆

 

blog151009_03.jpg

 

さて、あっという間に夕方です。

屋上の会場に移動をしてお月見ヨガのスタートです。

 

blog151009_04.jpg

 

大桑マイミさんをゲストにお迎えし、いつものbodies YOGAとは少し違ったポーズに挑戦です。

産後も美しいボディラインを保たれている大桑さんのお話は、皆様のさらなるキレイのモチベーションにもなったと思いますo(^_^)o

残念ながらお月様は見えなかったのですが… 外の空気を吸いながらのヨガはとても気持ち良く、身体も心もスッキリできますね。

 

最後にステージに集合して記念写真です。

 

blog151009_05.jpg

 

レセプションパーティーからお月見ヨガまでご参加下さった方、本当にありがとうございました。

ララスクエア宇都宮スタジオでは、今後、定期的にBODIES CAFEでのワークショップを開催していきます。

会員様も一般の方もお友達様も… どなたでもご参加頂けます(^o^)/

皆様のキレイに繋がる 運動・休養・栄養の知識をお届けしますのでご期待ください!

 

★10月ワークショップ日程★

11日【休日活:14:00~15:00

16日【夜活:19:00~20:00】

22日【昼活:12:15~12:45】

 

お気軽にご予約ください。

 

ララスクエア宇都宮

佐藤

8月の28日、9月2日、9月7日に行われたRUNRUN+!

西谷綾子さんをお招きして、3日間のランニングレッスンを行いました♪

 

今回のテーマは、10kmランニング&西谷綾子さんから学ぶ女子力アップ術!

ただのランニングレッスンではなく、西谷綾子さんからキレイの秘訣を学ぶことも出来てしまう、ステキな魅力が盛り沢山のランニングレッスン!

 

1日目は、5kmのランニング+西谷さんへの女子力アップインタビュー!ランニングの練習はどのくらいしていますか??食事で気をつけていることは??キレイの秘訣は??

たくさんの気になるポイントを、一つひとつ、答えて頂きました☆

 

151002_01.jpg

 

2日目は、いよいよ10kmランニング!1日目に教わったことをしっかり発揮出来るように、みなさん真剣に走られていました!

ナイトランは夜景もキレイで、涼しい夜の風を感じながら気持ち良く走ることが出来ます☆

 

ランニングの後は、スムージーワークショップ!

ココナッツパインスムージーをみんなで作って乾杯!

 

151002_02.jpg

 

しっかり栄養補給してランニングの疲労回復♪

 

いよいよ最終日!3日目は、このレッスンで学んだことを一つひとつ確認しながら、10kmランニング!この3日間で、みなさん、ぐんぐん成長され、しっかりとランニングスキルを身に付けて頂きました!

3日目のランニングの後は、みなさん清々しい表情をされていました♪

 

3日目のランニング後は、アロママッサージオイルを使用して、フットマッサージをおこないました。アロマの香りで癒されながら、ランニング後の足の疲れをしっかりケア☆

 

レッスンの最後には、コーチの西谷さんから、1人ひとりにメッセージカードのサプライズプレゼント♪

 

3日間の内容盛りだくさんなランニングレッスン☆みなさんのランニングスキルも、女子力もしっかりアップしたのではないでしょうか!

 

151002_03.jpg

 

Bodiesではまだまだ楽しいイベントをご用意してみなさんをお待ちしております♪

ぜひみなさまのご参加をお待ちしております!

 

☆bodies running clubがランニングをより楽しむサイトにリニューアル☆

<無料>新規会員募集中!


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?