2015年7月

2015.07.28

朝活

CATEGORY :
Bodies

前回「BODIESCAFE」での、西谷綾子さんによる睡眠セミナーに参加して

朝に陽の光をしっかり浴びること

朝ののほうが頭もスッキリして仕事がはかどること

などを再確認して以来、何気に朝活をしている私です。

 

blog150728_01.jpg

 

朝活といっても、ちょっと早めに家を出て、一駅前の駅で降りて、歩いているだけですけど。

 

今は暑くて外を歩くのもつらくなる時期ですが、ちょっと早めに来ると、陽もそこまで暑くないので気持ちよく歩けます!

これからも続けて、気持ち良い朝を過ごしたいと思います!

是非皆さんもやってみてくださいね。

7/19(日)「TOKYOFM×Bodies」コラボイベントを開催しました!!

 

「ビューティ活 YOGASummer2015」毎週月曜日に放送されているTOKYOFMの番組の「アポロン」

パーソナリティ斎藤絵美さん司会のもと、ボディーズYOGAイベントでもゲストで何回も登場していただいている

菅井悦子さんにYOGA講師をしてもらい、30名の参加者の方と、ココロも体もキレイになる時間を過ごしました。

 

まずは、菅井悦子さんによる「YOGALESSON」

ちょっときつーーいポーズもしながら、自分のカラダと向き合う時間。

 

blog150727_02.jpg

 

そして、レッスン後は菅井さんのトークショー。

くつろいで聞いて!という菅井さんの声に皆さんYOGAマットの上で寝転んだりして、自分の家のリビングにいるような気持ちで聞いていました。

 

そして休憩をちょっと挟んで、続いては音楽ライブ。

TOKYOFMの「LOVE CONNECTION」でパーソナリティの「LOVEさん」のライブ。

YOGA後にさらにリラックスした時間になりました。

 

blog150727_01.jpg

 

最後に「BODIESCAFE」からのスムージーづくりでカラダの中からきれいに。

「小松菜とキウイのスムージー」

 

blog150727_03.jpg

 

参加者の方からも、楽しかった!!とたくさんのお声いただきました!

 

これからも楽しいイベントをたくさん作って皆さんと楽しみながら、キレイになりたいと思います!

ご参加いただいた方、どうもありがとうございました!

 

ボディーズ本部 羽石

2015.07.13

夏バテ予防

CATEGORY :
Bodies

関東は土曜日、日曜日ととても暑い日になりました。

もう夏!

夏バテや熱中症にならないように注意したいですね。

 

私の夏のおすすめはやっぱり「お酢」です!

約1ヶ月前に作った梅ジュースがいい具合にできたので早速飲んでみました!

梅と氷砂糖とお酢をいれて作っているんですが、これを炭酸で割って飲むのが私のお気に入り。

 

blog150713_02.jpg

 

blog150713_05.jpg

 

これ飲むと「夏が来たー」と実感します・・・

お酢には疲労回復効果もあって暑い夏にはもってこいですね。

 

また、bodies shopでも販売している限定商品の黒酢も、もちろん愛飲中。

 

blog150713_04.jpg

 

マンゴー・ブルーベリー・リンゴ。

どれにしようか迷いますね。気分によって変えてみるのもいいですね!

ヨーグルトやアイスにかけるのもおすすめです!

 

ボディーズ本部 羽石


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?