2015年6月

梅雨の真っただ中、如何お過ごしですか?

皆さんは、ボディーズで開催されているYOGAレッスンにはご参加頂いたでしょうか!?

 

月2回、各スタジオで開催しており3つのレベルをご用意しています。

 

★ビギナー…YOGAの基礎の方である呼吸と体をほぐすレッスン。

★★ベーシック…初心者の方や体が固いとお悩みの方にも気軽にご参加頂けます。

★★★プラス…たくさん体を動かして代謝UPしてい方、ワンランク上のYOGAに挑戦したい方にオススメです。

 

最近疲れを溜めていませんか?全身を動かせていますか?

梅雨の時期は疲れが溜まりやすく、血流の流れも滞ります。

お体全体を動かす事で、リセットしてあげましょう。

スタジオに広がるアロマをかぎながら、ゆっくりとした時間を過ごしましょう♪

 

●JR博多スタジオ開催

7/19(日) 10:30~ビギナー / 11:45~プラス

 

●天神イムズスタジオ開催

7/15(水) 18:30~ベーシック / 19:45~ビギナー / 21:00~プラス

7/26(日) 10:15~ベーシック / 11:30~プラス

是非ご参加ください!

お待ちしております(^^)/

 

★ご予約はコチラから!★

 

blog150630_01.jpg

 

JR博多スタジオ 緒方

毎日暑かったり寒かったり、不安定な天気が続きますね。

そんな中、、

梅雨のジメジメを吹き飛ばそう\(^o^)/

 

という事で6/20(土)、代々木公園のランニングイベントを開催致しました♪

今回はご参加10名のうち半数が、イベント初参加でした!

 

数日前から、天気が危ぶまれていましたが。。

当日はなんと快晴!

皆さんの晴れ女パワーのおかげです\(^o^)/

 

代々木公園についたら、木陰でみんなでストレッチ。

 

blog150625_02.jpg

 

ランニング自体が初めての方もいらっしゃいました!

初チャレンジにこの日のイベントを選んでくださり、ありがとうございます(ノ_<。)

身体と皆様の緊張もぼくれ、笑顔が出てきたところで、さっそく木々の陰の中のランニング スタート♪

 

代々木公園の中は、ランナーさん以外でも様々な方がいます。

周りでは演劇や歌、ダンスの練習ゾーンがあり、走りながらも楽しめます。

そして後半にはドッグラン。

小型から大型まで、沢山のワンちゃんに癒されました~(*´ω`*)

 

そして無事、全員完走~

走り終わったらみんなでハイタッチ(^o^)/

 

blog150625_03.jpg

 

blog150625_04.jpg

 

次回の代々木公園ランニングイベントは、7/4(土)です!

また沢山の皆様とご一緒出来るのを、楽しみにしております。

梅雨にも負けず、みんなで楽しく走りましょう(/^^)/

 

★WEB予約はコチラ★

bodies渋谷パルコスタジオ

03-5457-7400

 

Smile&Run♪

bodies running club 佐藤

2015.06.22

梅酒づくり

CATEGORY :
Bodies

今年も梅の季節がやってきました!

昨年は梅ジュースを作りましたが、今年は梅酒も。

今年の梅酒は、黒糖梅酒。

おいしくできるか、今から楽しみです。

梅ジュースは、お酢を入れて、夏の疲労回復におススメですよ!

 

ボディーズ本部 羽石

 

blog150622_01.jpg

梅雨に入り、じめじめとした日が続きますがいかがお過ごしですか?

天気がスッキリしないと気分もスッキリしないですよね。。

 

そんな季節には心も身体もリラックスできる、ヨガがおすすめですよ^^

 

ヨガは、ポーズをとることで気分がスッキリしたり、ストレス解消になる効果も持っています!

おもに、前屈のポーズや後屈のポーズなどで、筋肉を伸ばすポーズをとると、血行がよくなり気分がスッキリとします。

眠れない時や寝苦しい夜には、上半身を伸ばすポーズをすると気持ちよく眠りにつくことができます。

情緒不安定な時やイライラしている時にも、呼吸法と合わせて行うと気持ちも落ち着いてきます。

呼吸を整えるということは、心の乱れを整え、感情をもコントロールすることにつながると言われています。

 

私は好きな音楽、香りでヨガを楽しんでいます。

みなさんも、ヨガでちょっぴり疲れた身体に栄養を与えてあげてください!

 

柏高島屋スタジオ

松本

2015.06.15

涼しい緑

CATEGORY :
Bodies

暑い日が続きますね…。

夏がすぐそこです。

 

先日、ちょっと涼しく過ごしたいな〜と思い、

お花屋さんで見つけた

「ドウダンツツジ」を購入しました!!

 

blog150615_01.jpg

 

長い枝のまま、迫力ある感じでお花屋さんにあることが多いのですが

小さい枝で売っていたので購入してきました!

 

緑がキレイで置いておくだけで涼しくなります。

 

blog150615_02.jpg

 

暑い季節にちょっと気持ち涼しく過ごすためのみどり…

そのほかにポトスなど・・

 

blog150615_03.jpg

 

あ、観葉植物やお花を生ける花瓶は、ほとんど「ココナッツオイル」の瓶です。

 

ボディーズ本部 羽石

ボディーズは、女性専用のフィットネスです(^^)

なので女性にうれしいサービスが沢山あります♪

 

例えばロッカールーム・・・

blog150612_01.jpg

 

顔を洗ったり、お化粧を直したり、ドライヤーももちろんあります。

お仕事前や、お友達との待ち合わせまで軽く時間を潰したい、という方も多くいらっしゃいます。

予約不要という点もうれしいですね(*´∀`)♪

 

そしてこのマシン・・・

ロータリートーソー

blog150612_02.jpg

 

「くびれを作りたい!」

女性特有のお悩みですよね。

そんな方はこのマシンがオススメです♪

 

そしてそもそもの「油圧式マシン」というのが女性にピッタリなんです!

重さの調整が一切不要なのに、動かす早さ次第で負荷を自分で選べるから、体力に自信のない方でも少しずつ筋トレができるからうれしい!

何も考えずに気軽に、たった24分間で全身の筋トレができます。

マシンや筋トレが難しそうで苦手だなぁ、という方はぜひ!

一度体験してみてください(^^)

 

blog150612_03.jpg

 

★お試しレッスンはこちらから!★

 

暑くなる前に、キレイなラインと体力を手に入れましょう\(^o^)/

 

渋谷パルコスタジオ 佐藤


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES