2015年2月

こんにちは!!

少しずつ春の匂いがしてきましたが、私はもうすでに花粉と戦っている今日この頃です(/ヘ ̄、)グスン

 

2月もスタジオにて沢山イベントを行いました!!

 

まずはランニング

2月はランニングシーズンですね!

東京マラソンや各様々なマラソン大会も今が本番!

野川ランも天候にも恵まれとっても気持ち良かったです(^_-)-☆

何より皆さんの楽しそうな笑顔を見るだけで嬉しく気持ちがウキウキしてとっても楽しいランイベントでした!

 

blog_150223_02.JPG

 

そしてリラックスも忘れず~ヨガイベントです!!

今月は体幹がテーマだっただけにポーズでしっかり引き締めをしました!

頑張った皆さん気持ちよさそうにリラックスしてます(⌒▽⌒)

 

blog_150223_03.JPG

 

ボディーズでは毎月ランニング、ヨガのイベントを各スタジオで開催しています。

 

そして3月はヨガ祭です!!

スタジオヨガをどなたでも500円で受けられるんですよ~!

お友達やご家族の方、会社の同僚の方など是非皆さんでご参加下さい(⌒▽⌒)

予約はweb.店頭にて承っております。

みんなで心も身体もスッキリしましょう!

ご参加お待ちしてます!

 

成城スタジオ 大川

2015.02.19

チョコレートフォンデュ

CATEGORY :
Bodies

先日はバレンタインでしたね。

チョコレートのお店はたくさんの人で溢れてましたが、

最近は自分チョコを買う人もたくさんいるみたいですね。

私も買おう、買おうとおもいながら、結局買わずに終わってしまいました。。

でも、今年のバレンタインは、土曜日と言うこともあり、

家でのんびり、チョコレートフォンデュをしました。

 

150219_01.jpg

 

以前に、ココナッツオイルを使って、

さつまいもを揚げて、おやつを作ったのですが、

それに、チョコレートをつけたらおいしいはず!と思い、

作ることをきめていました。が、なんと当日さつまいもを買い忘れる。。。

と言うことをしてしまい、結局、イチゴだけにして、食べました。。笑

 

今度は必ずやろうと思います。。

 

ココナッツオイルで、さつまいもを揚げると、さっぱりあがってすごくおいしいです

よ。

ぜひ、皆さんもおやつに作ってみてください。

 

ココナッツオイルはbodiesshopで販売中です!

 

150219_02.jpg

 

 

ボディーズ本部 羽石

こんにちは(*^O^*)

渋谷パルコスタジオ 佐藤です。

 

先日、イチゴ狩りに行ってきました(^^)

 

何個食べれるか競争~

50個食べました。

満腹です。。( ´△`)

 

イチゴは8個食べれば1日に必要なビタミンCをカバーできてしまうそうです!

ビタミンCは風邪予防や美肌効果にも優れています♪

 

150217_01.jpg

 

スタジオではビタミンCたっぷりのハーブティーやコラーゲンドリンクをご用意しております。

女子力アップ!目指しましょう\(^-^)/

 

渋谷パルコスタジオ 佐藤

ヨガはマットを使わなくても、日常生活の中で簡単に取り入れられることができるってご存知ですか?

電車の中で目を閉じて深呼吸するだけでも、仕事の合間にゆっくり伸びをすることも1つのヨガ。

 

チェアヨガは

 ・ヨガマットなし、着替えなし

 ・イスを使ってヨガをするのでとってもお気軽

 

と、朝時間を利用してカラダを動かしたい、仕事で疲れた時にリフレッシュしたい、なんて方にはピッタリです☆

椅子を支えに使うことでカラダが安定するため、体力に自信がない方、足腰が弱い方も無理なく安全に心身を整えながらヨガをすることができます。

疲れたとき元気がないときこそ、少しの時間目を閉じて、深呼吸をして、自分をメンテナンスしてあげませんか?

 

先日、2月7日(土)にイオンモール柏で行われたイベントでは、

モデル・ヨガインストラクターとして活躍中の菅井悦子さんをゲストに菅井さんのオススメチェアヨガレッスンとココロとカラダのキレイの秘訣が学べるトークショーを開催しました!

blog_20150209_01.JPG

 

blog_20150209_02.jpg

 

3月も全国各地で菅井悦子さんをゲストにお迎えしヨガイベントを開催予定♪

>>>詳しくはコチラ!

 

春はすぐそこ♪ヨガでココロとカラダのキレイをつくりましょう!

 

 

Bodies本部 清水

2015.02.09

しょうがでカラダぽかぽか

CATEGORY :
Bodies   栄養

週末、家族が風邪をひいあこともあり、

カラダをあたためる=しょうがかな?と思い、

しょうが三昧にしてみました。

 

・まずはしょうが紅茶

市販の紅茶に、しょうがのしぼり汁とはちみつ入れて。

しょうがは血行をよくして、

紅茶には体内で熱を作る作用があるようで

ダイエットにも効果的だそう。

 

01.jpg

 

・トマトスープにしょうが

これはすりおろしたしょうがをオリーブオイルで炒めてから、

野菜入れて、コトコトするだけ…。

 

02.jpg

 

・鶏肉しょうが丼

鶏肉に塩こしょうして、これもしょうがを絞り、、

お酒をかけてレンジで10分ほどチン。

ご飯もしょうがのしぼり汁、しょうゆ、お酒

入れて炊くだけ。

ご飯の上にお肉のせてみました。。。。

 

03.jpg

 

しょうがも調べてみると、生や加熱、乾燥などで

用途を使い分けた方がいいみたいです。

 

風邪予防には生、ダイエットや冷え性改善などの

代謝アップには加熱、または乾燥したものが効果が高いようですよ。

皆さんもぜひお試しを。

 

乾燥のしょうがはbodies shopで売ってます!!

※スタジオ在庫によりますが…。只今sale中ですので

スタジオでぜひ購入してください!

>>>bodies shopの商品はこちら!

2015.02.06

江の島running

CATEGORY :
bodies running club

皆様、こんにちは^ ^

bodies running clubの市川です!

 

先日、友人に誘われて江の島runningをしてきました( ´ ▽ ` )ノ

 

周りを見渡すと富士山‼︎海‼︎

 

富士山

 

江ノ島と海

 

1人ではくじけてしまいそうでしたが、

仲間と走るといつもより頑張れますっ♪

 

さてさて、今週末は全国各地でコーチランレッスンが開催されます!

2/14…バレンタインデー♡

 

特別企画満載です!

 

詳細、ご予約はこちら>>>

 

皆様のご参加、お待ちしております^ ^

 

 

bodies running club  市川

2015.02.02

朝スープ

CATEGORY :
Bodies   栄養

もう2月ですね。。。

また、寒さが増してきて、布団から出るのが辛いですが、

朝食をとりたいのでちゃんと起きるようにしています。

 

皆さんちゃんと、朝食とってますか?

 

私の定番はパンとコーヒーですが、最近はスープもプラスしています。

スープだと野菜等がたくさんとれるのと、寒い日はとてもカラダが温まります!

 

前日の夜に多めに作って朝分にしたり、最近は夜に鍋をすることが多いので、

その出汁に野菜を加えたり、市販のスープも常備してます!!

 

2月に入り、もっと寒くなってくるので、

朝からしっかり食べて、カラダのな中から温めたいですね!

 

 

ボディーズ本部 羽石

 

 

blog_20150202_02.jpg


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?