2015年1月

先日、2015年1回目の代々木公園のランニングイベント開催致しました(*^ー^)ノ♪

 

年末年始で運動不足を感じる方、

また新たな年になにかを始めたい方、

 

などなど、初めてのご参加の方が多くいらっしゃいました!

 

blog_20150127_01.jpg

 

初対面の方々もラン友になって連絡先の交換をしたり、とアットホームなイベントとなりました♪

 

blog_20150127_02.jpg

 

次回の代々木公園ランニングイベントは、

2/7(土)にです。

予約は埋まりやすいのでお早めに・・。

ご質問などもお気軽にお電話くださいね(^-^)

 

bodies渋谷パルコスタジオ

03-5457-7400 Smile&Run♪

 

 

bodies running club 佐藤

新年開けてますます寒さが増してきましたね…。

寒いのが苦手な私は、毎日しっかり防寒して通勤。

ただ、寒い冬こそ、代謝が上がってダイエットしやすい!と言われているので

ついついバスに乗ってしまいがちな、駅までの道のりを歩くようにしています。

(十分歩ける距離ですが…。)

そうすると、やはりカラダが温まって心地よくなります!

寒いので外でカラダを動かそう!!とかあまり思えないかもしれませんが

皆さんもちょっとしたことからカラダを動かして、リフレッシュしてみてくださいね。

 

そして、運動ももちろん大事だけれど、

寒さをしのぐにはやっぱり温かいものが食べたくなります!

私はやはり鍋です。

また?と思われるくらい鍋ばかりしている我が家(笑)

毎日同じだとさすがに飽きるので、味を変えてみたり、

具を変えてみたり。最近はごま油の鍋がお気に入りです。

 

先日はお肉を少し多めのごま油で炒めてから

その油ごと、だし汁に投入し、あとは野菜を入れて煮えたら

食べる…。簡単でおいしいですよ。

是非やってみてください。だし汁に豆乳をいれれば、豆乳ごま油鍋です。

ラー油でどうぞ。

 

寒い冬は運動&鍋で楽しんでくださいね!

 

blog_20150126_04.jpg

こんにちは♪

 

西新井スタジオの涌井です。

 

今日は荒川周辺をランニングとウォーキングに分かれて行いました☆

 

今回の参加数は9名と多くの方に参加して頂きました♪

 

blog_20150126_02.JPG

 

今回初めて参加をさせて頂く私はウォーキング担当でした。

 

最初はストレッチから始まり~フォームの確認を二人一組になり、練習しました。

 

 

全てが新鮮でドキドキでしたが・・・

 

 

皆さん一緒にランニングをする事で、親近感も沸き凄く楽しい充実したランニングイベントを

行う事ができました!!!

 

 

風が強くて、走っていてもなかなか前に進まなかったのは私だけでしょうか?

 

 

しっかりとフォームを意識しながら走れば前に進むんだと実感致しました。。。笑

 

 

まだ会えてない会員様も、今回一緒に走った会員様とまた一緒にお会い出来たら

と思います。またの参加お待ちしております♪

最近寒さが一層増してきておりますが皆様体調はいかがですか?

寒さが苦手な私はかなり冷え症と乾燥で困ってます。。。

心の潤いを求め街中のイルミネーションを見るのが好きなのですが、成城コルティも
素敵なウィンターイルミネーションを開催中です!!

blog_20150114_02.jpg

ボディーズがある4階の二か所の庭園にて2/15迄開催しています(>ワ<)/

庭園の中を歩くとセンサーが察知して光り方が変わるんです!!

とってもきれいなので是非足を運んでみて下さい。

そのままスタジオにてゲルマニウム温浴で冷え症解消も出来ます(>。O)b


今年のボディーズオリジナル福袋には冷え解消アイテムがいっぱい!

≪キレイセット≫
・冷え取り靴下
・重炭酸タブレット2袋
・黒烏龍茶
・ヨガ1回無料チケット

blog_20150114_01.jpg

キレイセットはどなたでも購入できプレゼントとしてもオススメです!

数に限りがありますのでお近くのボディーズでGETしてみて下さい★

この冬ボディーズアイテムで寒い冬を乗り切ろう~(>ワ<)/

成城スタジオ 大川

 

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?