2014年12月

2014.12.25

ゆず♪

CATEGORY :
栄養

先日は冬至でしたね。
皆さん、ゆず湯に入りましたか?
私はしっかり入りました!

ゆずの香りは落ち着きますよね。。。
ゆずを切ったときの香りの広がりがすごくリラックスできて好きなのですが。
最近は、お店で見かけるとついつい買ってしまいます。

私の最近ゆずではまっているのは、
ゆず鍋。
だし汁にゆず果汁と皮をすったものをいれて、コトコトするだけ。先日はとりだんご
にゆずの皮のすりおろしを入れて
みました。
そして、ゆずこしょうで食べる。感じです。

沢山買ってしまったときは、ゆずジャムにしたりして、お湯で溶いて、ゆず茶にした
り。

みなさんも、ゆずの香りでぜひ年末の疲れを癒してくださいね!

yuzu.jpg

nabe.jpg

jam.jpg

2014.12.19

代謝アップ☆

CATEGORY :
丸の内スタジオ

こんにちは!!

丸ノ内スタジオ矢野です!(^^)!


先日、2014年ホノルルマラソンツアーから帰国致しました!!



honoruru.jpg



、、、日本の寒さにびっくりです\(◎o◎)/

風邪などひいていないでしょうか?



体温が1度下がると、免疫力が30%も低下してしまうといわれているのを、

みなさんご存知ですか??



反対に、体温が上がると血流がよくなって、

免疫力が高まると言われているんです!(^^)!



忘年会やイベントも増える楽しい時期!!

休憩中、お帰りに、20分のゲルマ二ウム温浴で、温まっていきませんか☺?



免疫力アップ+カロリー消費もしちゃいましょう\(^^)/


お待ちしております♪



丸ノ内スタジオ 矢野

2014.12.09

トマトのフライ

CATEGORY :
栄養

先日青トマトが売っていたので、購入しました。
以前ホノルルへいった際に、土日に行われていたkccファーマーズマーケットと言う
朝市がやっていて、そこで、トマトのフライを初めて食べたのですが。。
それが美味しくて、家でも作ってみました!
たしか、サワークリームとかつけてたべたなーと思いながら、家にはなかったので、
ソースで。
ぜひみつけたら作ってみてください!
また、ホノルルマラソンいかれる方は、もし、お店が出ていれば、朝市で食べてみて
ください。
 

DSC_0960.jpg
 

DSC_0958.jpg
 

ボディーズ本部 羽石

皆さん、こんにちは☆
ボディーズ神戸国際会館スタジオの安倍です!

一気に気温が下がり、冬本番を迎えました。
体調は崩されていませんか?


これからの季節、忘年会、クリスマス、お正月など外食が増え、
摂取カロリーがどんどん増えてきます××;

特におなか周りを気にされている方、むくみが原因の一つであるのを
知っていますか?

骨盤の歪みから、おなか周りのめぐりが悪くなり、
ぽっこりおなかになっていきます…

そんな方必見!

骨盤歪みチェックでおなか周り、太もも周りスッキリしませんか?

12/6(土)14:00~18:00お時間限定で、

神戸国際会館スタジオにて骨盤歪みチェックのイベントを開催します。

 
03.jpg
 

日時:12月6日(土)14:00~18:00

場所:神戸国際会館11Fボディーズ神戸国際会館スタジオ

http://www.bodies.jp/studio/kobekokusaikaikan.html


実際に会員様で、歪み解消のストレッチをするだけで、
おなか、太もも周りが一気にスッキリされた方もいらっしゃいました。

どなたでも気軽にご参加頂けますので、是非お立ち寄り下さい!
スタッフ一同お待ちしております。


神戸国際会館スタジオ 安部

2014.12.01

紅葉

CATEGORY :
イオン柏スタジオ

こんにちは!
イオン柏スタジオの市川です^^

今年も残りわずか。。。

1年って本当に早い!

さて、先日紅葉を見に行きました★

image.jpg

image 2.jpg

image 3.jpg

四季を感じられるのも日本の良さですね〜♪

ご飯とお味噌汁が大好きな私は、
この地で更に日本の良さを感じました。

どこの紅葉を見に行ったのか…、
答えはスタジオで!!

忘年会や大掃除等でお忙しくなる前に
是非ボディーズへいらしてくださいね^^

イオン柏スタジオ 市川


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?