2014年11月

こんにちは!!

段々涼しくなってまいりましたが皆様体調はいかがでしょうか?

運動をすることで基礎代謝も増え風邪や病気になりにくい身体づくりを続けて行う

ことが大事ですね!

様々な運動方法がありますが私は寒い時期にも室内で出来る運動としてプライベート
でも良くヨガをしています(>ワ<)

家ではヨガ+アイテムを使うことでより難易度を上げることが出来るのでヨガに慣れ
て来た方にはおススメです!

ボディーズアイテムを使ったヨガのポーズを少しだけご紹介します☆

【Vのポーズ】
体幹を鍛えることができ、内臓機能を活性化

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ミニボールを足首に挟みバランスのポーズを行って体幹を鍛えてます!まずは膝に挟
んだポーズからやるのもオススメ(●ワ<b)


【立ち木のポーズ】
むくみ、冷え、肩こり解消。下半身強化

tatiki.JPG

ディスクの不安定の上でミニボールを挟んで行うことでより下半身強化、内腿引き締
めになります。ブーツを履くこの時期に行うとむくみ取りに!!!


【飛行機のポーズ】
全身のバランスアップ。下半身の引き締め

hikouki.JPG

この中では一番難易度が高いですね〜(笑)ディスクの上でバランスをキープしてか
らハムストリング(ももの裏)を意識するようにミニボールを挟み体幹を意識してい
くポーズです!


どれもアイテムを使うことでワンランクアップしたヨガのポーズが出来ます。

しかしディスクの上はかなり不安定ですので気を付けて行ってくださいね!

ヨガが初めてという方にはまず各スタジオで開催されているボディーズヨガに参加し
てみて下さい(>ワ<)/

ボディーズのスマイルサイトから予約出来ますのでこの冬の間にヨガデビューしちゃ
いましょう!!

ご参加お待ちしております。

成城スタジオ 大川

こんにちは!

そごう千葉スタジオ奥村です☆☆☆



11月9日㈰は千葉そごうスタジオにて、スタジオオープン4周年を記念した周年祭を開催致しました!(^^)!

 

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ご参加頂いた方々有難うございました♪




内容は、シェイプアップエアロビクスとリンパマッサージ講座です!!



午前中に2回開催致し、計32名の参加者で大変盛り上がりました(*^_^*)❤

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エアロビクスを行うのが初めての方が半数以上いらっしゃいましたが、

皆さん笑顔で楽しんでエアロビクスを行っていらっしゃいました(*^_^*)



30分のエアロビクスで汗がダラダラと流れ良い運動になったかと思います☆



その後は、フェイスラインを整えるリンパマッサージです。



顔のむくみや疲れを取るものです。お家でも出来るマッサージをご案内しました(#^.^#)




記念写真を取って終了です♪

写真4.jpeg


今後とも、ボディーズそごう千葉スタジオを宜しくお願い致します!!


Bodies Blog イメージ

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