2014年10月

こんにちは!

そごう千葉スタジオ奥村です(*^。^*)

 

10月12日㈰は千葉そごう2階パルパティオにて、bodies×菅井悦子 チェアヨガレッスン&トークショーのイベントを開催致しました☆★
 

blog_20141020_05.jpg

 

 

雑誌「VERY」のモデルさんとして現在活躍中の菅井悦子さんにお越しいただき、美の秘訣やスタイルアップで心掛けている事をトークショーで語って頂きました。

 

 

菅井さんは、ヨガを日頃から行っていらっしゃるそうです。ヨガを行うタイミングは自分のその日の体調や心の状態で変えているそうです。朝、疲れが取れていな
い時は10分ほどヨガのポーズを取ったり、夜眠れない時に心を穏やかにするポーズを取るなど、日常にヨガを取り入れて自信と見つめなす時間を作っていらっしゃるそ
うです・・・☆

 

 

また、日ごろから頑張り過ぎないことが美を保つために意識している事だそうです。

 

頑張って運動続けなきゃ、、、。頑張ってリンパマッサージやらなきゃ、、、。頑張って食事制限しなきゃ、、、。等、頑張りすぎる事で継続出来なかったり、精神的に
きつくなってしまうとのことで無理なく自分のぺースで行う事が何より大切だそうです。

しかし、食べ過ぎた次の日は頑張って運動されるそうですよ~~(*^_^*)

 

トークショー後は椅子に座ったヨガを皆さんで行いました。
 

blog_20141020_07.jpg

 

お家でも出来るヨガを教えて頂きました❤

 

 

現役で活躍されている菅井悦子さん、とても足が長くスタイル抜群で、小顔でお綺麗でした❤❤❤(#^.^#)

 

 

沢山の方に参加して頂き、大変素敵なイベントとなりました☆☆

 

blog_20141020_06.jpg

 

ご参加頂き有難うございました!(^^)!
 

10周年をむかえてイベント盛り沢山ですが、皆様お楽しみいただけてますでしょうか?

 

渋谷スタジオでも毎週のようにイベントが続いておりますが、なかでも先日、今年で3年目となった渋谷パルコのカルチャーイベント、【シブカル祭。】が開会しまし
た!

 

今年のテーマは

"トゥギャザーしようぜ!"

ご想像のとおり、ルー大柴さんも開会式に駆けつけてくださいました(*^^*)

 

そしてそして、

18日には

Bodies×シブカル祭。

竹中夏海さんによるダンスレッスンが行われました~♪

 

blog_20141020_02.jpg

 

スタジオが、ダンススタジオに大変身!

なかには大阪から駆けつけてくださった方も!

ご来店された皆様、ありがとうございました。

 

blog_20141020_03.jpg

 

blog_20141020_01.jpg

 

★イベント参加者限定で11月のヨガレッスンが500円になります★
 ※参加の際はご予約の上、イベント時にお渡ししたヨガレッスンチケットをお持ちください。

ヨガレッスンのご予約はコチラ

11月16日(日)10:15~
11月16日(日)11:30~
11月19日(水)18:30~
11月19日(水)19:45~
11月19日(水)21:00~

または渋谷PARCOスタジオまで!
TEL:03-5457-7400
皆さまのご予約お待ちしております。

 

シブカル祭。は26日まで開催中!

そして渋谷パルコスタジオの周年祭も10月いっぱい開催中です!

ご来店された会員様は、毎回スピードくじが引けますよ~♪

 

沢山の皆様のご来店、心より、お待ちしてます(*´∇`*)

 

渋谷パルコスタジオ 佐藤

 


 

2014.10.17

食欲の秋です!

CATEGORY :
休養   栄養

もう、10月ですね。。
月日がたつの早いです
そして、大分秋らしくなってきました!
食欲の秋です!

最近わたしは、お米に色々混ぜることにはまっています。
玄米や、麦、黒米。。。。などなど。
食物繊維がたっぷりということで、購入し始めたのですが、たくさんの種類があって
迷います。
その日の気分で選ぶようにしています。

先日は、さつまいもと黒米を一緒に炊いて、ちょっと秋らしいごはんに。

 

blog_20141017_01.jpg



そのほか、舞茸と麦ご飯を一緒に炊いたり。
お米を炊くときに生のお魚、あじとかサンマとかのせて、しょうが、お酒等加えて炊
いても、お魚もふっくらなっておいしいです!

秋は美味しいものがたくさんある季節。
おいしく食べて、楽しく運動して秋を満喫しましょう!

 



ボディーズ本部 羽石

今年ももう3ヶ月。
あっという間ですね。
何かやり残した事はないですか?

ところで10月といえば、

渋谷スタジオ周年祭!
そして同時に、ボディーズは10周年を迎えました\(^^)/

 

blog_20141007.jpg



今月は全国のスタジオで、イベントが盛り沢山!
もちろん、渋谷スタジオもイベント盛り沢山ですo(^o^)o

☆10/8(水)渋谷スタジオは1日お祭り~♪
簡単ヨガやリンパマッサージ、スペシャルレッスンなどなどの予約制イベントと、
1日中とおして行うステップ講座、マシンの回数を競う大会、などなど。。

いつも全国各地多くの会員様にご利用いただいている渋谷スタジオだからこそ、なるべく沢山の皆様にお楽しみいただけるよう、1日とおしてのイベントとさせていただこうかと思います!
スタッフ全員集合して、お待ちしております♪

☆また、10/15(水)はスマイルキャラバン♪♪
渋谷スペイン坂スタジオ前にて肌診断のイベントを開催します。
日頃がんばっている貴方の肌年齢。。
おいくつでしょうか?
11:30-18:00
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください(*^^*)

☆更に更に、
10/18(土)はシブカル祭とのコラボレーションで、振り付け師の竹中夏海先生のダンスレッスンも開催します!
曲はHKT48『メロンジュース』
こちらは予約制となりますのでお早めに。


ボディーズがオープンして10年。。
周年月は、皆様への感謝の気持ちを込めたイベントです。
一緒に楽しみながらキレイを目指し、盛り上がりましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

渋谷パルコスタジオ 佐藤

 

 

こんにちは!

 
気づけばもう10月なんですね…(>_<)

1年あっという間!

 
年初めに立てた目標は達成できそうですか??

まだ残り3ヶ月あります

はりきっていきましょうp(^_^)q

 
そして、日頃からの継続で先日100回来店記念された方がいらっしゃいました!

 

blog_20141003_01.jpg

 



まさに、『継続は力なり』ですね!

 

ご自身の来店回数、是非チェックしてみてくださいっ!

 

 
柏髙島屋スタジオ
松本都


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES