2014年9月

皆様、こんにちは!

bodies running clubの市川です。

だんだんと気温も下がり、秋らしく!?なってきましたね♪

この時期に行うランニングは
風が気持ちよくて、大好きです^^

さて…スポーツの秋!

bodies running clubの秋はイベントが盛り沢山★

毎週全国でイベント開催中!

詳しくはこちら→
 

blog_20141027_12.jpg

 

blog_20141027_14.jpg



写真は9月に行われた特別W&Rイベントと
RUNRUNの様子です!(^^)!

とても良い笑顔で楽しそうですね♪

皆様のご参加お待ちしております!

★smile&run★

bodies running club 市川

 

皆様こんにちは!
イオン柏スタジオの市川です^^

先日お休みを利用して茨城県の袋田の滝へ行ってきました!
 

blog_20141027_09.jpg

 

blog_20141027_10.jpg



日頃インドアな私なのですが…
久々に外で過ごすとこんなに気持ち良いのか(._.)
と新しいリフレッシュ法を見つけました^^

そして体内のケアもしなくては…と
最近密かにマイブームにしているのが炭酸水(^^)/

炭酸のしゅわしゅわには、
疲労回復や代謝アップ効果があるのだとか!

体には意外と夏の疲れがたまっているかも!?

皆様も是非外からも中からもお体のケアをして、
素敵な秋をお過ごしください♪

イオン柏スタジオ 市川

 

こんにちは(・∀・)ノ
成城コルティスタジオ 中村です。

先日もご紹介させていただきました、Bodies新入荷の

ココナッツオイル&ココナッツシュガー

お試し頂けましたか?


今回は、Bodiesで現在扱っているココナッツ商品3つを使って、
ココナッツバナナケーキをご紹介いたします★

以前はバターと上白糖を使用していましたが、

バターをココナッツオイルに

上白糖をココナッツシュガーに代用してみました!!

 

blog_20141027_07.jpg

 



バターがない分しっとりさに欠けるかと思いましたが、意外と変わらず(^O^)!!

美味しく焼けました♪



食物繊維たっぷりのココナッツファイバー

体脂肪になりにくくエネルギーになりやすいココナッツオイル

血糖値の上昇を緩やかにするココナッツシュガー

さらにエネルギー源にもなり食物繊維も含むバナナ

ヘルシーケーキの出来上がりです(*^^*)♪


成城スタジオの周年際もラストスパート!!

皆さん是非、成城スタジオまで足をお運びください(・∀・)ノ


成城コルティスタジオ 中村

9月に入り、スタジオにニューメンバーが加わりました(^^)

 

 
blog_20141027_05.jpg



 

デト子チャンです♪笑

 

涼しくなるにつれて、夏の疲れやストレス、老廃物などの『毒素』が溜まりやすくなります。。

そのままにしておくと、

冷え性、からだがダルい、疲れがとれない、むくみ、気分が重い、

などなど様々な影響があります。

 

更に、寒くなるとその影響が出やすくなります(>_<)

 

、今のうちにボディーズで楽しく汗を流し、デトックスしましょう!

スタジオではデトックス診断もできます♪

 

今年も残り3ヶ月、ステキ女子目指してがんばろぉ\(^^)/

 

渋谷パルコスタジオ 佐藤

こんにちは。

ホノルルマラソンツアー参加者のための練習会が開催されました。
あと、3ヶ月。みなさん徐々に実感がわきはじめている様子で、しっかり練習してい
る方もいれば、これから!という方もいらっしゃいましたね!

フルマラソンに挑戦される方は今回半数以上!
みなさん不安と期待があるなかでなんだか、たのしそう。
やはり、目標を持つことって大切ですね。
私たちも、全力でサポートしていきたいと思います!


今回はフォームとペースを基本に練習会をスタート。
長い距離を走るには疲れにくいフォームを身につけることと、
一定の自分にあったペースを見つけること。
矢野コーチにしどうしてもらいながら、ストレッチで体をあたため、皇居一周して、
終了しました。

blog_20141027_01.jpg

 

blog_20141027_02.jpg

 

blog_20141027_03.jpg

 



次回10月18日もおまちしています。
予約はコチラ→

ツアー参加お考えの方もまだ間に合います!
一緒にホノルルへいきましょう!
お待ちしています!
ホノルル詳細はコチラ→

 

みなさんこんにちは!
丸の内スタジオ矢野です^ ^!

少しずつ涼しくなり、秋が近づいてきてる気配がしますね*

私は、夏に身につけてしまった、布団を剥いで寝る癖が直らず…笑
最近は朝起きると体が冷たい…
そんな日が増えてきてしまいました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

今日は美味しく体が温まる物のご紹介です\^ ^/

じゃん♪


blog_20140924_01.jpeg


ハーブティーもいろいろありますが、私は可愛いピンク色になる、ハイビスカスブレンドがお気に入りです♪
(2014年の私の目標でもある、「女子力アップ」を思い出し…雰囲気に浸ってます笑)

何か甘いものが欲しくなった時にも、温かいハーブティーをゆっくり飲むと、満足出来ちゃいます♪


blog_20140924_02.jpeg


雰囲気だけじゃなく!

ビタミンcがたっぷり入っているので、お肌ケア・トレーニング前後の疲労回復にも、ぴったりです!
プラス,お腹の中の要らないものを浮かしてお掃除もしてくれるので、なんだか体が軽く感じます♪


キレイ・ダイエットのお供にオススメです^ ^♡

スタジオのbodies shopで探して見てくださいね♪

矢野

 

皆さんこんにちは!

成城コルティスタジオ 中村です。

Bodiesでも今月から入荷した
ココナッツオイル&ココナッツシュガー★

皆さんもう試しましたか?

私もさっそく使ってみました!

今回はシンプルに、トーストにココナッツオイルとココナッツシュガーを塗りました
(^O^)
 

blog_20140916_05.jpg



オイルだけでもココナッツの風味を感じられますが、

上からシュガーをトッピングするとサクッとしますよ♪

他にも使い方色々なココナッツオイル&ココナッツシュガー(*^^*)

またご紹介いたします!
 

 

成城コルティスタジオ  中村

渋谷パルコスタジオの中村です。

 

Bodies渋谷パルコスタジオは

来月 遂に10周年を迎えます!

 

 

 

 

10/8(水)には盛り沢山なイベントも

企画しています!

 

詳しいことは渋谷パルコスタジオに

お問い合わせ下さい。

 

そんなイベント準備の毎日の中

日課になってきているのが

朝起きて大好きな珈琲を楽しむ事!

 

更に今は栄養満点なココナッツシュガーを加えて元気100倍です!

 

 

 
blog_20140916_03.jpg

 

 

ココナッツシュガーにはカリウムなど【疲れ】【むくみ】をとる栄養素がたっぷり!

 

 

ココナッツ事態に認知症予防の効果もあるので

頭を使うこの時期にもってこいです。

 

 

味も黒糖に近く甘さ控えめなので

微糖好きにはたまりません!

 

 

ヨーグルトなどに混ぜて食べても抜群です!

 

食物繊維もたっぷりなので

お腹もスッキリですよ!

 

皆様も是非お試し下さい☆

 

 

渋谷パルコスタジオ  中村

こんにちは!

最近涼しく、夏も終わり(?)秋が近づいてるなぁ。。と感じています

今回のニュースは。。
なんと!9月7日に柏髙島屋スタジオがオープン100日を迎えることができました!
日々、皆さんのご声援、笑顔に支えられていると感じています。
ありがとうございます!

これからも楽しんでご利用頂けるよう、感謝の気持ちを込めて頑張っていきたいと思います!



話は変わりまして新商品情報★
既にチェック済みの方もいらっしゃると思いますが、ココナッツオイル&ココナッツシュガーを入荷しました!

 

blog_20140916_01.jpg



最近、人気がありますよね!
あのミランダ・カーも愛用しているようですよ(^O^)/

オイルは飲食はもちろん、保湿、クレンジング、紫外線対策など万能!そして身体についている脂肪を巻き込んで燃やしてくれるので、嬉しい限り!

シュガーは果糖やブトウ糖より消化吸収が穏やかでハチミツより栄養素が豊富なんです!
これならダイエット中でも罪悪感なく使うことができますね♩

柏髙島屋ではオイルは完売してしまいましたが、シュガーは在庫がありますので是非お試しください☆


柏髙島屋ステーションモールスタジオ
松本都


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES