2014年8月

渋谷パルコスタジオ 佐藤です。

私事ですが、先日、お気に入りの某遊園地に行ってきました♪

 

blog_20140826_04.jpg

 

blog_20140826_03.jpg



 

絶叫大好きな私は、待ち時間なんておかまいなし♪

。。ですが、合計8時間待ちました(*_*)

足が棒のようでした。

 

話は変わりますが皆様、C3fitのタイツを試着した事はありますか?

細かい作りで血行促進、運動効率アップ効果。

『着るサプリ。』と呼ばれています(*^-^*)

 

blog_20140826_01.jpg

 

blog_20140826_02.jpg



 

ボディーズのトレーニング時はもちろん、

ランニング時、デスクワークの方、山登り。。

遊園地での待ち時間もオススメです。。(._.)

 

様々なシーンで大活躍です!

まだ試着した事のない方は、ぜひスタジオで試してみてくださいね(^^)

 

渋谷パルコスタジオ 佐藤

渋谷パルコスタジオ 佐藤です。

 

皆様、ご存知でしたか?

渋谷パルコスタジオにはゲルマニウム温浴会員というものがあります。

ゲルマニウム温浴は20分で600kcalの消費ができ、更に血行を良くする効果があるのでこの季節だと冷房症の方にお薦めです\(^^)/

 

  月会費 5.970円

  年会費 59.700円

 

渋谷スタジオでゲルマニウムが毎日でもお入りいただけて、さらにストレッチやバランスボールなどもご自由にお使いいただけるプランです。

 

更に、、

ボールの使い方や毎月テーマの違った楽しいレッスンもご用意しております♪

 

夏の疲れが溜まりやすいこの季節、ぜひゲルマニウムで癒されにいらっしゃいませんか?( ´∀`)

 

blog_20140819.jpg

 

初めての方はまずはお気軽に、一度体験いただけます♪

ご予約はwebかお電話にて、

渋谷パルコスタジオ

03-5457-7400

 

「ゲルマの体験希望です」とスタッフへお伝えください(^-^)/

お気軽に、お待ちしております。

 

渋谷パルコスタジオ 佐藤

みなさん!

こんにちは!!

神戸国際会館スタジオ安部です♪

 

暑い夏に負けていませんか??

 

いよいよ夏本番っ☆★

 

各地で、色々な催し物が増えてくるシーズンですね♪

先週神戸では、花火大会が開催されました!

 

普段もスタジオの開放感が魅力の神戸スタジオですが。。。

な、な、なんとっ!

 

 

スタジオから花火見れましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



blog_20140815_1.jpg



会員様、スタッフもトレーニング一時中断です!!笑

スタジオ外で、一般の方もたくさん覗きに来られていました!!

 

そして、クライマックス。。。
 

blog_20140815_2.jpg



みんなで『夏』満喫できましたっ!!

 

ちなみにお昼の神戸スタジオはこんな感じです
 

blog_20140815_3.jpg



全国どこのスタジオでも通えるボディーズ!

是非一度、開放的な神戸国際会館スタジオへお越し下さい!!


 

皆様こんにちは\(^^)/

渋谷パルコスタジオ 佐藤です。

 

夏真っ盛りですね!

暑さで、なかなか足が遠のいてしまっていませんか(*_*)?

 

ボディーズでは10月まで、スタンプラリーを開催中です(^3^)/

 

blog_20140813_02.jpg

 

毎月4回目のご来店時には先着で、限定のノベルティーグッズが貰えます♪

 

今月はコレ↓↓

blog_20140813_01.jpg

 

なかなか来れなくなってしまった方も、まずは4回を目標に頑張りましょう!

まだお持ちでない方はさっそくボディーズへ(o^O^o)

 

一緒に、楽しく、暑さに負けない体力作りしましょぉ♪♪

 

渋谷パルコスタジオ 佐藤

 

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES