2014年6月

ご挨拶が遅れてしまいましたが…5/30日に柏髙島屋ステーションモールスタジオがオープン致しましたo(≧▽≦)o

柏髙島屋スタジオ第1回目のブログは5/30、6/1のレセプションイベントのご報告です!

★5/30 美脚エクササイズ★
タレントの西谷綾子さんを迎えての美脚エクササイズを開催!

 

blog_2014024_06.jpg

blog_2014024_07.jpg

 

オープン初日ということで、ほぼ全員の方が初サーキット!

始め戸惑っている方もいらっしゃいましたが、だんだんと笑顔に!

そして、みなさんご一緒に3周を周り切ることができました!

終えた後は『気持ちいい!』というお言葉も(^^)



サーキットを回りながら楽しさや効果を感じて頂けたかと思います!




★6/1 ヨガレッチ★
モデルの大桑マイミさんを迎えてのヨガ&ストレッチ!
キレイの秘訣を教えて頂きました( ^ω^ )

 

blog_2014024_08.jpg

blog_2014024_09.jpg

 

日頃から大桑さんがご自宅でやられているヨガを行いました。

好きな曲を流してゆったりやると、リラックスできるかと思います!

ご自宅でも隙間時間などに実践して頂きキレイに磨きをかけていきましょ(^o^)






柏高島屋スタジオはとても眺めのよい作りになっています!

そして、なんと!スタジオからはスカイツリーも見ることができるんですよ*\(^o^)/*

今後、柏近くに足を運ぶ機会がありましたら是非お立ち寄り下さい!

スタッフ一同、お待ちしています(( ^∀^ ))


柏髙島屋スタジオ
松本都

 

2014.06.24

夏には梅!

CATEGORY :
栄養

夏には梅!

この時期になると毎年思うこと。。
今年は梅ジュースをつくろう!梅干しをつくろう!
と。。。

なんですが、なかなか実現せず
あれ?梅もう売ってない!ということになってしまいます。。
今年もまだそれは諦めず、いつ作ろうかなーと
いまだに思ってます。

が、先日一緒に働くスタッフに梅干しをもらいました!
和歌山出身なので毎年つくってる!という話になり、
お裾分けです♪

自家製の梅干しと、ゆかり。

 

blog_2014024_03.jpg

 

我が家はこのままでもパクパク食べてしまうので
すぐになくなってしまいますが、

梅には殺菌効果があるので、お弁当にはいいですね!
また、疲労回復にも!
なので、先日の夕飯は、とりむね肉を蒸して、
いただいたゆかりとあえてみました。

 

blog_2014024_04.jpg

 



夏場で食欲がなくなってきても、梅パワーで乗りきりましょ♪

そして私は梅ジュースを作ることを諦めずに、
次のブログで書きたいと思います!

 



ボディーズ本部 羽石

 

こんにちは!
新宿スタジオ神山です(^o^)

梅雨に入り、気温も上がってきていますが、、皆さん体調はいかがでしょうか??

そんな暑さにも負けず、、、またまたハッピーニュースが舞い込んできました☆

トレーニング後、最近いかがですかー?なんて、たわいもないお話をしていた所、ふとモニターに目をやると、、、

な、な、なんと!888回目ーーーー!!!

 

blog_2014024_01.jpg

 

いつも、運動とゲルマニウムをご利用頂き、頑張って頂いている姿をスタッフみんなで応援していました!

通い始められてから、お体もすごく変化し、外見だけではなく内面の美しさもスタッフの憧れです♪

まさに、楽しみながらキレイになる、ですね(;_;)

これからも皆さんのハッピーな瞬間に、立ち会っていきたいと思います!!

さて、今年ももう半分終わりですね。。
これから折り返し地点です!

サッカー日本代表も地球の裏側で頑張ってます(笑)
私たちも女性パワー全開で、やり残しのないよう残りの2014年、、健康的に楽しく頑張りましょう!!!

新宿スタジオ  神山

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES