2014年4月

2014.04.30

地場野菜

CATEGORY :
栄養

わたしの家の近くには地場野菜を直売しているところが
数ヵ所あって、休みのひは散歩がてらそこで、野菜を買います。
最近は葉ものがおいてあります。

blog_0430_08.jpg


写真は小松菜、菜っ葉、のらぼう。
のらぼうってご存知ですかね。
まわりに聞くと知らないと言われてしまったのですが。
食べると茎の部分に甘味があって、おひたしもいいですけど、オムレツにして食べる
と美味しいです。
見つけたらぜひ。

そして、先日の休みにラディッシュがあったので、購入。

blog_0430_09.jpg


ラディッシュは焼くと甘味が出ておいしい!といわれたので、半分にきってオリーブ
オイルと塩かけてオーブンで焼きました。
手間もかけずに美味しく食べられるものをまた、
見つけようと思います。

 


ボディーズ本部
羽石

 

こんにちは!

 

春の陽気になり温かくなってきましたが花粉症の為マスクが手放せない季節になって きました。

 

4月からボディーズヨガがより皆様に楽しんでいただけるようリニューアルを致しま した(>ワ<)

 

レッスン数も増え新しいプログラムも充実いたしました。

 

各スタジオではリニューアル記念といたしましてオリジナルヨガTシャツとミックス ベリーのハーブティーをご用意いたしました。

 

ハーブティーはベリーの甘い香りがするフレグランスティーとなってます! お味は甘すぎず、すっきりとしてローズヒップとハイビスカスがブレンドしていてい るのでビタミンC補給にもおすすめです。

 

スタッフがミックスベリーのハーブティーを使ったシフォンケーキを作ってきてくれ ました!!

 

20140407_blog.jpg

 

ハーブティー自体も生地の中に練りこみ、中身の葉も一緒に入れて焼いているそうで す!

ふわふわしっとりでとてもおいしく頂いてしまいました(=>ワ<=)

ハーブティーは飲むだけでなく料理にも使用できるのですね。。。

もっと勉強して女子力を上げたいと思います!!!

 

 

成城スタジオ 大川

 

 

2014.04.04

休日のたのしみ

CATEGORY :
休養

こんにちは。

 

みんさんは休日はなにをしてますか。

私の休日は基本的には家でのんびり過ごすことが多いのですが。

休日もそれなりに早く起きて掃除などを済ませて、10:00ぐらいには

大好きなコーヒーを飲みながらのんびり時間が始まります。

 

いつもはインスタントのコーヒーですが、

休日はドリップで・・・。

2014040302_blog.jpg

 

あと最近はまっているのは、ヨーグルトにはちみつをかけて

その上にグラノーラを載せて食べること。

グラノーラでちょっと健康的になった気分も味わってます。

20140403_blog.jpg

 

 

Bodies本部 羽石

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?