2014年1月

2014.01.30

☆1000☆

CATEGORY :
丸の内スタジオ

みなさんこんにちは!
丸の内スタジオ矢野です。

 

先日、私は記念すべき瞬間に出会うことができました!!
(。。正しくは待ち構えていたのですが笑)

 

 

ジャーーーーーーンッッ\(^o^)/

20140130_2_1.jpg


1000回ご来店の記念すべき瞬間です!!

感動してしまいましたー(´;ェ;`)
会員様よりはしゃいでしまったことは反省致します。。笑

 

 

こうして、長くたくさん通って下さっている事、本当に本当に嬉しく思います*


そして。
次は1111回を狙いたいと、1人意気込んでいる矢野です(●´ー`●)

 

月も残り4日ですね☆
今年の目標は決まりましたか(^^)?
これからという方も、スタートをしている方も、スタッフ一同サポートさせて頂きます!

 

ぜひお気軽に、丸の内スタジオへお立ち寄り下さい!

丸の内スタジオ
矢野



 

こんにちは!!

1月のランニングは18日25日と2回開催しました!!

寒い中、参加して頂きありがとうございます!

走って暖まって、笑って暖まってととても楽しいランングイベントになりました♪



今月のランニングはシェイプアップラン~ランニングで全身シェイプをはじめよう~

という事でまずランニングフォームの改善を行いました。

正しい姿勢でランニングする事によってシェイプアップに繋がります。



皆さんから、「キツイ~」「苦しい~」なんて声があっがっていましたが
笑顔が絶えていなかったですよ♪(笑)



20140130_02.jpg



ボディーズでは初心者の方でも気楽に参加できるランニングイベントになっています ので 皆さん遠慮なく参加して下さいね♪



20140130_01.jpg


20140130_03.jpg



他にもTOKTOガールズマラソン、ホノルルマラソン、皇居マラソンなど
スタジオラン以外にも盛りだくさんでイベントを開催しています。
スタジオランをきっかけにランニングの楽しさを知って頂けたら嬉しいです!!!


次回のランニングはシェイプアップラン第2弾~ランニングと食事で体質改善~
のテーマで2/15 2/22の二週に渡り開催します。

来月も皆様のご参加楽しみに待っています♪


ララスクエア宇都宮 川又

 

こんにちは(^o^)/
イオン柏スタジオの松本です!

寒い日が続いていますね。。
感染症が流行っているようですが皆様大丈夫ですか?
まずは基本の手洗いうがい、マスクも必需品ですね!
 


今月はシェイプアップランということで、フォームの見直しと朝ランの良さをご紹介しました!


まずは基礎体力とフォームを気にしながら、身体を動かす楽しさを感じて頂ければと思います\(^o^)/
 

朝から代謝を上げると、日中の動きで脂肪燃焼効果が期待できるのでオススメですよ

また、 Bodies shopで販売中のプーアール茶も脂肪吸収を抑える働きがあるので、是非お試し下さい!

 

7_3.jpg

 

朝ランの際には、暖かい格好で短時間から挑戦してみて下さいね

 


そして、2.3月は寒くなるようですが一時的に暖かくなるらしく、千葉県は3月24日頃から桜が咲き始めるそうです!
手賀沼にも桜の木があるので、お花見をしながらのマラソンはいかがでしょうか?

そんな春を待つ季節ですが、2月のスタジオランも手賀沼にて開催予定です!
日時:2月15日(土)10:00~
ランニング5kmです!
同時にウォーキングでのご参加も可能ですので、皆様のご参加お待ちしております。

イオン柏スタジオ
松本



7_1.jpg



 

こんにちは、Bodies running clubの北山です!

今日は代々木公園のランニングに行ってきました~

 

気温も丁度良く、ランには最適^^

リレーを頑張る小学生やウォーキングを楽しむ方々で

代々木は賑わっていました!

 

 

1月のテーマはシェイプアップラン…

ランニングは全身運動なので、

上半身のシェイプアップにも効果的ですよ!

 

半分が初参加でしたが、

気持ちよかった~、楽しかった~

というお声を頂いております☆

 

 

 

 

最後は集合写真を。。。

 

6.jpeg

 

 

2月は代々木公園でのランニングが

1,15日に開催されますので、お気軽にご参加ください。

いい汗かきましょうー!

 

Bodies running club 北山

こんにちは♪

 

アトレ大森スタジオの林本です。

 

大森スタジオでは22日(水)の夜にYOGAを行いました!

 

今月のヨガのテーマは「代謝アップYOGA~脂肪を燃焼させよう!」でした。

 

皆さんしっかり意識してポーズをとっておりました。

その様子です。

 

2_1.JPG

 

また、4月からYOGAがリニューアルを致します!

今までは月に1回でしたが、なんと!2回に増えます☆

そして内容も今まではボディーズYOGAとYOGA+の2種類でしたが、

それにプラスで初心者向けのビギナーというコースができます!!

 

日程の都合で参加できていない方、体が硬くてできないという方、

是非この機会に一度参加してみてください♪

 

初心者の方大歓迎です!!!

スタッフ一同お待ちしております。

 

2_2.JPG

 

参加費

会員様 1回 1000円

一般      1回1500円

 

事前予約制です。

ボディーズホームページ、もしくはお電話でもご予約承っております。

 

 WEB予約はこちら>>>

 

電話予約はこちら

03-5753-5830 

(「ヨガのブログを見て電話しました。」とスタッフへお伝えください。)

みなさんこんにちは!!
丸の内スタジオ矢野です!(^^)!

寒い日が続いておりますが、皆様体調はいかがでしょうか?


丸の内スタジオでは、25日に皇居でランニングイベントを開催いたしました!
1月のテーマは「シェイプアップラン」です♪


ランニングで効率よくシェイプアップを行うのに大切なのは、
「腹筋」です!!

腹筋が弱くなってしまうと、足ばかりに負担が掛かってしまうのです。。。
意識していけるよう、しっかり見直しをしていきました\(^_^)/

まずはしっかりストレッチで体をほぐし...

 

1.jpeg

 

今月の講座です♪
一つ目は腹筋を意識することを目的のポーズです*

 

2.jpeg


簡単そうなポーズですが、背中を伸ばして・丹田意識して・呼吸を止めないで。。な ど、 次々に意識するポイントをお伝えしていくと、みるみる刺激が深まります!!
ぜひお家でもこまめに行ってみてください♪

二つ目は正しい前傾姿勢をチェックしていきました*
こちらは2人一組で♪

 

3.jpeg


走っている時の重心・足の着地ポイントが正しい位置に持っていくことで、 脚への負担も減らしていくことができます♪
腹筋で前傾を支えられるよう、体幹がポイントです!!! しっかり体も温まったところで、 いざランニングスタートです(^-^)
の、前に、記念撮影☆

 

4.jpeg


みなさんご自分のリズムで5キロ完走です♪ 走り終わった頃にはかなり体も温まりました!(^^)!
冬の朝は、寒くてお布団から出るのも、家の外に出るのも億劫になりがちですが、 朝ランをすると、カラダに良い事がたくさんたくさんあるんです\(^-^)/
何があるのか気になる方!!ぜひお近くのスタジオランへお越し下さい♪
2014年も、一緒にランニングを楽しみましょう♪




丸の内スタジオ 矢野

 

 

 

こんにちは(*^^*)
新宿タカシマヤタイムズスクエアスタジオの喜田です☆


本日は代々木公園でのランニングでした!!


とても良いお天気で安心しました◎
今回は9名の参加者の方とご一緒させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
 

20140128_1.jpg

 

その内、5名の方が初参加でした♪♪♪


久しぶりに走るという方!
ランニングを始めたばかりの方!
皆さんで楽しく会話をしたり、楽しく一緒に走ったり・・・
皆さんの中でラン友さんが増えたそうです(^u^)


また、今回のランニングのテーマは
【シェイプアップラン】でした!!
皆さん!!!!
ランニングで全身をシェイプアップしましょう☆

初心者の方も大歓迎です。
是非参加お待ちしております。

 

 

20140128_2.jpg

 



新宿スタジオ 喜田

 

 

 

こんにちは♪

アトレ大森スタジオの林本です。

最近朝はとても寒いですね…。
室内と外の気温差が激しいので、みなさん風邪には気を付けてくださいね!

そんな中本日は品川ランニングを開催致しました!
寒い中朝から6名の方が参加してくださいました(^^)

みなさんで仲良くお話しながら品川水族館まで行き、ストレッチしながらみなさんの今年の目標を聞いてみました。
夏の東京ガールズマラソンに向けて頑張る!や、ダイエットを頑張る!など様々な目標を聞くことができました☆

みなさんそれぞれ目標や目的は違いますが、一人で走るのはつまらない、一人だとなかなか走れないという方がほとんどです!

なので走ったことがない方、ランニングに興味がある方、どなたでも参加することができますので是非品川ランニングにご参加ください!
みなさんで一緒に走りましょう♪
スタッフ一同お待ちしております!

最後に記念写真です☆

 

20140121_blog.jpg

 

 

皆さんこんにちは!!!そして、明けましておめでとうございます。
そごう千葉スタジオの奥村です。

寒空の中、年明け早々ランニングイベントにご参加頂きまして、ありがとうございま
す。

 

1.jpg

2014年の幕が明けて、皆さんは今年の目標や挑戦したいことなどはありますか?(*'
▽'*)

今年こそは、ダイエット成功させる!や今年はフルマラソンに挑戦する等々、皆さん
それぞれ目標を設定してみてはいかがでしょうか?(≧▽≦)


ちなみに、私は目指せマイナス5㎏です!( ´艸`)宣言したので、頑張ります。



そして、今年の東京ガールズマラソンは、6月7日土曜日に決定致しました!!!
是非、今年の目標は東京ガールズマラソン参加☆も入れてみて下さい(#^.^#)(笑)




皇居では先日、今年最初の特別WALK&RUNを開催しました。
当日の朝は、とても寒く外に出るのも辛いくらいでした。

寒さから、室内にてストレッチや講座を行いしっかりと身体を温めましたo(^-^)o


いざ!皇居のスタート地点に出陣したところ、外はかなり良いお天気で、温かい日差
しが感じられました(*^^*)


身体が温まった状態で行うことで、脂肪燃焼効果と怪我防止にも繋がるので、特に寒
いこの季節は入念なストレッチとトレーニングが必要だと感じました☆☆


皆さんも走る前はしっかりと身体を温めて下さいね(*´▽`*)

はい!いよいよスタートです!
今回は、1㎞7分ペースで走り、心地良い疲れと完走を皆さんで分かち合いました!

 

4.jpg
 


7分ペースは、隣の方と会話が出来る位、リラックスして頂けるペースとなっており
まして、ランニング初心者の方でも気軽に参加して頂けるペースです。
初めてで、不安という方も安心して参加してください(*^。^*)☆★


5㎞で終了した方、10㎞走られた方共に、とても清々しい良いお顔をされておりまし
たヾ(≧∇≦)

 

3.jpg


走るって最高ですね!!!

 

2.jpg

記念写真パシャッ☆



今年最初の特別WALK&RUNを楽しく行うことが出来ました♪
今年も是非、皆さん一緒に走りましょう!2014年もボディーズ ランニングクラブを
宜しくお願いします☆(^^) 

 

 

そごう千葉スタジオ奥村

 

 

 

 

こんにちは(^o^)
新宿スタジオ神山です。

2014年もいよいよスタートですね♪
今回の年末年始は、カレンダーが頑張ってくれたおかげで(笑)長い連休の方も多かったようですねー!

旅行や、お買い物、忘年会などなど…楽しい事が沢山だとは思いますが、その反面体にお疲れは溜まっていませんか??

ボディーズでは、そんな皆様をサポート!今月の月一サポートレッスンは簡単ヨガストレッチです☆
自分の体と向き合えるヨガを手軽に出来るので、ぜひご参加くださいねーo(`´ )o

話は変わりますが、、
新宿スタジオのHAPPY NEWS第三弾☆
オープン当初から通って頂いている、仲良し美女3人組の方がぞくぞくとゾロ目記録を達成!!!

 

 

2014_01_01.jpg

 

2014_01_02.jpg

 

2014_01_03.jpg



思わず拍手をしてしまいましたσ^_^;

毎度思う事は「継続は力なり」
運動は本当に続ける事が大切ですね。

皆様が楽しみながら続けられるよう、これからもサポートしていきます!!!

寒い日が続きますが、ボディーズに温まりにきてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

ご来店お待ちしています!

 



新宿スタジオ  神山
 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?