2013年12月

こんにちは!
 
アトレ大森スタジオの林本です。
 
本日は昨日の雨が嘘かのような良いお天気でしたね!
 
そんな中大森スタジオではランニングイベントを行いました!
 
 
朝から10名の方が参加してくださり、皆さんで一緒に品川水族館に歩いて向かいました☆
 
公園内でストレッチ、今月のむくみ解消講座を行い、一周1.5kmを2~3周走りました。 
 
 
今年ホノルルマラソンに参加された方もいらっしゃいましたし、ランニング初めての方もいらっしゃいました!
 
その中で皆さん会話をしたり、一緒に走ったりとラン友がたくさん増えたようで良かったです(^^)/
 
 
一人では走れない方、一人で走っている方!
 
来年もランニングイベント開催致しますので是非ラン友を作りに、増やしにいらして下さい。
 
ウォーキングする方もいらっしゃるので初心者の方でも大歓迎です★
 
是非お待ちしております!!
 
最後に皆さん仲良く記念撮影1
 
20131226_32_1.jpg
 
 
こんにちは!!
 
12/21横浜スタジオ、年末最後のランニングを鶴見川で開催いたしました。
 
当日は寒さも厳しかったのですが走る時にはスッキリな冬晴れでとっても良い天気に
恵まれました(>ワ<)
 
久しぶりに走られる方や初めての方、ホノルルツアーから戻られた方など沢山の方と
ラストランをすることが出来ました!
 
橋の向こう側には富士山も見えたのですが・・・写真だと分かりずらいですね(;¥;)
 
20131225_31_1.jpg
 
20131225_31_2.jpg
 
 
ランニング中に今年1年を色々と振り返りながら走っていましたが、いつも皆様の元
気とパワーを貰えた素敵な1年だったと実感いたしました!
 
来年も元気に過ごせるよう年末は食べ過ぎないように新春ランを迎えたいと思いま
す!!
 
年末は12/29迄 年明けは1/4からスタート致します!
 
皆さまも風邪をひかないように良い年末をお過ごしください!
 
横浜スタジオ 大川
 
みなさんこんにちは(^ν^)ノ
 
アリオ亀有スタジオの松本です
 
 
ランニング前日は天候が悪く心配でした…
が!そんな心配も吹き飛ばすほどの晴天\(^o^)/
 
今年最後の皇居ランニングには15名の皆様にご参加頂きました!
 
今月は“カラダすっきりアフターケア~走ってむくみを解消しよう~”
 
講座は“むくみ解消”でした。
スタジオ内での講座は盛り上がりました(^ω^)
 
20131224_30_1.jpg
 
冬場は血行が悪くなり、むくみが気になる方が多いのではないでしょうか?
寒くてジッとしてしまいがちですが、下半身を動かして血流をよくしていきましょう!
 
 
 
そして青空のもとストレッチを行い、いよいよスタート!!
 
20131224_30_2.jpg
 
休日ということもあり、沢山のランナーさんがいらっしゃいました。
中にはサンタクロースのコスプレをしている方も!
ランニングウェア選びも走る上での一つの楽しみですよね
 
20131224_30_3.jpg
 
本日がランニングデビューの方も初めてとは思えない走りでした!
 
 
腕の振り方や地面の蹴り方などフォームを確認し合うなごやかな場面もありました!
 
 
誰かと走ることで、一人で走るのとはまた違った楽しみも得られますね(^.^)
 
 
そして無事に全員5kmを完走することができ、2名は2周目へとスタートされました!
 
 
 
 
これからの年末年始忙しいかとは思いますが、隙間時間を見つけて身体を動かしていきましょう!
 
ランニングはなかなか…という方はウォーキングから始めてみてはいかがでしょうか? 
 
ご自身に合った運動方を見つけてみて下さい(*^o^*)
 
 
来年、最初の皇居ランは1/11(土)に開催されます!
皆様のご参加をお待ちしています!
 
 
アリオ亀有スタジオ  松本 
 
こんにちは!
ららぽーと横浜スタジオ  渡邊です。
 
 
12月も中旬になり益々寒さが厳しくなってきたましたが、本日は雲一つない快晴で
最高のランニング日和でした☆
 
 
12月のテーマ 『カラダすっきりアフターケア!~走ってむくみを解消しよう~』に
合わせて講座を行い、みなさんふらつきながらも笑顔で頑張っていらっしゃいました☆
 
 
身体も暖まったところで、皇居一周5キロのランニングスタート!
 
 
土曜日だったので、沢山のランナーさんが走っていて皇居の周りは賑わっていました!
 
今回20名の方にご参加頂き、なんと5名の方は二周されていました!
 
今回初めてご参加される方、最近ランニングを始められた方、先日のホノルルマラソ
ンに参加された方など沢山の方がいらっしゃいました☆
 
 
みなさん無事5キロ完走です!!
 
 
最後に記念写真☆
 
20131219_29_1.jpg
 
手を繋いで仲良しポーズ☆
 
20131219_29_2.jpg
 
寒い時期ですが天気がよい日は空気が澄んでいて最高のランニング日和です!
 
 
年末に向かい忙しい時期ではありますが、ボディーズで一緒にお身体動かして一年の
締めくくりをしましょう☆
 
 
ららぽーと横浜スタジオ 渡邊
こんにちは!!
 
急に気温が下がり体調崩す方も多いと思いますが皆さんお体の調子はいかがでしょう
か?
 
冷え性をお持ちでない方も意外と体の中が冷えていたりして腸の働きが弱っていたり
しますので、積極的にジンジャーなど体を温めるものを取るようにしていきましょう
(>ワ<)
 
ボディーズでは新商品「グリュ―ワイン」がおすすめです!
ホットワインに入れるスパイスなのですが先日自宅でサングリアを作ってみました!
 
20131219_28_1.jpg
 
ビンの中にオレンジ、バナナ、パイナップル、リンゴを入れてグリュ―ワインを1包
入れ、一晩漬けて出来上がりです(>O<)b
 
シナモンの香りがとっても良い感じで飲み過ぎてしまいました(笑)
 
他にも牛乳と紅茶にグリュ―ワインを入れてオリジナルチャイを作ったり楽しみ方が
たくさん!!
 
詳しくはスタジオまで(>。O)b
 
横浜スタジオ 大川
タイトル:12月代々木ラン!
 
こんにちは!
 
渋谷パルコスタジオ 北山です。
 
 
本日はむくみ解消をテーマにランニングを
して来ました~☆
 
ストレッチやエクササイズでアップをしたら…
 
20131209_27_3.jpg
 
ラン開始!
 
代々木公園は暖かく、木々も黄色に染まり
清々しい、まさに‘ランニング日和’でした^^
 
距離は約3㎞。終わってみるとあっという間で、
良い汗をかくことが出来たのではないでしょうか!
 
20131209_27_2.jpg
 
20131209_27_1.jpg
 
1月は代々木公園でのランニングが
2回開催されますので、是非お気軽に
ご参加ください~!!!
 
2014年01月18日(土)
シェイプアップラン!?ランニングで全身シェイプをはじめよう!
 
2014年01月25日(土)
シェイプアップラン!?ランニングで全身シェイプをはじめよう!
 
渋谷パルコスタジオ 北山
 

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?