2013年11月

こんにちは!
アトレ大森スタジオ柴山です。
 
本日は日陰に入ると肌寒かったのですが、
日向に出るととても暖かく、絶好のランニング日和でした。
 
20131126_26_1.jpg
 
本日は8名の皆様と、しながわ公園をランニングしてきました。
自然豊かなしながわ公園は、ただいま紅葉が見頃となっており、
走って楽しい♪
目で見て楽しい♪
一石二鳥のランニングになりました。
 
一周は1.5km、二週走れば3kmと初めての方でも
挑戦しやすい距離となっておりますので、ぜひ一度ご参加ください(*^_^*)
 
次回は12月7日(土)開催を予定しております。
お気軽にwebからご予約下さい。
 
 
お待ちしております(^O^)/
 
 
20131126_26_2.jpg
 
 
みなさんこんにちは!
bodies running club矢野です
 
23日、皇居でのホノルルマラソンツアー練習会に参加させて頂きました!
 
9月からスタートした練習会も、いよいよ最後です!時間が経つのはあっという間ですね
 
今回は、みなさんとコーチと走れる最後の練習会、10kmランです!
 
ランニングの前に、ストレッチ
9月から、フォームの確認をしてきましたが、今回もフォームの確認含め、じっくり体をほぐしていきました
 
20131125_25_1.jpg
 
ストレッチをする度に感じますが、
自分の体に意識を向ける事って、とても大切ですね!!
 
体もほぐれたところで。。。
いざスタートです\(^o^)/
の、前に、気合いの写真撮影♪
 
20131125_25_2.jpg
 
お天気にも恵まれ、ランニングスタートです
 
速く走るのではなく、自分のペースを守って走る事
これが長く走り続ける為には大切なポイントですね☆
時折、腕をブラブラしてリラックスしながら、自分のペースで走られてました
。。。そしてそして、みなさん10km完走です!!
 
前までは皇居一周だけでもヘトヘトだったんです~と、おっしゃってる方もいらっしゃいました!スゴイです!
 
ゴールした後のみなさんのキラキラした笑顔が、とっても印象的でした\(^o^)/
 
ゴールの後は、コーチから大会までの過ごし方について、レクチャーを受けました。
 
「普段と違う事をしない」
チャレンジ前は、不安になるといろんな事をしたくなりますが、いつも通りにいることが大切だと☆
 
最後にコーチからの、「大丈夫!」という力強いお言葉を頂き…みなさん緊張の顔も少し和らいでいました\(^o^)/
 
 
今回は練習会の後に、
ホノルルマラソンにむけての決起会も開催致しました。
 
みなさんがツアーに参加されるきっかけや想いをそれぞれお話頂きました☆
お一人お一人、想いやきっかけは様々ですが、同じ目標に向けて頑張るって、すごく素敵ですね!
 
ホノルルに参加される方が、
笑顔でスタート,ゴール出来る様に、
ボディーズ全スタッフ、全力で応援しております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
矢野
 
 
こんにちはー♪
 
コトクロススタジオ 竹中です☆
 
本日の京都の街は紅葉のピークで、観光の方々で溢れていましたー(^^♪
 
20131125_24_2.jpg
 
そんな中、御所にランニングへ行きました☆
 
 
 
御所も紅葉がとても綺麗で、走りながら写真を撮りました\(^o^)/
 
 
 
マイナスイオンを吸い込みながらのランはとても気持ち良かったです♪
 
金沢や、大阪、滋賀など、県外からのご参加の方もいらっしゃり、12名で
 
楽しくランニングしました☆
 
20131125_24_1.jpg
 
また是非お待ちしております(●^o^●)
 
 
来月は、
7日が鴨川
 
21日が二条城です♪
 
そして☆
 
秋の入会キャンペーンも11月末までです。。
 
 
運動不足な方、冷え性でお悩みの方、お身体改善したい方・・・
 
是非とも、ボディーズへ足をお運びください☆
 
こんにちは☆
 
ボディーズアリオ亀有スタジオの松本です!
 
冬が近づきつつある今日この頃。
寒さが増してきましたがお元気ですか?
 
 
11月23日に荒川にてWARK&RUNを開催致しました!
 
青空の下、4名の皆様にご参加頂きました(*^o^*)
 
到着時は少し寒さもありましたが、ストレッチで身体を暖め準備万端!
 
3名の方がイベント初参加ということでスタート前はドキドキされていました>_<
 
そして、スタート!!!
 
荒川沿いを走ったり、歩いたり和気あいあいと楽しんで頂きました!
 
20131125_23_1.jpg
 
天候にも恵まれ、川沿いからはスカイツリーも見れましたよ♪
 
 
走りながらホノルルマラソンのお話になり、なんと…
"来年チャレンジしてみたい!"
と、おしゃって下さいましたo(≧▽≦)o
 
 
そして、お怪我等なく無事にゴール!
 
ジワリと汗をかくこともできました!
 
 
 
これから冬本番になってきますが、澄んだ空気が気持ちいいですよ*\(^o^)/*
 
お時間があるときには、外に出てランニングやウォーキングを楽しんでいきましょう! 
こんにちは!!
アリオ西新井スタジオ 押鐘です。
 
西新井スタジオは今月6周年を迎えました!
皆様のお陰です!!!いつもご利用頂き、ありがとうございます★
 
11月17日 ミニボールヨガを開催致しました!
沢山の方にお越し頂きました♪ご参加頂いた皆さん、筋肉痛は大丈夫でしたか?笑
 
ミニボールを使い、少しいつもとは違うポーズを取りましたが。。
 
20131125_22_1.jpg
 
ピンクのボールがコロコロ転がってましたねっ(*´∀`)♪
スッキリした後に皆さんでパシャリッ!
 
20131125_22_2.jpg
 
20131125_22_3.jpg
 
皆さん!!スタジオが綺麗になったってご存じですか!?
そうです!アリオ西新井スタジオは6周年を迎え、11月8日にリニューアルオープンしました!!!!!!!!
 
皆さんに感謝の気持ちを込めて、プレゼントや特別特典もご案内しています★
是非開放的な西新井スタジオに遊びに来てください♪
 
今後もボディーズを宜しくお願い致します(^ー^)
押鐘
 
こんにちは!
 
bodies running clubの林本です。
 
本日は朝から天気が良く、ランニング日和でしたね!
 
朝から7名の方が皇居ランに参加してくださいました♪
 
朝は気温が低かったので最初はスタジオ内でコース説明やストレッチ、講座を行い、温まってから外に行きました(^-^)/
 
20131121_21_1.jpg
 
良い天気ということで他のランナーの方や観光客で賑わっていました!
 
そんな中今月のテーマのフォームをしっかり意識しながら走りました!
普段意識していなかったからか、走っている際にいつもと違うところを使っていて肩がすでに筋肉痛という方がいらっしゃいました(^^)
 
普段走っているけどフォームを意識したことがない方やランニングしたことがない方は是非私たちと一緒にフォームを確認しながら走りましょう♪
 
今月はまだまだランニングイベント開催致しますので、
たくさんの方々のご参加お待ちしております!
 
最後に記念撮影の写真です。
もうすぐホノルルマラソンということで、アロハのポーズです♪
 
20131121_21_2.jpg
 
こんにちわ!
アトレ大森スタジオの柴山です。
11月16日にしながわ公園で3名の皆様と走ってきました。
 
前日は天気が悪く、気温も低かったのですが
当日はとてもいい天気で自然豊かな公園内をのびのび走ることが出来ました。
 
今回初めて参加するという方もいらっしゃり、最初は緊張していたようですが、
走り始めれば緊張は吹き飛んだようです。
 
一緒に走って下さった会員様とおしゃべりしながら、時には歩いたりもしました。
このような感じですので気軽に参加してくださいね☆
 
最後に完走記念の写真を。
「やったぞ~!!!」
20131120_20.jpg
 
こんにちは!
bodies running clubの林本です。
 
11月に入り、寒い季節がやってきましたが皆様体調は大丈夫でしょうか?
 
これからどんどん寒くなってきますので風邪等には注意して下さいね(+_+)
 
 
bodies running clubでは11/9に皇居で特別WALK&RUNを開催致しました!
 
内容詳細はこちら→皇居で特別WALK&RUN
モバイルはこちら→皇居で特別WALK&RUNモバイル
 
 
20131118_19_1.jpg
 
 
 
32名の方々にご参加頂き、始めにスタジオ内で注意事項やコース説明をさせて頂きました!
 
その後外に出て記念撮影♪
 
 
20131118_19_2.jpg
 
 
その後1km地点までしっかりフォームを意識しながらウォーキングしました!
 
1km地点に到着し、今月の講座【ランニングのフォーム確認】ということで2人1組になり、腕振りの確認を行いました。
 
 
20131118_19_3.jpg
 
 
 
みなさん一生懸命腕を振ってフォームの確認をしておりました☆
 
フォームを確認したところでランニングスタート!!!
 
皆さん腕振りを意識して頑張って走ってくださいました。
 
雲りではありましたがランニングには走りやすい気候で、体調不良や怪我等もなく無事全員完走致しました!
 
みんなで走ると楽しい、参加してよかったとお声を頂き、私たちスタッフも嬉しいです。 
 
 
今月はスタジオランニングも追加で開催しますので、参加したことがない方、一人で走るのが不安な方も是非ご参加ください(^^)/ 
皆様こんにちは!!
 
なんばパークススタジオの安部です。
 
 
 
もう外は冬ですねぇ~
 
朝一、夜はかなり冷えてきました。
 
なんばパークスでは本日より、
 
イルミネーションが点灯します!!
 
早くもクリスマスシーズン到来です!!!
 
 
 
これからどんどん外食も増え、寒さも深まり、
 
足の冷え、むくみが気になってらっしゃる方いませんか?
 
 
 
そんな時は今月の月一サポート「美脚レッスン」がおすすめ★
 
20131118_18.jpg
 
膝上のたるみや、足首を引き締めたい方にもピッタリのレッスンです!
 
同時に写真のC3fitを合わせて履いて頂くと、美脚間違いなしです!!
 
 
 
是非なんばパークススタジオでお待ちしております!!
 
 
 
なんばパークススタジオ 安部
こんにちは!
アトレ大森スタジオの清水です。
 
今月のヨガのテーマは「姿勢改善」です。
 
大森スタジオのヨガの様子をお届け致します♪
 
20131118_17_2.jpg
 
皆様、日常生活を送っている中でご自身の姿勢について考えることはございますか?
 
ショッピングをしている時、ふとショウウィンドウに写ったご自身の姿を見て、背筋がピーンとなった経験ございませんか?
 
日常生活を送っていると、背中が丸まってしまったり、前屈みになっていまっていること、あると思います。
 
姿勢の崩れはお身体の様々なトラブルに繋がります。
 
今回のヨガにはそんなお悩みを改善できるヒントがたくさん隠れております★
 
 
また、最近寒くなってきたこともあり「冷え性」や「むくみ」などのお悩みを耳にします。
皆様、冬に向けての対策はできているでしょうか?
 
ボディーズでは皆様に快適にお過ごし頂けるように、様々な商品をご用意しております。 
 
 
スタジオにお立ちよりの際は、是非!とっておきの一品をお試しください♪
 
20131118_17_1.jpg
 
 
 
 

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?