2013年10月

こんにちは!
Bodies running+丸の内スタジオ 小島です♪
 
 
10月19日に皇居にてランニングイベントを開催しました(^^)/
 
雨も心配されましたが、10名の方にご参加いただきました!
 
 
今回は『体幹』をテーマに講座を開きました。
 
20131025_8_1.jpg
 
20131025_8_2.jpg
 
講座終了後、いよいよスタート!!
 
初めて参加される方も数名いらっしゃいましたが、
 
ペースを守り全員無事ゴール!(^^)!
 
気温が下がり肌寒い季節となりました。
 
体力づくり、ダイエット、目的はさまざまですが、
一緒にランニングを始めてみませんか?
 
running+丸の内スタジオ 小島
 
 
 
こんにちは♪
新宿スタジオ神山です(*^^*)
 
今日は神宮外苑ランニングに行ってきました!!
あいにくの曇り空でしたが、気温は少しひんやりとして
走るには最適でしたーー♪
 
20131022_7_1.JPG
 
 
今回の参加者の方は5名で、皆さん神宮外苑は初ランニングとの事でした!
待ち合わせ場所で迷ってしまうというハプニングもありましたが(笑)
無事にスタートをきれました☆
 
神宮外苑は道もフラットでとても走りやすく、ランニング初の方や久しぶりの方、上級者の方、レベルを問わず参加できます!
 
今回の参加者の方も、久しぶりのランニングという方ばかりでしたが、全員完走できましたー…>_<…
走るペースを自分で決められるのもオススメポイントです(OvO)
 
外苑前といれば、有名なイチョウ並木もそろそろ衣替えを始めていました(^_^)
来週も神宮外苑ランニングは開催しますので、その頃には景色をより楽しめるかも!?ですね♪
 
20131022_7_3.JPG
 
気温も下がってきて、体を動かす事が少なくなってきていませんか!?
そんな時こそ、ランニングで全身の筋肉を使い、代謝アップやダイエットを目指しましょう!!
 
来週もたくさんの方とお会いできることを楽しみにしています*\(^o^)/*
 
新宿スタジオ  神山
 
皆さんこんにちは!
 
今日は成城スタジオのヨガの日でしたよ!(p^∇^)☆
 
今月のテーマは『おなか』です!
 
食欲も倍増しちゃうこの季節、女性にとってとても気になる場所ですよね…!
 
今日はいつもの基本ポーズ+両足を上げた腹筋意識のポーズを行っていきましたよ!
 
20131022_6_1.jpg
 
呼吸に合わせてしっかりポーズをとられてました!皆さんいい笑顔ですね~p(^O^)q☆
 
20131022_6_2.jpg20131022_6_3.jpg
 
これから寒くなるにつれて身体も冷えやすくなってしまう時期です。
 
女性の一番の敵は冷え!リンパの流れが悪くなったり、普段から無意識的に身体の冷える食べ物ばかり食べていると内臓の冷えが原因でお腹の調子が悪くなったりしちゃいます!
 
そして寒さのあまり動くのが億劫になると、さらに悪循環になりますが…みなさんは大丈夫ですか(T_T)?
 
ボディーズではそんな冷えでお悩みの方に今月は美味しいしょうが商品を取り揃えてますよー*\(^o^)/*
 
20131022_6_4.jpg
 
わたしは中でも高知県産の『しょうが糖』がオススメです(´・u・)」☆
 
身体に優しいおやつを食べて、気軽に美ボディに近づきましょう!
 
冬本番に向けて冷え対策されるならお近くのボディーズへ!
 
スタッフ一同お待ちしております!(=´∀`)人(´∀`=)♪
 
成城コルティスタジオ
 
酒井
 
★10月26日★ アトレト企画!!!
【【【下半身引き締めエクササイズ】】】を開催します!
 
いつもアトレ大森をご利用の方に、アトレをより楽しんでいただく
【アトレ×ボディーズ】のコラボレーション企画です。
 
今回はボディーズのサーキットトレーニングを知っていただくために、
マシーンを使わず、マットの上で行う筋トレエクササイズ方法でお伝えします。
内容は音楽に合わせて楽しくできる!!
下半身引き締めエクササイズ(無酸素運動)+簡単なステップです。
 
なんとレッスン前にはあなたのカラダ年齢チェックも行います★
筋トレ内容をちょこっとご紹介します♪
 
1.jpg
足を鍛えます!
 
2.jpg
ヒップアップです!
 
初めての方も気軽にできる内容です。
あとは音楽に合わせて楽しく♪
 
リズム感ないな~って方も
運動苦手だしな~って方も
少人数で行うのでお気軽にご参加ください。
 
この秋何かしたいなという方
まずはここで体を動かして見ませんか?
 
★アトレト企画★
美Bodyをつくろう!~下半身引き締めレッスン~
 
●日時:10月26日(土)
 
●時間:
①13:00~13:40
②15:00~15:40
 
●参加費:500円
 
●予約方法:アトレ大森スタジオへお電話にて受付しております。
「アトレトの予約です」と一言スタッフへお伝えください。
 
アトレ大森スタジオ
03-5753-5830
 
お待ちしております!
 
皆様、こんにちわ(●´ω`●)
コトクロススタジオ竹中です(´▽`)
 
10月12日(土)コトクロススタジオ3周年祭を開催しました。
 
周年祭3.jpeg
 
今年は、ハンドマッサージ講座とエクササイズをご案内させていただきました!
 
短い時間でしたが、皆様の笑顔を見れてとても嬉しかったです!
 
イベント好きなスタッフも笑いまくりの1日でした☆
 
こうして、3周年を迎えられたのも会員様のおかげです!
本当にありがとうございます☆
 
また、イベント企画します!
 
これからも、ボディーズで楽しんでいただけますよう頑張りますので
宜しくお願い致します(´▽`)
 
竹中
 
みなさん、こんにちは☆
アスティ静岡スタジオの廣瀬です!
 
9月に入り、心地よい風があり涼しくなってきましたね。
体調は大丈夫ですか?
 
陽がおちるのも早くなり秋の季節の到来ですね
 
秋といえば…
読書の秋!食欲の秋!そして、スポーツの秋ですね(^o^)
 
みなさんは最近身体を動かしていますか?
 
寒くなる前の準備として、しっかりと汗のかく習慣や身体を作ってあげないと、
むくみ、肩こり、便秘、そして冬の最大の大敵の冷え性がおこってきます。
 
どれか当てはまるものはないですか?(>_<)
 
当てはまる前にまずは一緒に、身体を温めて動かしませんか?
 
image.jpeg
 
先日はWARK&RUNで会員様と近くの駿府城公園で一汗をかいてきました!
 
まずは身体を温め、体温を上げて脂肪燃焼効果を上げる為にストレッチを行いました
 
毎月テーマがあり、テーマにそってストレッチを行っていきます!
 
今回のテーマは体幹です!
 
体幹とは、肩から腰周りまでの胴体部分のことで、
文字通り、体の幹となる部分を指します。
体幹には肩から腹部、腰から太ももに繋がる筋肉が通っており、
背中側の筋肉も体幹に含まれています。
 
みなさんバランスをとるのに必死で笑いが起きていました(*^^*)
 
ストレッチの後はご自身のペースで3.2キロ完走致しました\(^o^)/
 
そして、恒例の最後の写真をみなさんで撮る為に、
いつもと同じ場所ではない所で撮ろうとなり探していたら、
 
なんと銅像が…!
 
もちろん、銅像と一緒に撮りました
 
はい、チーズ\(^o^)/
 
image2.jpeg
 
はい、(笑)
銅像と同じポーズです(#^.^#)
 
今回は2名の方での参加でしたが、たまには少人数でのランニングも素敵でした☆
 
 
そして、既に筋肉痛の廣瀬です(>_<)
 
みなさんは筋肉痛にならない為に日頃からしっかりと身体をほぐし、
温めてあげてくださいね
 
スタジオでは見学も行っています!
元気いっぱいのスタッフが心よりお待ちしていますので、
ぜひアスティ西館へお越しくださいね( ^ω^ )
 
 
 
アスティ静岡スタジオ    廣瀬
 

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?