2013年7月

皆様こんにちは!(^O^)/
そごう千葉スタジオの生源寺です。
 
暑い日が続いていますが、夏バテしていませんか?
夏の暑い時期こそ、栄養、運動、休養の3つのバランスをしっかり取り、体調管理を心掛けていきましょう!体力作りにはサーキットトレーニングを!
疲れた体にはゆったりゲルマニウム温浴がお勧めです(^^♪
 
 
さて、7月27日(土)は千葉公園でWALK&RUNを行いました☆
久しぶりの千葉スタジオでの開催なので、私もワクワクしていました(o^U^o)
 
 
朝方まで降っていた雨もすっかりあがり、暑い日差しが降り注ぐ中での開催となりました。
日射病や熱中症が心配されましたが、ランニングコースには木陰が多く、水辺からの穏やかな風が涼しく、汗をかきながらも気持ちの良いランニングが行えました。イベントに参加された方の中には、Bodies主催のガールズマラソンに参加された方もおり、ランニングトークに花が咲きました♪
 
 
今は、全国各地で色々な種類のマラソン大会が開かれているので、気分転換や休みの日のリフレッシュに参加されるのも素敵ですね(^^)
本日WALK&RUNに参加された方の中にも、今度大会に出場される方や、先日出場された方もいらっしゃいました!皆さん凄いです!(>v<)
私も負けずに、運動をしたいと思います!
 
 
暑い中走り終えた皆様の勇姿です☆
 
 
 
 
ランニングポーズ☆
 
 
 
 
これから夏本番です!
夏バテ対策に、是非Bodiesへお越しください(^^)
 
 
そごう千葉スタジオ
生源寺
先日、アトレ大森スタジオでは、ヨガでかんたんダイエットというテーマで
初めての方に向けてボディーズのヨガレッスンを楽しんでいただきました。
 
 
時間は30分で気軽にご参加いただけます。
 
ボディーズではメインとなるサーキットトレーニング以外にも
ヨガレッスン】や【ランニング】など挑戦できます!
 
何を始めていいか分からなかったり
続くか分らないという方も
 
そして、ヨガもランニングも楽しんでみてはいかがでしょうか。
 
来月は8月17日(土)11:00~、14:00~(各定員15名)で開催致します。
テーマは~二の腕の引き締め~
御予約制となっておりますので事前のご予約をお願い致します。
 
 
アトレトヨガ参可希望とお伝えください♪
 
森山

2013.07.19

summer run!!

CATEGORY :
bodies running club   
みなさんこんにちは!
bodies running club矢野です☆
 
7/13 皇居でwalk&runイベントを開催致しました♪
 
気温も湿度も高い中でしたが、しっかりストレッチ、ダイエット講座を行い、
 
 
 
いざ出発です\(^o^)/
 
…の、前に、みなさんで記念撮影☆
ハワイアンミュージックの流れるグランドでのポーズはもちろん…
 
 
アロハ--(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
笑顔でスタートです♪
 
 
今日はこまめに水分補給できるよう、ペットボトルを持ちながら、走りました♭
 
「喉が渇いた時では遅い」というのを聞いたことはありませんか?
水分を採って、体に吸収されるのにも時間がかかります。
また、渇いてから一気に摂るよりも、ちびちび摂った方が体にもいいんですよ♪
 
ランニングだけではなく、普段のトレーニングや生活でも、少し意識してみて下さい*
 
 
みなさん「暑ーい」と言いながらも笑顔でゴールです\(^o^)/
 
運動して流す汗は、気持ちいいですね♪
 
 
ランニングの後には、12月のホノルルマラソンツアーの説明会も開催致しました☆
 
 
 
みなさん、「マラソン」と聞くと、どんなイメージですか??
いつかは走ってみたいけど、走り切れるかな?苦しくならないかな?
でも少し気になるな…
 
最初はいろいろ不安な気持ちがあるかと思いますが、そんな方こそ、ぜひ一度説明会へ足を運んでみてください♪
 
ホノルルの魅力をたっぷりお伝えします(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
いつ行くの??
 
 
今でしょ\(^o^)/
 
 
 
来週24日・26日も、丸の内でホノルルマラソンツアー説明会を開催致します!
少しでも気になるなという方、気軽にいらして下さいね♪
 
心よりお待ちしております♪
 
 
 
 
こんにちは!
 
博多駅にも飾り山が登場し、夏本番!といった感じです!!
 
 
暑い日が続くからこそ、
 
冷房や冷たい飲み物などで冷えてしまっているカラダの為に、
 
トレーニング頑張りましょう!!
 
 
 
博多スタジオ  真子
こんにちは、Bodies running clubの神山です!
今日は代々木公園のランニングに行ってきましたー(´▽´)
 
天気もかなり良く、まさに夏!!
皆さん日焼け対策に少し不安な気持ちも残しつつ
いざ、代々木公園へ☆
 
 
向かうまでの道のりでかなり汗をかいたのですが
公園につくと木陰もあり、かなり心地いい雰囲気でした♪
 
初参加の方もいたのですが、皆さんご自身のペースで
WALK&RUNを楽しみました☆
 
最後は恒例の記念写真♪
 
3キロ走った後でもこの素敵な笑顔♪
やはり、頑張っている女性は美しいですね(>ω<)
 
今月も各スタジオでイベントを行いますので
まだ参加したことがないという方!
ぜひボディーズスタッフと一緒にランニング始めてみませんか?
 
Bodies running club 神山
こんにちは!
 bodies running club 野口です。
 
6月28日、恒例となりましたBodies主催の第7回JAL ホノルルマラソンツアーの説明会が開催されました!
 
ハワイですよー♪あの青空を考えるだけでもウキウキしますよね(^o^)
 
しかも、なんと素晴らしいことに今年はアシックス専属のコーチ2名が同行してくださいます!なので、挑戦してみたいけど大丈夫かなぁなど不安に思っている方も安心してご参加いただけます(^^)
 
もちろん私たち、Bodies のスタッフも同行しますのでご安心下さい!
 
 
今回の説明会では、ナイトRUN付きでした!
コーチより走り方のアドバイスをいただき、皇居を走りました!
初めて5キロを走りきりました!と言っていただきました。一人ではなかなか出来ないことも皆でやれば出来ることもあります♪
 
 
ぜひ一緒にハワイでマラソン完走の達成感を味わいましょう\(^.^)/
 
まだ、ホノルルマラソンってどんな感じなの?という方もいらっしゃると思います。7月も各地で説明会を開催致します。どうぞぜひご参加下さい!
 
 
 
お待ちしております♪

ホノルルマラソンツアー詳細はこちら

 
bodies running club 
野口
 
こんにちは!!
テラスモール湘南スタジオの山﨑です★
 
6月はやっぱり雨や台風が多いですね
皆さんはそんな梅雨時をどうおすごしですか?
 
先週末は台風の影響もありドキドキしましたが
すばらしいお天気の中、海RUN&LUNCHを開催できました!!
 
まずはスタート地の辻堂海浜公園を目指してウォーキング★
公園ではヤシの木に囲まれた芝生の上でしっかり準備運動
 
 
身体がしっかりほぐれたところでいよいよ海沿いへ!!
ここで海をバックに全員で記念撮影★

 
気温が高かったので、みなさん水分補給をこまめにすることで体力・気力を維持!?
砂の山にも負けずに元気よく走れました!!
 
 
辻堂ーー鵠沼間の往復で5kmの距離を湘南の景色を眺めながら
参加者16名全員で完走できました*(^o^)*
 
ランニングの後はテラスモールで、楽しいおかずby鎌倉Bowlsさん特製の
おいしくヘルシーなランチを堪能しました★
 
当日はスーパースポーツゼビオさんのご協力で、ランニングシューズをレンタルさせて頂きました!!
写真はランチタイムに、ランニングシューズの選び方や特徴を教えて頂いてる様子です!
 
 
これからは、湘南国際マラソンやホノルルマラソンなどイベントがたくさん開催されます!
まだランニングに参加したことがない方も、ぜひ湘南でスタートしてみませんか?
 
スタッフみんなでお待ちしてます!!
 
 

アロハ!

夏が近づきホノルルマラソンへの気持ちも盛り上がってきました!

 

6/28(金)「ホノルルマラソンツアー2013説明会」を丸の内ABCグランドにて開催しました!

 

 

ハワイアンミュージックを聴きながら、

ハワイ名物のマラサダとマカダミアチョコを食べ、ハワイの雰囲気満載のハイビスカスティーを飲みながら

参加して頂いた皆様とのんびり笑顔あふれる説明会となりました。

 

 

当日は説明会前に先着30名様限定のナイトランを開催!

アシックスランニングコーチ島田さんと一緒に皇居を1周しランニングのアドバイスがあり、

ストレッチがありお客様の良い汗と笑顔を見ることができました。

 

 

説明会は阪急交通社さんからのツアー概要説明、島田コーチからホノルルマラソンの魅力を

たっぷりお話してもらい気分はもうハワイです!!!

 

魅力たっぷりのハワイ、ホノルルマラソンツアー説明会、全国のエリアで開催をしておりますので

是非1度ご参加下さい!

 

ホノルルマラソン説明会は各地のランニングイベントの後にも開催をしておりますので、

ハワイ、ホノルルにご興味のある方、走ってみたいけど不安という方、ご参加お待ちしております!

次回は7/13(土)開催予定です。

 

ホノルルマラソンツアー詳細はこちら

 

 

本部 堤


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES