2013年2月

最近手に取った本2冊に偶然にも同じことが書いてありました。

 

「ダイエットを始める前にはまずは部屋を片付けましょう」

 

散らかったら片付けるように、食べ過ぎたら調整すればいい。

それでも散らかるなら片付けれる仕組みを作ると良いらしいです。

 

さて、本日は11名の皆さんと走ってきました

 

やっぱり一人で走るよりみんなで走る方が楽しいですよ!

そして、走りながらランニング情報交換したりして
ランニングへのモチベーションアップにも繋がります★

 

楽しさを集合写真で表現しました()

 

 

こ参加いただいた皆様、

素敵なポーズありがとうございました。

一度の撮影で素敵な写真になりました。

また一緒に走りましょう★

 

アトレ大森スタジオ 森山

 

皆様こんにちは!

京都河原町コトクロススタジオの山本です!

 

2月に入り一層寒くなりましたね!

雪も降り、私の地元嵐山も雪景色ですごく心が癒されました!

 

ただ寒いです!ω`)

最近は寒くて、寝付きがよくないなぁと感じていた時に

bodies shopで発見しました!!!

 

アンミングプラスです!

 

 

香りはやさしい柑橘ですごくリラックスできます!

入浴時はバスエッセンスとして 寝る前は枕元に部屋にミストとして

シュシュっと一吹きするだけですごくリラックスできます!(о´`о)

 

私は布団に入って寝る瞬間が一番幸せなのでこのリネンミストがあれば更に幸せです笑

睡眠は一日の3分の1を占めており身体と心の回復をするもっとも重要な時間です!

 

しかし!!ストレスがたまると自律神経が乱れ

身体が緊張しているまま眠ると疲れは取れないですし

更にストレス、疲れはたまっていく一方ですω`)

 

香りは身体の緊張を和らいで、リラックスさせてくれるため睡眠の質をあげてくれます!

寝付きが悪い方、朝スッキリ起きれない方いらっしゃいませんか?

お忙しい時間でもお風呂に入るとき、寝るときはご自身にご褒美を与えてあげましょう(*´ω*)

 

睡眠の専門医が開発されたアンミングプラス!

皆様!是非使ってみてください!(о´`о)

 

京都河原町コトクロススタジオ山本

こんにちは。

JR博多シティスタジオの真子です。

 

先日、ヘッドホンを買いました!

 

 

所々の部品がゴールドでカッコ良いです!

折りたためたり機能も良く、もちろん音も良しです!

 

そんなに音楽詳しくありませんが、なんだか詳しくなったような気さえします。。

好きな音楽をいつでも良い音で聴けるのは気持ちがイイですね!

 

スタジオでも、皆様が楽しく運動できる音楽を流してます!

しかも、体脂肪が燃えるのに適切なテンポなんですよ!

 

静かな空間で、ただ黙々と運動するのではなく、
ボディーズのスタジオでダンスのようにトレーニング楽しみましょう!!

 

 

JR博多シティスタジオ  真子

 

みなさんこんにちは!
成城コルティスタジオ佐藤です。

 

今日のブログは2/9に行われた
第二回Bodies×MIZUNO特別W&Rイベントのレポートです!

 

今回は藤崎コーチと高橋コーチをお迎えして、
ゼロからのランニングレッスンというテーマでレッスンを進めて頂きました。

 

37名の方にお集まりいただき

ランニングの基本であるストレッチから
体幹トレーニング、骨盤底筋トレーニングを行っていきました。

 

 

 

骨盤底筋は特に意識して動かしていくのが難しく、
普段から使っていかなければ!と思いましたね。

 

さらにランニングシューズの選び方から履き方
靴ひもの結び方までレクチャーして頂きました!

そしてこの結び方、シューズが足にしっかりとフィットしてくれるので
本当に走りやすくてみんなでビックリでした。

 

爽やかな冬晴れの中出発。
風が吹くと少し肌寒かったですが
走り始めると身体があたたまり寒さは気になりませんでした!

 

今回は、スタートからランニングをしていくAチーム(ペース 7/km

スタートから1㎞はウォーキングをしていくBチーム(ペース 7分半~8/km

2チームに分けての皇居1周でした。

 

1㎞を過ぎたあたりで心拍数をはかり、
適度に保てるように意識をしながらランニングを続けていきました。

 

ゴールの頃には身体はしっかり温まり(*^_^*)

今日、初ランニングの方も走る楽しさを
少しずつ感じていただけていたようでした。

 

本日はみなさまどうもありがとうございました。

 

走るって気持ちがいいんだ!楽しいんだ!と思えた方。

これを機に、ぜひ定期的にランニングをしてみてください!

 

そしてそして。。

6月のTokyo Girls Marathon12月のホノルルマラソン
一緒に挑戦してみましょう(^.^)/~~~

 

 

成城コルティスタジオ 佐藤

 

2013.02.15

野菜生活

CATEGORY :
天神イムズスタジオ   栄養

 

こんちには!

 

天神イムズスタジオ

スタッフの弘山ですhappy01

 

 

先日、ず~っと欲しかった

ジューサー&ミキサーセットを

ついにゲットしました~smilenote

 

 

嬉し過ぎて毎日活用しているので

自炊する事も増え、とても健康です!

 

 

そして今、

毎日欠かさず作っているのが

ジャーーン!

 

 

 

 

野菜ジュースです!

毎日違う野菜や果物を入れたり

寒い日には生姜を混ぜたり、、、

楽しみながら栄養をとっていますshine

 

 

生野菜やフルーツには

「酵素」が多く含まれているので

美容やダイエットには必須ですよねnote

 

 

野菜ジュース生活、

毎日続けられるよう頑張りますsun

 

健康な体づくりの為に、

運動、栄養、そして休養も

忘れずとって

一緒に頑張りましょう!

 

 

天神イムズスタジオ 弘山

皆様、こんにちは!

アリオ鳳スタジオの北田です。

 

皆様、3連休は楽しく過ごされましたか?

お仕事だった方はお疲れ様です☆

 

2月も1/3をあっという間に過ぎましたね。

そう1/3…ですが北田なんと……

今年の目標の読書!!今月は既に2冊読破!!!

自分で言うのも何ですが頑張ってます!()

 

そしてただ読書するのではなく

お風呂に浸かりながら本を読んでいます^^

 

もともと湯船に浸かる事がすごく苦手な

カラスの行水族な北田ですが、

お風呂に入浴剤を入れると不思議な事に

ゆっくり浸かることができます。

 

入浴剤を入れると香りの効果で呼吸が深まり

いつもよりリラ~ックスできます。

ゆっくり浸かることによって血行促進になり

冷え性改善にもなりますし、肩こりやむくみにも良いです。

 

 

ボディーズにも素敵な入浴剤がありますよ~☆

*バスソルト クリスタルゼーション

*アロマバスソルト

*バスセレクション・フルーツシリーズ

 

 

どれもとてもいい香りでお肌ツルツルのデトックス効果抜群ですsmilegood

 

北田のおススメはアロマバスソルト!!

なんとこのバスソルトゲルマニウムが入っているんです!

お家でも簡単にゲルマ温浴ができちゃいます。

 

 

ぜひ、ステキ入浴剤入りお風呂で寒い冬を乗り切りましょう!

北田も引き続き、お風呂読書頑張りますhappy01shine

 

1月26日(土)代々木公園でランニングを開催しました。

テーマは代謝up!~走ってむくみを改善しよう~です。

 

渋谷スタジオに集合後、みんなで代々木公園へ移動★

代々木公園ではフリーマーケットが開催されていました。

お休みの日おの代々木公園では、ランニングチームが走ったり

小学生がリレーをしていました。

 

公園到着後ストレッチを行い、テーマである代謝アップのストレッチをしました。

ストレッチにはペアストレッチがあり、お1人参加の方々ばかりですが

ここで2名一組になっていただき、助け合いながら行って頂きました。

 

自然と笑いが溢れるくらい、お互いに力をかけストレッチを行いました。

 

そして代々木公園1.5キロを2周して無事全員完走できました

 

 

 

次回は2月16日(土)品川公園で開催します!

 

集合場所は京浜東北線「大森」駅★アトレ大森スタジオ★です。

10:30にスタジオ出発しますので10分前にはスタジオへお越し下さい。

只今キャンセル待ちの方も出ておりますので、都合が悪くなってしまった方は

参加キャンセルをお願い致します。

 

たくさんの方のご参加を心よりお待ちしております!

 

アトレ大森スタジオ 森山

 

2013.02.12

BeautyRecipe

CATEGORY :
ルミネ立川スタジオ   bodies shop   休養

 

皆様こんにちは!!

ルミネ立川スタジオ 市川です(^^)

 

先日、2月のBeautyRecipeに掲載されている

ココ・パイン・スコーンを作りました★

 

 

作り方も簡単で、お腹も膨れるので

ダイエット中のお供にぴったり!!

 

早速いつも一緒に頑張ってくれている

スタッフにおすそ分けしました(^^)

 

もう少しココナッツ・ファイバーを多く入れても良かったかも

 

無理な食事制限はダイエットに必要不可欠な

筋肉までも落としてしまいます(>_<)

 

上手に間食をして、ストレスの無いダイエットを!!

 

ルミネ立川スタジオ 市川

 

こんにちは!

 

先日のお休みに、

DVDを借りて、おでんを作り、

さぁゆっくり食べながら観よう。と、のんびり観はじめると、

前にも借りた事のあるDVDでした。。

 

こうゆう事がよくあります。。

 

おでんが美味しくてあたたまったので、良しとします!

 

寒い日々が続きますが、

寒さに負けずにスタジオまで足を運んで下さいね!

 

2月の会員様向けのサポートレッスンは骨盤ストレッチです。

お腹周りがスッキリしますよ!

 

まだボディーズを始めていない方は、まずはお試しレッスンのご予約を!

気軽にボディーズが楽しく試せて身体がスッキリしますよ!

 

お待ちしております!!

 

 

 

JR博多スタジオ  真子

皆様こんにちはnote

京都河原町コトクロススタジオの小河です。

 

2月に入り、2013年もあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました!

まだまだ寒い日も続きそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

冷え性の方は、辛い時期ですね。。

ですが!寒いのはどうやら皆一緒みたいです(^^;;

 

 

寒そうなハトの集団。。

肩こりしそうですね()

皆様もこんな風に縮こまっていませんか?( ̄▽ ̄)

 

疲れから身体の不調も出やすい時期ですので、

運動で代謝を上げて、ゲルマでしっかり温もりましょう☆

 

また、今月から「ゆず・しょうがフェアー」も始まりました(*^o^*)

身体の内側から温めてこの冬を乗り切りましょう!

 

京都河原町コトクロススタジオ  小河


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?