2013年1月

皆さんこんにちはshine
そごう千葉スタジオの生源寺です。

 
年が明けて早1ヶ月。皆様いかがお過ごしでしょうか。
2013年も私たちと一緒に、Bodiesで楽しみながらキレイになりましょう♪(o^∀^o)
 
さて、1/26(土)に千葉公園で「WALK&RUN」を行いました。
この日は風がとても冷たく、肌を指すような寒さでした(((>_<;)))
 
でも、この日はお天気に恵まれ、前日の雨が嘘のような青空でした!
温かな日差しのおかげで、冷たい風も走り出すと気持ちの良い風へと変わっていきました。
 
池には沢山のカモや白い鳥が丸くなり、動きを止めて日向ぼっこをしていました。
丸くなっている姿が可愛かったです(*´∀`*)
 
年始めということで、参加された皆様に今年の目標をお一人ずつ伺いました☆
 
「職場の方々とマラソン大会に出場」
「5kmマラソンから10km、20kmマラソンへ挑戦」
「継続して運動を続ける」
 
などなど、皆様素敵な目標をお持ちですね!!(>∀<)
 
私も負けないよう、今年も継続してトレーニングを行っていきます!
皆様とのお話に夢中で、集合写真を取り忘れてしまいました…(T_T)代わりに、この日の青空をご覧ください!
 
chiba_20130129.jpg
 
どこまでも真っ青な空がとても綺麗でした♪飛行機が飛んでいるのがうっすら見えるでしょうか?
2013年も、Bodiesランニングクラブを宜しくお願いします!!
 
 
そごう千葉スタジオ
生源寺
 

まだまだ寒い日が続いていますが…お元気ですか?

 
1/26(土)は、宇都宮スタジオ2013年最初の「Walk&Run」イベントの日!!
とってもいいお天気の中、元気にご参加頂きました。
 
公園の日影には、まだ雪が残っていて、公園到着時は寒かったですが…
ストレッチしている間に暖かくなってきました!
 
暖かくなったところで、Walk&Runのスタートnote
みなさん30分歩いたり、走ったりと楽しんでいただきましたsign03
 
 
次回は、2/23(土)の『代謝アップラン♪』です!
 
寒い時期ですが、みんなで走って歩いて体を温めていきましょう!
 
初めての方でも大丈夫!
みんなで楽しく走りましょう!!
 
ストレッチの時の写真ですsign01みなさんいい笑顔ですnote
 
 
utsunomiya_20130126_R.JPG
 
 
ララスクエア宇都宮スタジオ 渡部
 

2013.01.29

2013年*目標

CATEGORY :
アリオ鳳スタジオ   運動

皆様、こんにちは!
アリオ鳳スタジオの北田です。

 

お正月はあっという間に過ぎ…

もう1月も終わりが近づいてきましたね!
 
新年ということもあり、今年1年の目標を新たに掲げられた方も多いのではないでしょうか。
私も何か目標を作ろうということで、今年は本を読むことにしました!
最初は1週間に1冊を目標にしていましたが、10日を過ぎてもページすら捲っていない状態で…
目標を1か月に1冊読破に変更しました(笑)
 
しかーし!
1月も残り数日!!
1冊読み終わるまであと半分程残っています!!!
絶対読みきらなくては!!!!
 
そしてこのギリギリ癖を治すことも今年の目標の一つに追加しようと思います(笑)
 
目標を立てた方は…どうですか?
順調に達成中ですか?
 
「そういえば目標を作ったけど忘れてた…」
「目標立てるの忘れてた!」という方もまだ間に合います!
 
1月中に今年1年の目標を立てましょう!
 
その目標を一つ一つをクリアしていくと、
今年が終わる頃にはきっとステキな1年だったなと思えるかもしれないですよね^^
 
今年も楽しい1年にしたいですね!!
ボディーズでは、運動の「目標設定」をお手伝いしています♪
 
楽しさをボディーズから発信できるようにスタジオでお待ちしています\^^/☆
 
 
アリオ鳳スタジオ 北田
 

こんにちは!

天神イムズスタジオの弘山です。

 

先日、今年最初の

ランニングイベントを行いましたsign01

 

大濠公園でたくさんの会員様と
ワイワイ楽しい時間を過ごす事が
出来ました(^^)

 

自己紹介と今年の目標を一言ずつ
発表した後、円になり

「いーちにーっさーんしー!」と大きな声でストレッチnote

 

 

そして今月のテーマである「代謝アップ」のトレーニングを行い
全員で「きつーい!」と言いながら

下半身強化の動きを行い、
走る前から体はポカポカにshine

 

 

スタート地点につく前に
全員で写真をぱしゃり。

2013年最初のランニングと
いうことで、ピースを3にしましたscissorssign01

 

 

 

 

2キロのコースを2周、ウォーキングをしたり、ランニングをしたりと

マイペースに距離を伸ばし
全員笑顔でハイタッチでゴール!

 

すごく楽しい時間でした(^^)

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

次回は223日に開催しますnote

 

走るのが苦手な方でもマイペースに

ウォーキングから始められます(^^)

気になる方は是非スタジオにいらして下さいsun

 

天神イムズスタジオ
弘山

 

今年もだいぶ過ぎてしまいましたが、、

あけましておめでとうございます!

2013年も、ボディーズJR博多シティスタジオで、楽しみながらキレイになりましょう!!

 

4日のスタートから、今年も皆様の楽しい笑い声がスタジオに響き、嬉しい毎日です!

 

「今年はウォーキングしてスタジオに来る」

「去年は週1回のトレーニングだったけど、今年は週2回来る」

など、皆様それぞれ目標を持ってる方が沢山いらっしゃいます!

 

目標をまだ決めていない方も、サポートレッスンの予約をして、スタッフと一緒に目標をたてましょう!

 

 

今年も私達スタッフと楽しくトレーニング頑張りましょう!!

 

 

JR博多シティスタジオ  真子

2013.01.23

お茶

CATEGORY :
アスティ藤枝スタジオ

みなさんこんにちは!

アスティ藤枝スタジオの松原です!

 

まだまだ寒い日が続きますが体調はお変わりないですか??
今年も一緒に楽しみながら運動を頑張って、風邪に負けない身体をつくりましょうshine

 

みなさんはいつもよく飲む物は何ですか?

 

私はお茶が大好きです(^v^)

静岡と言えば..そう!お茶ですよね\(^o^)

 

なんと藤枝スタジオには他のボディーズにはないお茶がありますshine

 

 

たくさんの種類があるのですが、お気に入りはフレーバーティーです!

 

味は煎茶やほうじ茶なのに、なんと甘~い香りがsign03
香りだけなので、ダイエットしたい方や
甘いものが好きだけど我慢したい方にもおすすめですshine
すごくいい香りで癒されます(*^_^*)

 

いろんな香りがあって、月によって香りが変わるので毎回楽しみですnote
来月もまた新しい香りが仲間入りする予定なので、何の香りかお楽しみに..note

 

ぜひ藤枝スタジオに遊びに来て下さいね(*^_^)/

 

アスティ藤枝スタジオ

松原

2013.01.18

収穫

CATEGORY :
天神イムズスタジオ

 

みなさん、こんにちは。

まだまだ寒いですが、体調は大丈夫ですか?

 

 

寒いこの季節、多く食卓に登場するのは「鍋」

最近、私は野菜たっぷりにハマってますeye

 

 

ということで、材料の1つ大根を収穫してみましたsign03

 

 

 

バランス良い食事と運動、休養を取りましょうね。

 

今年も天神イムズスタジオでお待ちしてます

 

 

天神イムズスタジオ 緒方

みなさんこんにちは!!

テラスモール湘南スタジオ 矢野です\(^o^)

 

 

1/12(土) bodies running clubもスタート致しましたsign03

20131回目の特別walk&runは、

「Bodies × MIZUNO ゼロからのランニングレッスン\初心者集まれ/」

というテーマのもと、開催致しました!

 

 

ゼロからのランニングレッスンということで、

今回はミズノランニングクラブのコーチにお越しいただき

ランニングフォームやシューズ選びの講座も開催していきました\(^o^)

 

 

 

 

ランニングするにあたり、まずは自分に合ったシューズ選び!!

シューズを買う際、大事なのが試し履きです!!

履くことで、より自分に合った1足に出会えますよheart04

 

 

そして、

 

 

この寒い時期には、ウェアをたくさん着込むよりも、小物をうまく活用していく事が、

楽しくランニングを続けていけるポイントだそうですup

 

 

ネックウォーマーやニット帽で首回りを、手袋やアームカバーで手を温めると、

多少は薄着でも快適に走れるんですnote

 

 

温度差を防ぐためにも、小物を上手に活用して、体を守っていきましょう

明るい色のウェアを着ると、暗い夜でも安全にランニング出来ますよsign01

 

 

Bodiesでは、アパレル商品(一部対象外商品あり)クリアランスセール開催中です\(^o^)

 

 

20%オフでご購入いただけるこの時期に、

ぜひお気に入りの1着を見つけてくださいねsun

 

 

みんなでランニング前の意気込みを写真に撮ってから、

 

 

いざ!!皇居に移動して、ランニングスタートです!!

 

 

今回は、自分のペースを見つけ、自分に合った走り方を見つけられるように、

心拍数を測りながら、5キロをウォーキングとランニングでまわりましたnote

 

 

1キロ地点まで、コーチに教えて頂いたフォームを意識しながら、ウォーキングshine

1キロ地点から、ゴールの桜田門まで、ランニングスタートしていきましたsun

 

 

走りながらおしゃべりできるくらいのペースが、疲れずに長い距離を走っていける

ペースなんですshine

 

 

ランニング中も、コーチにアドバイス頂きながら桜田門へnote

 

 

コーチに教えて頂いたように、腕を振るときは「肘を後ろに引くことを意識する」と、

自然と足が前に出てくれるからビックリです!!

2キロからの上り坂も、みなさんリズムよく走られてましたnote

初めて参加して下さった方もいる中、みんな元気にゴールです\(^o^)

 

 

走り終えたみなさんの笑顔がとてもすがすがしく、キラキラしてましたshine

すでに「もっと走れるかも~」というお声も!!!

みなさんすごいです\(^o^)

 

 

自分に合ったペース・リズムで、2013年のランニングを楽しんでいきましょうshine

まだランニングに参加したことがない方も、一緒に景色を楽しみながら走りませんか(^^)お近くのランニングイベントを見つけてみてくださいnote

 

 

今年もみなさんが「楽しみながら、キレイになる。」ために、

Bodiesスタッフが元気にサポートさせて頂きます\(^o^)

 

 

テラスモール湘南スタジオ 矢野

 

 

 

皆様、こんにちは!

アリオ鳳スタジオの北田です。

あけましておめでとうございます!

 

お正月ムードも少し落ち着いてきましたが

皆様体調にお変わりありませんか?

体調を崩しやすい季節なのでしっかり予防しないとですね><

 

そして寒い日が続いていますが

寒い日こそ!スタジオにお越し頂いて

寒さも吹っ飛ばすようにトレーニング頑張りましょう!

 

そんなこんなで今回は!!

いつもアットホームな雰囲気で笑い声の絶えない

アリオ鳳スタジオを紹介したいと思います

 

アリオ鳳スタジオはすごく天井が高くて開放感のあるスタジオです!

関西で一番高いのではないでしょうか?!

スタジオ巡りの際、ぜひお確かめ下さい()

 

ロッカールームはこんな感じです。

 

 

ゲルマ室は落ち着いた雰囲気ですね~

 

 

フレンドリーな会員様が多くいらっしゃいまして、

本当に笑顔と笑い声であふれるスタジオなんですよ^^

 

 

そして最後に

アリオ鳳スタジオは関西で唯一、ゲルマニウム温浴会員があるスタジオです!

『手軽に脂肪燃焼したい!』

『肩こり、冷え症を改善したい!』

『しっかり汗をかいてデトックスしたい!』

こんなお悩みをお持ちの方に、ゲルマ温浴だけで通えるプランがお薦めです

 

1月、何かを始めてみたい方!

ぜひぜひスタジオにいらっしゃって下さい^^

スタッフ一同、最高のスマイル~☆でお待ちしております!!

 

アリオ鳳スタジオ 北田

 

 

こんにちは!

 

天神イムズスタジオ

スタッフの弘山です。

 

 

皆さま

 

☆あけましておめでとうございます☆  

 

 

昨年も本当にたくさんの方にご来店いただき

感謝の気持ちでいっぱいの一年でした!

 

 

本当にありがとうございました☆

 

 

今年も明るく元気なスタッフが

お待ちしておりますので

天神イムズスタジオを

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

 

そしてなんと!

1月は大人気「限定福袋」や

お得な「キャンペーン」も

ご用意しております~\(^^)

 

 

気になる方は是非スタジオへ

見に来てください

 

 

年末の忘年会、お正月で

体重が増えてしまった。。

 

という方!

 

 

今年こそはダイエットしたいけど

自信がない。。

 

という方!

 

 

2013年はボディーズで 

私達スタッフと一緒に

「楽しみながら、キレイに」

なりましょう\(^^)

 

 

スタジオでお待ちしております

 

 

天神イムズスタジオ

弘山


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES