2012年12月

 

皆様こんにちは☆
京都河原町コトクロススタジオの小河です。
 
12月に入り、寒さも一段と厳しくなってきましたね!!
冬は苦手ですが、それに負けないようにスタジオで動き回っております(^o^)
 
先日はランニングで鴨川に行ってきました☆
いつも走っている反対岸を走り、
さらにいつもより少し先までランニングしました。
歩きながら川を眺めていると大きな石を発見!
変わった形をしているなぁとよくよく見ていると、
なんと!亀の形をしているではないですか!
 
 
kyoto_20121225.jpg
 
 
参加されていた会員様も知らなかったという事で、新発見となりました\(^o^)/
忙しい季節ですが、ゆっくり周りを見渡してみると
気付かなかった事に気付けるものですね♪♪
 
今年は参加出来なかった方も来年こそは
ぜひ亀を見ながらランニングしましょう!(*^_^*)
皆様の参加を心よりお待ちしております。
 
 
京都河原町コトクロススタジオ  小河
 

 

皆様こんにちは!!
ルミネ立川スタジオ 市川です(^^)
 
ホノルルから帰国して早10日が経ちました。
 
日本は寒いですね…
風邪等引いていらっしゃいませんか?
 
私はこの何日かで筋肉痛も治り、
フルマラソンを完走出来た事が夢のように感じます。
 
大会前日はPM8:00には布団に入りましたが、
緊張してしまい目はぱっちり…
眠ろうと思えば思うほど眠れず…
 
そんな方が多かったのではないでしょうか(^_^;)
 
無理やり朝ごはんを食べて、AM3:00にホテルを出発し、
スタートの合図であるAM5:00の花火まであっという間でした。
 
ドキドキした状態のまま、いざスタート!!
 
まだ夜明け前…、
辺りは真っ暗なのですが既に沿道には応援の方々が★
 
うーん…、皆さん早起きです!!
 
ダウンタウンに入ると色とりどりのイルミネーションが輝いています。
 
写真を撮ったのですが、走りながらだった為、
ぼやけてしまいました(T_T)
 
ダウンタウンを抜け、アラモアナに戻ってくると
すぐにゴール地点のカピオラニ公園が見えます!!
 
このときの私は果たして無事、
ゴールへ辿り着けるのか不安で仕方ありませんでした。
 
ダイヤモンドヘッドの登り坂に差し掛かった頃、
空がだんだんと明るくなりこんな綺麗な写真が撮れました★
 
 
honolulu_20121225_01.jpg
 
honolulu_20121225_02.jpg
 
 
今まで見た日の出の中で一番綺麗でした(^^)
 
下り坂に入った所で人の多さにびっくり!!
 
 
honolulu_20121225_03.jpg
 
 
そうです、今回は40回の記念大会ということもあり、
3万人以上の方が大会にエントリーされています。
 
そのうちの6割は日本人だそうです。
 
この大勢の人を避けて走るのが意外と大変(+o+)
 
ぶつからないように常に集中しています。
 
この辺りから持参していたゼリー飲料が活躍します!!
 
持っていて良かったー!!と思うくらい助けられました。
 
お腹がすいては力が出ません!(^^)!
 
住宅街を抜けると待っていました、
難関といわれているハイウェイ(>_<)
 
今回はここまで!!
 
次回はハイウェイ~感動のゴールまでお届けします(^^♪
 
お楽しみに・・・★
 
 
 
ルミネ立川スタジオ 市川
 

 

さぁ!!!
 
もうすぐ、メリークリスマス☆
 
みなさんのところにサンタさんが来ますように。。。
 
tenjin_20121221.jpg
 
 
天神イムズスタジオ 緒方
 

こんにちは!

押鐘です。
 
先日、スペシャルランニングレッスンが終了したところではありますが、
皆さんランニングは楽しんでいますか?
 
私はホノルルマラソンツアー2012に
スタッフとして同行をさせて頂いておりました!
 
寒ーい日本とは違い、ハワイは暑かったです( ´ ▽ ` )ノ
今回のツアーになななんと!!
スペシャルランニングレッスン卒業生が参加をしてくれましたよ☆
行く前は大丈夫かな…とおっしゃっておりましたが。。。
 
無事に完走をされましたぁー(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
最初は5キロからの練習が、約3ヶ月の練習で42.195キロを走れるようになりました!
本当に凄い事ですね!!!!!!
 
今年も沢山のドラマがあり、応援している私も多くの感動を頂きました♪
やっぱりホノルルマラソン…サイコーです★☆
 
いつか行きたいなぁ、何か挑戦したいなぁと思っているそんな方!
是非、来年のホノルルマラソンツアーに参加しませんか?
いや、参加をしてください!! 笑
 
bodies running clubでは皆さんのsmile&runを応援しています!
今年も残りわずか、そして2013年も宜しくお願い致します!
 
押鐘
 

2012.12.19

前髪

CATEGORY :
JR博多シティスタジオ

こんにちは。
JR博多シティスタジオの真子です。

今年も残りわずかとなりました。

ここ1ヶ月、JR博多スタジオでは前髪のなかったスタッフが前髪を作る、という前髪プチブームが起こっております。

真子調べによりますと、

「博多スタジオスタッフ前髪短さランキング」
1位 真子
2位 竹腰
3位 片渕
4位 弘山
5位 廣瀬
6位 小島
7位 高岩

私がダントツの短さという事で、前髪リーダーの称号を頂きました。ありがとうございます!

20121219_hakata_1.jpg

年末前は会員様も髪型を変える方が多くいらっしゃいますね。
サッパリと整えて年越しを迎えたいですよね!

ボディーズのトレーニングとゲルマで、身体の疲れや体調もサッパリと整えて、年越しを迎えましょう!!

12月25日まで、ボディーズではゲルマニウム温浴に、会員様も一般の方もなんと!なんと!500円でご利用頂けるキャンペーン中です!!

年末の忙しさに負けず、スタジオにいらっしゃって下さい!!

JR博多シティスタジオ 真子

こんにちは!

アスティ藤枝スタジオの松原です(^^)

12月も残り半分ですね!

毎日過ぎるのがあっという間でびっくりしてます。。

残り半月、頑張って今年を終えたいと思います\(^o^)/

みなさんも一緒に頑張りましょう☆

ところで、みなさんは最近リラックスやリフレッシュできてますか?

私は先日、福岡の実家に帰って来ました!

久しぶりに福岡に戻って、友達に会うなどリフレッシュできました☆

そして実家で飼っているわんちゃんとも遊びました(^^)

20121218_fujieda_1.jpg

久しぶりに会ったのでとても喜んでくれて、私も癒されました!

アスティ藤枝スタジオでは犬を飼っているスタッフが多いので

わんちゃんトークで盛り上がっています♪

どんなに疲れていても、一緒に遊ぶと癒されます(*^v^*)

みなさんが癒される物は何ですか??

今回、タイトルがPart 1なのですが、Part 2では

他のスタッフのわんちゃんが登場する予定です(^o^)/

お楽しみに。。

アスティ藤枝スタジオ

松原

こんにちは★

土曜日はランニングの日♪

ということで今日は成城コルティスタジオのランニングイベントに行ってきました。

12月ともなるととっても寒い!!
そのうえ今朝はどんよりの空模様。。。

しかしそんな空気も吹き飛ばしてしまおう!と元気いっぱい出発です。

外に出ると空気はかなり冷たかったのですが
走り出すとやはりあたたまりますね(*^_^*)

1㎞を過ぎたくらいで、みんなで「すごい!!あったかい!!」と
嬉しくなってはしゃぎました(笑)

今日はランニング初参加の方からフルマラソン経験者まで
揃っていたので、いろんなお話や感想が聞けて楽しかったです!!

どうもありがとうございました。

20121218_seijo_1.jpg

今年も残り2週間。

最後まで素敵な2012年にしていきましょう♪

そして来年もボディーズをどうぞよろしくお願い致します。

成城コルティ 佐藤 津谷

皆様、こんにちはー☆
京都新風館スタジオ竹中です!

6日からbodies running club JALホノルルマラソンツアー2012に同行させて頂きました!

皆様無事完走!!おめでとうございます(^_^)/

感動致しました☆

下見観光ツアーでは、海が綺麗でハワイの魅力を思いっきり感じることが出来て、
海亀まで見れました!

KCCファーマーズマーケットでは、ハワイの食べ物に感動しました(笑)

20121218_kyoto_1.jpg

20121218_kyoto_2.jpg

マラソンなんて...と思われている方は多いと思いますが、時間制限もないので是非と
も挑戦して頂きたいです!

まずは、来年6月の東京ガールズマラソン☆
そして、来年12月のホノルルマラソン☆

ボディーズで体力作り、ランニングもこの冬からでも始めてみませんか?

皆さん目標に向けて一緒に頑張りましょう!

京都新風館スタジオでは、12/22日(土)御所でランニングイベント 開催致します。
お待ちしております♪

京都新風館スタジオ 竹中

4日目 ~ 12/9(日) ~

いよいよきました!!

ホノルルマラソン当日!!

朝5時スタートのため、3時にホテルを出発してスタート地点に向かいます。

honolulu_20121209_01.jpg

花火を合図に、まだ日があがらないうちからのスタートです!!

今回は「40回記念大会」で、3万人を超える参加者が一斉にスタートしていきます。

honolulu_20121209_02.jpg

honolulu_20121209_03.jpg

完走後は、皆さんさわやかな笑顔です!

honolulu_20121209_04.jpg

詳しいマラソン中の内容などは、またご報告いたします!

早いもので、明日帰国です。

Bodies 佐藤

2012.12.10

ナンテン

CATEGORY :
天神イムズスタジオ

 

こんにちは。

 

寒さも本格的になり冬到来ですね!

家の庭にも南天の実がつきました。

 

20121210_tenjin_01.jpg

 

この実を見ると「冬だなぁ・・・」と思います。

みなさんも周りの「冬」探してみてくださいね。

 

 

天神イムズスタジオ  緒方

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES