2012年11月

 

みなさん、こんにちは。
JR博多シティスタジオの真子です。
 
博多駅はすっかりクリスマスです。
JR博多シティスタジオのゲルマ室の窓から見えるイルミネーションもキレイです!
身体も心も癒されます!
 
hakata_20121129.jpg
 
 
 
トレーニングとゲルマで汗をかいたら、汗を拭くだけではなく、
ドライヤーでしっかり髪も乾かしてからお帰りくださいね!
 
いよいよ秋の入会キャンペーンも今月末までと終了が近づいてます!
まだボディーズ始めていない方、お急ぎください!!
 
 
 
JR博多シティスタジオ  真子
 

 

こんにちは!
 
アスティ藤枝スタジオの松原です!
 
今年もいよいよ残り1ヵ月ですね。。
あっという間ですが、今年の目標は達成できましたか??
達成出来た方もまだの方も残り1ヵ月、寒さに負けず運動頑張りましょう\(^o^)/
 
そして12月と言えばクリスマスですが、藤枝スタジオの前にも
綺麗なイルミネーションが点灯しています☆
 
ブルーがメインのイルミネーションで
キラキラしていてとても癒されます(*^_^*)
 
fujieda_20121126_01.jpg
 
fujieda_20121126_02.jpg
 
サーキットからもこのイルミネーションが見えるので
会員様も運動しながら満喫されています☆
 
みなさんもぜひ藤枝スタジオに遊びに来て下さい♪
お待ちしております!(^^)
 
 
アスティ藤枝スタジオ
松原
 

 

皆様こんにちは!
 
京都河原町コトクロススタジオの山本です(*^_^*)
 
 
 
京都は観光シーズンで街はいつも人で賑わっております!
 
さて!この季節と言えば!!
 
紅葉ですね!(●^o^●)
 
私も京都の四季はすごく好きなので日々の景色の変化をいつも楽しんでいます(^v^)
 
そして11/24(土)はスタジオランニングイベントIN鴨川が開催され
皆様と紅葉を楽しみながらランニングをしておりました!
 
いつも四条大橋~荒神橋までの約4キロ弱のコースですが、
景色も綺麗だった為更に距離を延ばし、挑戦してみました!!
 
本当に距離や時間を忘れるぐらい景色が綺麗でしたよ(*^_^*)!!
 
皆様も是非京都に来て下さい!!
 
今が見ごろです(^◇^)
 
 
 
最後はもみじポーズで!(^^)/(笑)
 
kyoto_20121126.jpg
 
 
 
京都河原町コトクロススタジオ 山本
 

 

「20キロ完走☆」
 
こんにちは!
押鐘です。
 
11/24(土) スペシャルランニング第9回目を開催しました。
今回は…そうです!メインイベント ハーフマラソンに挑戦です(゜o゜;)
 
 
この日の為に練習してきたと言っても過言ではありません!
と、いいながら意外に皆さんリラックス?(*'-')
20キロ走る前に写真をパシャリ☆
 
SRL_20121124_01.jpg
 
SRL_20121124_02.jpg
 
 
走り始めは曇っていましたが、さすがチーム晴れ女子♪笑 
どんどん晴れていき、秋晴れとなりました!
 
一周・二周とペースを守り、コーチの教えも守りながら皆さん順調に前へ前へ…
最初色んな思いや、目標・目的で始めてくださった皆さんがこんなにも爽やかに
駆け抜けていく姿を見れて…私は感動です!!!!!!o(^o^)o
 
最後には皆さん笑顔で20キロ無事完走☆
本当にお疲れ様でした!そして完走おめでとうございます!!
 
SRL_20121124_03.jpg
 
 
5キロしか走れない、マラソンなんて…と言っていた方々が今や立派なランナーです★
そんな皆さんに私が何より一番勇気をもらったかもしれません。(T^T)
 
来週、いよいよ最終回。。楽しく終われるよう、笑顔で皆さんをお待ちしています!
 
10キロ楽しく走りましょう♪
Smile&run★☆
 
 
押鐘
 

 

皆さん、こんにちは!
阪急西宮ガーデンズスタジオ 浅田です♪
 
11/14(水)は Bodies×阪急西宮ガーデンズ
青空ヨガ の日でした(*^^*)
阪急西宮ガーデンズのスカイガーデン/ガーデンズホールにて
YOGA LESSONを行いました!
 
今回、初の試みで誰も体験したことのないガーデンズでの青空ヨガ…
参加される皆さんも、私たちスタッフもドキドキワクワクでした!@ 'ェ' @
 
 
朝とお昼のレッスンはスカイガーデンにて太陽の光を沢山浴びながら
呼吸を整え、身体をほぐしていきました♪
 
nishinomiya_20121121_01.jpg
 
nishinomiya_20121121_02.jpg
 
夜はガーデンズホールにて星空の下、スカイガーデンのイルミネーションを
見ながら行いました☆
 
基本の代謝アップのポーズ、リンパほぐし、
そして「青空ヨガスペシャルポーズ」ペアヨガ!!!
ペアになって背中と背中を合わせて腕を伸ばし脇腹を伸ばすポーズなんですが、
とっても盛り上がりました\(^o^)/♪
 
 
初めてヨガをされた方たちはもちろん、みなさん喜んでいただき、
皆さんまた参加したい♪とのうれしいお声が多かったです\(^o^)/
ぜひ今後もこのようなイベントを行っていこうと思っておりますので、
ご参加お待ちしています!!!

ボディーズでは月に1回のヨガイベントもありますので、そちらも宜しくお願い致します(*^^*)
 
そして、サーキットトレーニングで筋力UPと脂肪燃焼のトレーニング、
ゲルマニウム温浴で血行の流れとリンパの流れを良くし、
ヨガでリラックス、心と身体の健康バランスを整えて行きましょう♪
 
ぜひ、「この冬を乗り越えられるカラダづくりに」、「健康でキレイになるために」
ボディーズのスタジオにお越しください☆
 
 
阪急西宮ガーデンズスタジオ スタッフ一同
 

 

 

皆様こんにちは☆
京都河原町コトクロススタジオの小河です。
 
突然ですが!!
皆様の通われているスタジオには窓がありますか?
コトクロススタジオにはスタジオとゲルマ室の両方に窓があります(^^)
 
昼はスタジオに日がさして明るく、とても開放感があります!
運動頑張るぞ!という気分になりますね(´▽`)ノ
 
kyoto_20121126_01.jpg
 
 
夜はまったりとした雰囲気で、癒しの空間といったところでしょうか?
都会のオアシスです☆笑
 
kyoto_20121126_02.jpg
 
 
昼と夜で雰囲気が変わり、とても素敵な空間となっています♪♪
 
また、7月に行われる祇園祭を上から見れますし、人混みの中に行かなくてもゆっくりして頂く事ができます★
来年はスタジオでぜひご覧いただければと思います。
 
もちろん、観光を兼ねて来て頂いても大丈夫です!!
今は紅葉シーズン真っ只中なので、紅葉狩り→ボディーズのコースがオススメです♪(´ε` )
 
色んなスタジオに行ってみると気分も変わりますし、新鮮な気持ちでボディーズを楽しんで頂けると思います。
皆様、素敵なコトクロススタジオに是非一度足を運んで下さいね★
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^◯^*)
 
 
 
京都河原町コトクロススタジオ  小河
 
 

 

皆様、はじめまして!!
ルミネ立川スタジオ 佐藤です。
 
11月でルミネ立川スタジオも無事4周年を迎えました(^^)/▽☆▽\(^^)
 
そこでいつもスタジオにお越しいただいている皆さまに日頃の感謝を込めて、
11/14(水)に周年祭パーティーを開催しました。
 
まずはスペシャルレッスン・ウエスト&下半身シェイプからスタート!
ハードなメニューに、皆さまの表情がだんだんひきつり笑顔になっておりました。
 
tachikawa_20121126_01.jpg
 
ショルダープレス大会では腕がプルプルになりながらも、最高回数なんと43回という強者まで!!
 
そしてBodies beauty○×クイズでは美に関するクイズだったり関係のないクイズだったりと、とても盛り上がりました。
 
最後に我らが店長によるヨガ。
 
tachikawa_20121126_02.jpg
 
寒い季節にピッタリの『冷え解消ヨガ』で、周年祭のフィナーレを迎えました。
 
沢山の会員様と楽しい一日を過ごす事ができました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
スタッフ一同、本当に感謝です!!
そして翌日は筋肉痛でサーキットをお休みする方、続出でしたね…(゜_゜)(。_。)
 
これからも皆さまと一緒に楽しく、そして良き相談相手としてサポートをさせていただきたいと思います。
 
今後ともルミネ立川スタジオを宜しくお願い致します。
 
 
 
ルミネ立川スタジオ  佐藤
 

 

こんにちは!池袋東武スタジオの森崎です。
 
突然ですが・・・
 
ikebukuro_201226_01.jpg
 
とてもステキだと思いませんか?(*^^*)
 
実はこちら、池袋東武スタジオから見えるイルミネーションなんです♪
 
ikebukuro_201226_02.jpg
 
普段、池袋スタジオからはスカイツリーが見えるのですが、
イルミネーションのスカイツリーも加わり、なんとも贅沢な景色!!
 
 
こういった風景を見ると、いよいよ年の瀬も近づいてきたな。。。と感じます。
 
気温もすっかり冬めいてきました。
 
体調を崩しやすくなったり、体の冷えを感じたり、
クリスマスや忘年会などのイベントがたくさんで、お体に変化を感じやすくなる時期でもあります。
 
しっかり体を動かして、冬の寒さに負けない体づくりをしていきましょう♪
 
 
池袋東武スタジオから見えるイルミネーションも期間限定になっておりますので、
ぜひ、足を運んで下さい(*^^*)お待ちしております♪
 
 
池袋東武スタジオ 森崎
 

11/18(土)東京の皇居で、2012年ホノルルマラソンツアーに向けて

最後の練習会が開催されました。
 
当日はあいにくの雨。
しかし、皆さんの元気で練習会はすごく元気な挨拶でスタートしました。
 
まずは、室内でストレッチと下半身強化のストレッチを行いました!
今回ボディーズではホノルルマラソンに向け心強い味方!
ミズノランニングクラブでコーチとして活躍されている三浦コーチが
サポートでツアーに同行していただけます★
 
最後の練習会で三浦コーチからの細かなアドバイスをいただきました!
 
例えば腕ふり!
手首の向きで肘の振り方は変わってきます。
そこを上手く使い、どうしても外側にふりがちの方は少し手首を内側に
向けてみるなど小さな意識でフォームも変わってくるそうです★
 
 
hnolulu_20121126_01.jpg
 
hnolulu_20121126_02.jpg
 
勉強になりますね♪
 
 
それから皇居を一周走りました。
雨でしたが、最後の練習会ということもありみんなで雨の中を元気に駆け抜けました~!
 
 
それからホノルルツアーに向けての決起会★
 
自己紹介ではホノルルマラソンの目標を発表し、みんなで完走を目指すぞー!!!と
気持ちを一つに。
現地での過ごし方や荷物にあると便利なものなど、経験者の方からのアドバイスなど
いただきました。
それから抽選会やオプショナルツアーのご紹介など…ホノルルへの夢はふくらむばかりです♪
 
hnolulu_20121126_03.jpg
 
 
今回参加できなかった参加者の方にも次回成田空港でお会いできるのを楽しみにしています!
来年こそは参加してみたいという方は、ぜひスタジオスタッフにお気軽にお声掛けください!
 
今年最後の挑戦★
皆さんで素敵な思い出をつくりましょう!!!
 
 
アトレ大森スタジオ
森山
 
 

 

こんにちはー(≧▽≦)
 
京都新風館スタジオの竹中です!
 
やはり…寒いですねー(>_<)
そして、乾燥の季節ですね…
 
お肌の潤いを保つ為にも、ケアは欠かせないです!
 
竹中は、お休みの日、重曹風呂と泥パックでリラックスタイムを楽しみます♪
 
 
shinpukan_20121122.jpg
 
 
重曹風呂は、温泉に行った気分になりますよー( ´艸`)
ちなみに…
 
重曹をコップ1杯から1杯半
○お好きなアロマ(エッセンシャルオイル)もしくは、入浴剤
 
これで、お肌ツルツル・
 
そして、泥の素は万能パックです!
顔や、身体全身に使っています☆
 
特に気になる部分は念入りにマッサージしてカサカサ肌をスベスベ肌に♪
 
すぐ洗い流せるクレイパックですので毎日使えますよ・
 
ちなみに4袋入りで1袋1ヶ月以上は使えますので日々のケアに必須アイテムです!
 
いつまでも潤いタップリのお肌を目指して、この乾燥季節を乗り切りましょう!!
 
気になる方は、スタジオスタッフまで(^_^)ノ
 
新風館内の紅葉はまだ綺麗です!
皆さん、紅葉、ライトアップ、是非見にきてくださーい♪
 
 
 
京都新風館スタジオ 竹中

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?