2012年9月

 

みなさん、こんにちは!
 
天神イムズスタジオの吉岡です。
 
会員のみなさまの笑顔とやさしさと頑張っている姿に包まれて
感動と感謝でいっぱいの毎日を過ごさせていただいています*^^*
 
今回記念すべき私の初ブログは、私が最近癒されているbodies shopの
「泥の素」を紹介させて頂きます!
 
通勤や休日でも外で紫外線を浴びて悲鳴を上げていた肌を何とかしてあげなければと始めました。
 
まず作る時からワクワクします!o(^^)o
 
シェーカーに泥の素とお水を入れてしばらくフリフリ(^.^)/″
 
そのまま30分くらい放置。
 
さっきの液体から想像できないようなプルップルのパックの出来上がり
 
 
泥パック.JPG
 
 
このゼリーのようなパックを肌に塗って5~10分おいて、手でやさしくマッサージして洗い流します。
 
その後、鏡を見た瞬間の色白さと肌のスベスベ&モチモチ感に思わずニンマリ~*^v^*
 
残ったパックは冷蔵庫に保管すると、次回はひんやり気持ちのいいパックができますよ!
 
この驚きをぜひみなさんの肌で実感してください)^o^(
一緒にニンマリしましょー*^^*
 
 
今後もみなさんときれいを目指して成長していくので宜しくお願い致します!
 
 
天神イムズスタジオ 吉岡

 

皆さんこんにちは^^*
そごう千葉スタジオ 柳谷です!!!!!
季節の変わり目で、朝晩はすっかり涼しくなって来ましたね♪
 
9月22日(土)、千葉公園にリラックスラン行って参りましたっ!
 
chiba_20120924_01.jpg
 
 
天候は晴れと曇りの中間で、暑くもなく寒くもなく、
心地好い風が吹いていて、まさに“リラックスラン日和”でした(*^ω^*)
そんな素敵な日にランニングデビューを迎えられて、
とってもワクワクHAPPY気分の柳谷です(笑)
 
 
千葉公園に着き、まずは皆さんで自己紹介Time♪
 
まず始めに自分の名前を紹介した後、
食欲の秋と言うことで今自分が食べたい物を発表していきました!
梨や巨峰、まいたけの天ぷら...♪
う~ん、どれも全て美味しそうな秋の味覚達(*´ω`*)
走る前からお腹がグルル...(笑)
 
立派な木の前でRUN前の写真をパシャリ
 
chiba_20120924_02.jpg
 
 
たくさんの緑に囲まれながらLet's RUN♪
 
大きな池の周りは一周600m、
途中、RUNをするには疲れやすい坂道なんかも、
皆さん笑顔でぐんぐんと進んで行きます!!
 
普段からBodiesでお体を動かしているので皆さん元気いっぱい☆
 
 
走り終えた後のあの爽快感は絶大な物でした^^*
『私は走り終えた後の爽快感が堪らなくてこのためにRUNに参加しているのよ』と、
RUNによく参加してくださっている会員様が言っていた言葉の意味が
とてもよく伝わって来た素敵な一日でした♪
 
 
これからはRUNをするには持ってこいの季節!
皆さんも私達と一緒にRUNをして、心身ともに楽しみながら
綺麗になりませんか?☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆ 
 
 
そごう千葉スタジオ
柳谷
 

 

皆さまこんちには。
京都河原町コトクロススタジオ広岡です。
 
9月も後半に入り、秋の訪れを感じる今日この頃です。
まだまだ日中は暑いですが、朝晩は長袖があってもいいくらい涼しいですね。
 
秋がお好きな方は、多いのではないでしょうか?
気温も快適で過ごしやすく、運動もしやすい季節ですよね(*^□^*)
夏に少し運動から遠退いてしまっていた方もこれから、冬に向けてまた体を動かしていきましょう!
そして、同時に食欲の秋でもあります!
食べ過ぎには要注意ですが、しっかり食べて、しっかり運動して、しっかり休養して、健康に快適な秋を過ごしていきましょう。
 
秋は、雨が突然降ることもシバシバ…。
しかし雨の後にはこんな綺麗な夕日を見せてくれます☆
 
kyoto_20120924.jpg
 
秋空を見ながらしんみりするのもまた秋の魅力のひとつだと思います(*^_^*)
また、ランニング、ウォーキングの季節でもあります!
こんな素敵な空の下で汗を流すのもいいですよね☆
これから本格的に始まる秋をいっぱい楽しみましょう♪ 
 
 
京都河原町コトクロススタジオ 広岡
 

 

まだまだ暑い日が続きますが、来年のマラソン大会に向け、
ランニングの練習を始めています。
 
ランニングを始めたばかりは、Tシャツやジャージを着ていましたが、
続けていくうちに動きやすさと軽さ、汗をかいても乾きやすいなど、
快適に走れるようなアイテムを選ぶようになりました。
 
 
ボディーズでも、ランニングやスタジオでも使えるおすすめアイテム、
Tシャツやランニングパンツを販売しています。
 
実際、着てみると軽く、デザインもシンプルなので、自分が持っている
ピンクのランスカにも合わせやすいです。
 
honbu_20120920_03.jpg
 
Tシャツ:THE NORTH FACE 4,410円
ランスカ:私物
タイツ:C3fit 9,975円
シューズ:私物
 
 
honbu_20120920_02.jpg
 
Tシャツ:THE NORTH FACE 4,410円
パンツ:THE NORTH FACE 9,345円
タイツ:C3fit 9,975円
アームカバー:C3fit 3,990円
シューズ:私物
 
さらにC3fitのアームカバーとロングタイツで、紫外線対策と、血行促進でむくみ防止。
ランニングの準備はバッチリです!
 
honbu_20120920_01.jpg
 
アームカバー:C3fit 3,990円
 
 
早く涼しくなりますように。
 
 
はら
 

 

こんにちはっ!!
 
テラスモール湘南スタジオ、荒川です(^^)
 
昼間は、まだまだ暑いですが、
夜は、過ごしやすい気候になってきましたね\(^o^)/
 
夏の疲れや、季節の変わり目
体調崩されてないですか?( ;  ; )
 
湘南スタジオ9月ランニングのお知らせですっ!
 
皆様お待たせしました!!
2カ月ぶりのRunningです(^ω^)
 
湘南スタジオランニングイベント!
 
リニューアルされたSmileは、ご覧になりましたか?
 
まだご覧になっていない方は、
今すぐCheckして、登録してくださいっ\(^o^)/
 
 
ステキな、内容盛りだくさんです
 
登録したら、スタジオラン申し込んじゃってくださいっっ\(^o^)/
 
辻堂海浜公園で、湘南ならではの潮風を感じながら、
ランニングしましょーっ!
 
Runningはじめたいけど、ウェアーが…なんて方は、是非、スタジオにっ
 
今月からアパレル商品の取り扱いはじめましたっ!
 
な、なんと、オシャレ女子注目の
THE NORTH FACEのウェアーです
 
 
まずは、カタチからという方、
お近くのスタジオに遊びに来てくださいっ(^ω^)
可愛いウェアーが待ってます!
 
ホノルルマラソンエントリーされた方、まだな方!
ちょっぴり、ホノルルっぽい…笑
湘南スタジオランニングで、イメトレしませんか?\(^o^)/
 
この秋は、Bodiesでステキ女子になりましょうっ
 
 
皆様のご来店、
お待ちしておりますっ!
 
shonan_20120920.jpg
 
 
Let's Running...*
 
 
テラスモール湘南スタジオ 荒川
 
 

 

 

皆様こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
京都河原町コトクロススタジオの山本です。
 
最近は涼しくなってきましたが、
夏の疲れが出やすい季節でもあります(;_;)
皆様体調などはいかがでしょうか?
 
冷房に当たりすぎていたり
冷たいものを食べ過ぎると
代謝が落ちやすくなります!
 
少し涼しくもなってきたので、
身体を動かしたり、半身浴をして
汗をかく習慣をつけていきましょう!
 
そして本日は!!!
夏の疲れに効果的な
『すだち水』をご紹介致します\(^^)/
 
実は私、出身は徳島県なので
よく、すだちを送ってもらいます!!
 
いつもサンマにかけたり、おすましに入れたり、
使い方は豊富ですが、最近習慣になっているのが
 
すだち水です!
 
作り方はとっても簡単!!
すだち半分を絞り、お水と割れば完成です(笑)
お水の代わりに炭酸水と割るのもお勧めです!!( 〃▽〃)
 
 
すだちはクエン酸が豊富で、利尿作用があり、
血液の流れも良くしてくれる為、疲労回復にもなります。
また、レモンの約2.5倍カリウムが含まれている為、
体内の塩分を排出してくれます!
ビタミンもすごく豊富ですよ(^^♪
 
是非この時期にお試し下さい!!
 
 
kyoto_20120920.jpg
 
 
京都河原町コトクロススタジオ 山本
 

こんにちはっっ(^^)

テラスモール湘南スタジオ、荒川です!
 
9月のテラスモール湘南スタジオは、おかげ様でたくさんの会員様で賑わってます(≧∀≦)
 
さてさて、先日久しぶりにお出かけしてきました!
 
タイトルは、「東京!恋のパワースポット巡り!」
 
学生時代の友人と行ってきました!
 
友人が調べたり、聞いた話を頼りに出発ですっ♪( ´▽`)
 
まずは「西新井スタジオ」の隣駅「大師前」で電車を降り!
 
西新井大師!!
 
お参りして、暑さに負けながらも
せっかく、西新井に来たってことで「西新井スタジオ」を見たいっ!!
 
ってことで、予定を変更し、使い慣れないスマホを片手に…
 
歩くこと、1時間…w
見つからないっっ。。
 
あっ。。。私、方向音痴でして…
 
何度、地図を頼りに行っても着かなかった( ;  ; )笑
 
次は、絶対、ちゃんと調べて「西新井スタジオ」に行くって決めて…笑
 
次は、東京大神宮!
 
縁結びの神様らしいですっ!
 
さっ!行こうって電車に乗ってると…
 
途中で、見つけちゃいました!
 
shonan_20120913_01.jpg
 
スカイツリーっっヽ(≧▽≦)ノ
 
来たかったとーーっっ!
 
初めてお目にかかれました!笑
 
私「福岡タワーより高くないっ?」
友人「当たり前やんっ!」
友人、苦笑してましたっ。。笑
 
寄り道しちゃいましたが…
 
目的地は、東京大神宮です!笑
 
電車を乗り継いで…飯田橋!!
 
着きましたヽ(≧▽≦)ノ
 
shonan_20120913_02.jpg
 
縁結びの神様に、
2人で彼氏出来ますよーにって神頼みしたのは、内緒です!笑
 
縁結びってことで、もちろんお願いしましたっ!
 
もっと、たくさんの方のキレイを応援出来ますようにっ!
 
何事も、縁だと思います(^^)
 
まだボディーズを知らない方が、ボディーズを知って頂き、キレイの一歩を応援する!
 
9月に入って「秋の入会キャンペーン」が始まりました★
 
1人でも、多くの女性のキレイを応援するキャンペーン!
 
たくさんの女性の方がボディーズに出会えますように…!
 
会員様にステキなご縁がありますように…!
 
ちょっと、欲ばりかな。。。
 
な~んて思いながらも、東京大神宮に託してきましたっ!
 
帰り道…
 
神頼み、したし…笑
 
まずは、女子力アップかな…
 
そう思った私。
 
家に帰って、ココナッツファイバーを使って作りました!!
 
shonan_20120913_03.jpg
 
ココナッツファイバー入りっ!
バナナケーキですっ!
 
女子力アップぅ~♪( ´▽`)
 
 
おいしかったですっっ!
 
普段は、朝食のシリアルにかけたり、ヨーグルトに入れたりして、楽しんでいるのですが、
 
今回、初めてお菓子作りで楽しみました☆
 
ココナッツの香りとバナナ合うっっ(^ω^)
 
ココナッツファイバーのお腹もちは、抜群ですっ!
 
ケーキと一緒にフルーツでビタミンCを補給っ!
 
少しは、女子力アップ出来たかな?
 
と1日を振り返りながら
ゆっくり半身浴して、
アロマの香りに癒された
 
しっかりPower Chargeできた、Happyな1日でしたっ。。。
 
 
キレイのパワースポット「ボディーズ」でお待ちしてますっ☆
 
 
テラスモール湘南スタジオ 荒川
 

 

皆さま、こんにちは(*^_^*)
 
京都河原町コトクロススタジオの広岡です。
 
先日、友人と貴船神社へ行ってきました。
 
京阪出町柳から叡山電鉄に乗り換え、貴船口へ。
 
そこからバスで約10分、徒歩30分で貴船神社です。
 
バスに乗りたいところですが…
 
そこはやはり健康的に!
 
30分かけて歩き、かなりいい運動になりました。
 
 
マイナスイオンを全身で浴び、そして自然を肌で感じながらのウォーキングは最高でした!!
 
山から流れる水の音に癒され、そしてその水は透明ですごく綺麗でした。
 
貴船の気候はとてもカラッとしており、気温も出町柳と比べても2度は低いのではないでしょうか。
 
とても快適でした(*^_^*)
 
 
到着してからはさっそく昼食です。
 
夏の疲れにピッタリなのがこちら!
 
うな丼です!
 
kyoto_20120911_01.jpg
 
身がプリプリしていてすごく美味しかったです\(^O^)/
 
お値段もお手頃価格なので、オススメです。
 
 
貴船神社では、『水占い』という少し変わったおみくじがありました。
 
紙を水の上に浸すと、内容が浮き出てくるのです!
 
kyoto_20120911_02.jpg
 
私は右側の中吉でした。
 
まだまだこれから運気は向上するということで・・・。
 
 
やはり京都は魅力的な観光地がさくさんあって、最高ですね!
 
是非皆様も夏の疲れを癒しに、貴船を訪れてみてはいかがでしょうか?
 
 
京都河原町コトクロススタジオ 広岡
 

 

皆様こんにちは^^♪
 
神戸国際会館スタジオの中山です☆
 
9/8(土)、久しぶりのエリアランニングを行いました!!!!
 
天気が心配でしたが、暑いと感じるほど晴れて、本当にお天気に恵まれました*^^*
 
9月は「リラックスラン」というテーマで、ストレッチから身体をしっかりほぐしました♪
 
身体を動かす前に体幹や体側を伸ばすと、ケガの防止だけではなく、
代謝も上がり汗もかきやすくなります!
 
osaka_20120911_01.jpg
 
約30分のランニングで、久々の大阪城公園を満喫できました!!
 
スポーツの秋!ということで、他のランナーの方々も頑張っていました♪
 
9月からスタジオランニングも再開しています!!!
 
ぜひ一緒に走りましょう^^♪
 
osaka_20120911_02.jpg
 
次回は10/13(土)、場所は大阪城公園です☆☆
 
 
涼しくなり、走りやすい気候になってきました♪
 
沢山のご参加をお待ちしています*^^*
 
 
神戸国際会館スタジオ 中山
 

 

こんにちは。
 
成城コルティスタジオ佐藤です。
 
今日は、9/8(土)に行われたランニングイベントの様子をレポート致します!!
 
今月のテーマはリラックスラン。
 
ということで、いつものストレッチ。
 
ペアストレッチを行った後、
 
marunouchi_20120911_01.jpg
 
走るときにはぜひやわらかくしておきたい、背中周りのストレッチもプラスして
肩甲骨をほぐし、体幹をほぐし。。
 
ランニングの準備は万端です!(^^)
 
marunouchi_20120911_02.jpg
 
みんなで集合写真をパシャリ♪
 
marunouchi_20120911_03.jpg
 
地上にあがると、日差しはあるのに雨がパラパラ。。。?
 
なんだか変なお天気でのスタートでしたが、いつの間にか晴天に!!!!
 
皆さん晴れ女だったのでしょうか(^〇^)
 
歩く方も走る方もマイペースに1周を終えたときには
とっても気持ちの良い爽やかな汗がかけていました。
 
休日の午前中からランニングは気持ちが良いですね、とお話しながら帰ってきました。
 
皇居ランニング、Tokyo girs marathonの次は・・
是非ともホノルルマラソンに挑戦してみてはいかがでしょうか(^^)
 
きっと今まで以上の感動と達成感が味わえることでしょう。
 
9/29(土)から、「Bodies×ABC health LABO スペシャルランニングレッスン」が始まります。
 
ご興味ありましたら、ぜひご参加ください♪
 
 
 
成城コルティスタジオ 佐藤
 

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?