2012年7月

 

皆さまこんにちは。
京都河原町コトクロススタジオの広岡です。
 
梅雨も明け…
さぁ!いよいよ夏本番ですね(*^□^*)
 
夏といえば、皆さんは何を思い浮かべますか??
 
海、プール、バーベキュー、花火大会、夏祭り、ビアガーデン、などなど…
夏だからこそ味わえる楽しいイベントが盛りだくさんですよね!!
 
 
では夏に咲く花といえば…
やっぱりこれですよね!
 
じゃん!
 
 
kyoto_20120730_01.jpg
 
 
「ひまわり」です!!
 
私の家の近くには一面に広がるこんなに素敵なひまわり畑があるのです(*^□^*)
 
 
kyoto_20120730_02.jpg
 
 
空に向かって上を向き、そして真っ直ぐに、咲いている姿に心を打たれます。
なんだかすごく元気が湧いてきます(≧▼≦)
 
 
連日、30℃を超える真夏日が続いており、やや疲れも出てくる時期かと思いますが、
皆さま夏バテはしていませんか?
暑いからこそしっかり体を動かして、気持ちの良い汗を流しましょう!
 
そして、私達がボディーズに来て下さる全ての皆さまにとっての「ひまわり」であれるように
今日も笑顔で元気に頑張ります!
 
 
京都河原町コトクロススタジオ 広岡

 

こんにちは!
暑くなりましたが、みなさん体調はいかがですか?
 
本日は宇都宮スタジオのWALK&RUNイベントの日!
とってもいいお天気の中、皆様にご参加頂きました。
 
 
歩いて15分の移動中は暑くてだんだんみなさんの元気がなくなってきましたが、
公園の中は木陰なので本当に涼しく走ることができましたね♪
 
公園内のプールは、本気で飛び込みたいくらい羨ましかったですけどね…
 
 
今回初めて参加の方も、無事に30分間のWALK&RUNを満喫して頂きました。
宇都宮マラソン目指して、スタジオでトレーニングも頑張りましょう!
 
実はおひとり、ホノルルマラソンにご応募頂いていたことも判明★
よし!じゃあみんなでホノルルマラソンも目指しましょう!
 
 
スタジオWALK&RUNイベント、8月はお休みを頂きます。
次回開催は9月29日 10:15~になります。
初めての方も暑くてお休みされていた方も、ぜひご参加ください!お待ちしております。
 
 
オリンピック開会式の日だったので、五輪をイメージして写真を撮らせて頂きました!
頑張れニッポン☆
 
utsunomiya_20120730.jpg
 
 
ララスクエア宇都宮スタジオ 横山

 

 

アトレ大森スタジオ5周年!!
スタジオも新しく生まれ変わりました~♪♪
周年祭にご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。
 
 
omori_20120730_01.jpg
 
 
木目でかっこいいですねと好評です★
 
 
omori_20120730_02.jpg
 
 
壁も真っ白に♪フェルトの色も緑になりました。
「広くなった??」と嬉しい言葉がたくさんいただけます。
きっとこのおかげだと思うのです。
 
 
omori_20120730_03.jpg
 
 
色が変わり光を反射してスタジオが明るくなりました!
 
 
omori_20120730_04.jpg
 
 
マットの上からでもふかふかのしているのが分かると皆さんからの喜びの声が上がっています。
 
 
そして、何より驚きの声はゲルマ室の改装です★
 
 
omori_20120730_05.jpg
 
 
台数が増え、ゲルマ台も新しいものに!そして、入口も変わりました。
ぜひ、遊びに来てください。
 
 
omori_20120730_06.jpg
 
 
今後も楽しみながらキレイになれるスタジオづくりを目指していきます!
 
 
アトレ大森スタジオ
森山

 

 

こんにちは☆
新宿タカシマヤタイムズスクエアスタジオ神山です。
 
shinjuku_20120724_01.jpg
 
7/21(土)は曇り空の中、
ランニングイベントを開催しました☆
 
いつも参加してくださる方の他に
毎週、初参加の方がいらっしゃるのが
とても嬉しいですね♪
ラン友増加中です(^ω^)
 
shinjuku_20120724_02.jpg
 
気温も低めでとても走りやすかったのですが
最後は雨が降ってきてしまいました…
が、しかし!
今回も無事全員完走でしたーーーーー☆
 
終わった後は皆さんとても素敵な笑顔で
ポーズを決めてくださいました♪
 
「お疲れ様でしたーーー☆」
 
ランニングイベント開催の度に、女子力アップ話や
驚きの趣味や、ランニングウェアの誉め合い(笑)など、
楽しく情報交換をしながら、ランニングができてとても嬉しいです♪
 
これからもどんどんラン友を増やして
皆さんのキレイを応援していきたいと思いますっ!!
 
 
新宿タカシマヤタイムズスクエアスタジオ 神山

 

 

皆様こんにちは(=⌒ー⌒=)
京都河原町コトクロススタジオの山本です!!
 
梅雨も明け一気に夏本番!
これからバーベキューや花火大会、お祭り、海と沢山楽しいイベントが始まりますね(^^)/
 
京都では、三大祭りの1つ
祇園祭が行われました!!
 
夜は屋台などが出ていて
烏丸通り、河原町通りはすごく賑わってました(´∇`)
 
皆様、屋台は何がお好きですか??
最近の屋台ではB級グルメなどもあるので
種類が豊富で楽しいですね!!
 
 
 
そして京都河原町コトクロススタジオでは
スタジオ内から山鉾巡行を見ることができます!!
 
 
kyoto_20120724.jpg
 
 
私はテレビでしか見たことが無かったのですが
今回はスタジオから実際に見ることができ
とても感動しました(*^^*)
 
 
 
去年より会員様がたくさん来られ
スタジオも賑わいましたし
外よりもすごく快適に見れたので少し優雅でしたよ(笑)
 
ゲルマに入りながらも見れますので、
是非来年も京都河原町コトクロススタジオにお待ちしております!
 
皆様!
今年の夏もすごく暑いですが
暑さに負けないぐらい夏を楽しみましょう!!(^^♪
 
 
京都河原町コトクロススタジオ 山本
 

皆様こんにちは。

7月も終わりに近づいてきましたね。
 
皆さん、7月に行なっているスペシャルレッスンやbodies shopセールをご存知ですか?
 
今月のスペシャルレッスンは二の腕、背中スッキリです。
薄着の季節になると特に気になる部分ですよね。
 
ウエイトやバランスボールを使ってのレッスンでスタッフがみっちりトレーニングしていきます。
2、3日筋肉痛になる方も(^〇^)
 
スペシャルレッスンは今月で最終となりますので、まだの方は是非ご参加ください。
 
>>スペシャルレッスンの情報はコチラから … PCサイト / 携帯サイト
 
 
またbodies shopセールも好評開催中です。
 
大人気の今治ワッフルタオルやマルセイユのボディーローション、ハンドクリーム等20%OFFとなっています。
 
夏は冷房でお肌が乾燥しやすいため、ボディーローションを使ってお風呂上りにリンパマッサージしながらお肌ケアをしてあげるのもいいですね。
香りもローズ、バーベナ、チェリー、グレープフルーツと豊富!!
お好きな香りを見つけてみてください☆
 
なくなり次第終了となりますので、お見逃しなく!! 
 
>>bodies shopセール情報はコチラから … PCサイト / 携帯サイト
 
 
最後に…
 
shizuoka_20120724.jpg
 
7/14(土) 静岡エリアランニングとしまして、駿府公園2.5kmランニングとウォーキングに分かれて行いました。
 
とても暑く、また湿度も高くランニング中は苦しくなってしまいましたが、皆さん最後まで頑張って走りきりました!
こまめに水分補給をしながら、帽子、アームカバー、日焼け止めは必須ですね。
 
ホノルルマラソンに参加される方も、徐々に走れる距離が長くなってきたよ(^^)と少しずつ距離を伸ばしています!!
フルマラソンを全く走ったことがない方でも大丈夫!
練習を重ね、自分のペースで進むことが大切なんですね☆
 
ホノルルマラソンにご興味ある方、是非一緒に行きませんか?
 
 
 
アスティ静岡スタジオ
青島

 

こんにちは(^^)/ ルミネ立川スタジオ市川です★
 
先日、スタッフルームにて発見した事がありました。
 
それがこれです!!
 
tachikawa_20120724.jpg
 
スタッフみんなが履いているシューズがピンクオレンジといった
可愛らしい色で統一されている事!!
 
やはり女子♪
 
おしゃれは足元からと言いますしね(^^*)
 
是非シューズ選びの参考にして頂き、ルミネ立川スタジオへお越しの際は
どのスタッフがどのシューズを履いているのかチェックしてみて下さい♪
 
 
ルミネ立川スタジオ 市川
 

 

皆様こんにちは。
 
京都河原町コトクロススタジオの広岡です。
 
 
暑い夏…そして梅雨のジメジメとした毎日が続いていますが、
皆さん夏バテなどしていませんか?
 
 
今日ご紹介するのはこちら!
 
kyoto_20120719_01.jpg
 
アロマオイルを楽しみながらできるブタの空気清浄機です(*^□^*)
すごく可愛くてお気に入りです。
 
 
なんと鼻からアロマの香りと共に冷たい空気が流れてきます!
 
湿気が多いこの時期にもピッタリのアイテムとなっています。
 
是非皆さんも好きな香りに包まれて癒されて下さいね\(^O^)/
 
 
 
ボディーズショップでは、ベルガモットオレンジペパーミントのオイルがありますので
是非そちらもよろしくお願い致します。
 
kyoto_20120719_02.jpg
 
 
 
京都河原町コトクロススタジオ 広岡
 

 

夏の暑さもいよいよ本番!皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
おうちで暑い暑いとゴロゴロしている方!
涼しいスタジオで汗を流してリフレッシュしませんか?
 
さて、本日はヨガレッスンの様子をお届けします。
 
ボディーズのヨガは呼吸法から学ぶビギナー向けのヨガなので、
初めての方でも気軽に始められる内容のレッスンとなっております♪
 
また毎月テーマが決まっており、7月は「ウェストシェイプ」です!
 
tachikawa_20120719.jpg
 
写真は『ダウンドックのポーズ』です!
皆さんとてもかっこよくポーズが決まってますね(^^)
 
ダウンドックのポーズは下半身の疲れの軽減やむくみの解消に効果的ですので、
継続して行う事で変化を感じて頂けるはず!!
 
☆次回は8月5日(日)「ヒップアップ」がテーマのヨガを開催致します☆
一般参加も出来ますので、皆さまお誘い合わせのうえご参加下さいませ!
 
お待ち致しております(^^)/
 
 
ルミネ立川スタジオ 市川
 

 

皆様こんにちは!
神戸国際会館スタジオの北田です。
 
 
7/14に大阪城公園にて関西エリアランニングを開催致しました*
 
当日の天気予報には傘マークが付いていたのですが、
お天道様が持ちこたえてくれたようで
曇り空の下、無事にランニングを行うことができました♪
 
今月のテーマであるダイエット<二の腕&背中>を
意識した動的ストレッチも交えカラダをほぐしたら…
 
kobe_20120719_01.jpg
 
いざランニングに出発!!
 
皆さんでわいわい楽しみながらRUNしていると
重い雲がだんだん開け…気付けばいつの間にか良い陽気じゃないですか…!
 
今の季節は体温が上がりやすく汗もたくさんかきます。
体調も崩しやすいので水分補給をこまめにしないとですね!
 
 
ゴールに続く木陰を抜けてフィニッシュ!(^^)/
皆さんお疲れ様でした~*
 
 
恒例の記念撮影はホノルルマラソンポーズです♪
 
kobe_20120719_02.jpg
 
フラランナーと命名しましょう!^^笑
 
 
初めての方も、リピーターの方もRUN楽しんで頂けたでしょうか?
ボディーズランニングクラブでは毎週土曜日に各地で
ランニングイベント開催中です♪
8月は安全面を考慮し、残念ながらお休みなのですが…
9月にまた皆さんの笑顔と再会できることを楽しみにしてますね♪♪
 
 
そして最後に!!
ホノルルマラソンツアー申込が始まっていまーーーーす!!!!
 
すでに多数の方にご予約頂いております。 
 
kobe_20120719_03.jpg
 
 
もちろん必ず参加表明及び予約をしなければいけないワケではありません。
  *ツアーの内容を詳しく知りたい!
  *ハワイの雰囲気を知りたい!
などなど…説明会参加のきっかけはどんな小さな気持ちでも大丈夫です!
 
ぜひ一度、ツアー説明会にいらっしゃってくださいね♪
スタッフ一同お待ちしております!!
 
 
神戸国際会館スタジオ. 北田
 

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES