2012年2月

こんにちは。
running+丸の内スタジオ木之瀬です。
 
今日はヨガの情報をお届けしたいと思います☆★
 

2月のテーマは『リンパヨガ』ということで
先週2/22に開催を致しました!
 
今回から、間接照明を加えてよりリラックスした環境で
ヨガをしていただけるようにしました。

marunouchi_20120227.JPG

ぜひ体験しにきて下さい!!
 
日頃の疲れが癒された・・・
カラダがほぐれてとても気持ちよかった・・・
翌日筋肉痛でした・・・(*≧∇≦)
 
などなどのたくさんのお声を頂戴しました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。 

カラダ硬いから・・・と敬遠されている方がもしいらっしゃいましたら
まずは1回参加してみてください。
 

ちなみに、来月3月14日はBodies YOGAの1周年記念と
Bodies YOGA+のスタート記念として、レセプションパーティーと
レッスンを開催いたします♪♪♪
初めての方も是非ヨガデビューのきっかけにして下さい!
 


すでにかなり多くの方にご予約いただいております。
早めのご予約を!!
 

 
running+丸の内スタジオ 木之瀬
 

皆さんこんにちは(^^)/

京都河原町コトクロススタジオの広岡です。


2012/2/25(土)

本日は雨が降ったり止んだりでスッキリしないお天気でしたが、

なんと!3名の方にご参加いただきました。

期待を込めて、鴨川まで歩いて行ったのですが・・・。

雨が強くなり、そしてその雨がすごく冷たく、あえなく中止の決断をさせて頂きました。

kyoto_20120227.jpg

その代わりに、その後はみなさんスタジオに帰ってからたくさんトレーニングに汗を
流して頑張っていただきました(*^_^*)

2月は先週が雪の為中止だったのを含め、走る機会がいつもより少なく、すごく
残念でしたが、

その分3月はみなさんで、春の訪れを感じながら笑顔でたくさん走りましょう!

来月もたくさんのご参加お待ちしております!!




 

京都河原町コトクロススタジオ 広岡

 


こんにちは。
丸の内スタジオの木之瀬です。

丸の内スタジオの上の階に今話題のタニタ食堂ができてはや1ヶ月。
混雑が落ち着いてきたら行ってみよう、と思っているのですが、
相変わらず毎日混んでおりキャンセル待ちの方とかもいて、
こんなに近くで働いてるのになかなかタニタデビューができずです。

運動も大切ですが食事も大切ですね。
考えてみると、自分の普段の食生活のカロリーやバランスは
偏っているなぁと感じます。

先日酵素ジュースのレシピをブログにのせましたが、
最近寒いのであったかいものが飲みたくなり……
あたためた豆乳にキナコとハチミツを入れて飲んでます
ヽ(´ー`)ノ
豆乳はお肌にもいいですし、植物性たんぱく質がとれるので
筋力UPの材料にもなります。
今月限定販売しているチャイも是非、豆乳で飲んでみてくださいっ(*^_^*)



さてさて先週水曜日ですが
寒さが少し和らいだ日で、
今回は11名の方がナイトランにご参加下さいました!


Smile&Runのポスター前にて……

marunouchi_20120223.jpg

いつもご参加くださっているみなさんに初参加の方も加わり仲良く撮影です。

そのままのテンションで皇居まで向かい、走り始めて数分後……

もうみなさんの姿が……
みなさんとても早いです。


私は今回初参加、学生の頃のマラソン以来という方と
程よいペースで5㎞完走しました。


みなさん、アンケートに「楽しかった!」
と書いて下さりありがとうございます!


今度のナイトランは3月7日の開催です。
WALK&RUNですので初めての方も気軽にご参加下さいっ!




running+丸の内スタジオ 木之瀬 

こんにちは!
只今ららぽーと横浜スタジオでは、スタッフ間でダイエットブームです!

ボディーズでお仕事したあとに皆様に混じってトレーニングに励んでいます(^-^)
見かけた方もいるのでは…

ボディーズでお仕事したあとにトレーニングをするとなんと三万歩を越えてしまう
日も…(^^ゞ

yokohama_20120223.jpg

消費カロリーも出るので一緒に仲間と付けて張り合っています(^-^)


あと、トレーニングのときには水分補給をしっかりして汗をかくようにしています!


運動はボディーズのサーキットトレーニングのみです☆彡


あるスタッフは食事面では麺類、パンは噛む回数が少ないので、あまり食べ過ぎない
ようにすることと、炭水化物は一度の食事に二種類取らない事を守っています。

ボディーズの運動+食事を気を付けるだけで、最近、体脂肪も減ってきて効果も感じ
嬉しいとのこと(>ワ<)


スタッフ一同皆さんの見本になれるよう更に頑張ります!



ららぽーと横浜スタジオ 大川

みなさんこんにちは☆
 
本日は本当に冷え込む一日になりましたね!!!
 
 
本日は2名の方にご参加いただきました。
走り始めは冷たい風が…
ですが、ワイワイと景色とおしゃべりを楽しみながら走っていると
天気も体も段々ポカポカしてきて、絶好のランニング日和でした♪
 
 
ランニング後は皆さんスッキリされた様子で
「楽しかったです!」と嬉しいお言葉をいただけました。
本日も長居公園でのランニング人口が多く、皆さん可愛いウエアを身にまとい
私もウエアに釘付けでした!!!
 
 
来週も長居公園でランニングを行いますので、
皆様のご参加をモリモリお待ちしています!!
 
 
 
 

なんばパークススタジオ 平田
 
 
こんにちは♪
 
夙川カラダスッキリRUN!本日も私が担当致しました!!!
 
西宮スタジオの 中山です♪
 
ランニングに興味が出てきた方も多くなりましたね☆
 
本日はなんとなんと!!
 
8名様がご参加して下さいました!!!!
 
nishinomiya_20120222_01.jpg
 
いつも以上に盛り上がりましたね☆
 
ありがとうございます^^♪♪

 
皆さんが走っている姿もお届けしまーす!
 
nishinomiya_20120222_02.jpg 

いつもこのような感じで、ゆっくりマイペースに走っております***
 

最後は私がスピードを上げ、先回りをし、、、、
 
ハイタッチ!で終了~!!!!
 

気温が低く寒い中でしたが、皆様それぞれ頑張りました!
 
nishinomiya_20120222_03.jpg 
 
ポーズも決まりチームワークはバッチリですね☆★
 
 
次回:2/25(土)
場所:夙川

 
来週は少し暖かくなってると良いですね*^^*
 
お待ちしております!!!!
 
 
阪急西宮ガーデンズスタジオ 中山
 
 
皆様、こんにちは♪
アリオ鳳スタジオの小河です!

本日は、8ヶ月ぶりとなるアリオ鳳スタジオでのランニングイベントでした♪
今回は心機一転!!初めて「浜寺公園」でランニングを行いました☆

久しぶりのランニングイベントで、ドキドキ…☆
大阪では珍しく雪もちらついていましたが、
その中でなんと14名の方に参加して頂きました\(^o^)/

ootori_20120222_01.jpg

初参加の方も7名いらっしゃいました★
始めは「大丈夫かな~?」「走れないと思う~。。」と不安そうな表情でしたが、
終わってからはステキなsmileの皆様の姿が見られました♪

ootori_20120222_02.jpg


ちなみに…
浜寺公園は4kmのコースですが、途中でショートカットが出来る様になっているんです!!
ですが、全員ショートカットすることなく、見事完走されました☆
一人だったらくじけているけど、皆で走ったから頑張れた!とのお声も頂きました(*^_^*)


これからも沢山のラン友を増やして目標に向けて頑張っていきましょう♪♪

次回のイベントは、3/17(土)となっています。
皆様の参加を心よりお待ちしていますヽ(^o^)丿




アリオ鳳スタジオ 小河

2/18 神戸国際会館スタジオは
初ランニングコースを
走りました(^з^)-☆

 
ポートライナーに乗って
海が見えるポートアイランドの
公園へ行きました(*^^*)

私もこの日をワクワクしていました!

kobe_20120222_01.jpg
 

しかし、天気予報をチェックすると
気温が低く大雪...(゚o゚;;
 

当日もかなり外の気温が冷えてましたが
会員様1名 一般の方2名の方に
ご参加していただきました☆

ありがとうございます(^ ^)

なんと!
ランニングを今年からチャレンジ☆の
皆様でした(*^^*)

ご不安もあったみたいですが、
私には全然わからないくらい、
皆様で軽やかに楽しく走りました!
 


風が冷たかったけど、
改めて海を見ながら走るのは
気持ちいい( ´ ▽ ` )ノ

kobe_20120222_02.jpg
 

一番嬉しかったのは
一人で走るより皆で走った方が
すごく楽しい♪とお声がありました
(^O^)/


寒い冬もあと少し。。
 
寒さを忘れるくらい
沢山笑って楽しくこれからも
走りましょうね( ´ ▽ ` )ノ
 
大会も頑張ってくださいね!


来週2/25もポートアイランドで
開催します!

初心者でも大丈夫です。
気軽にいらしてくださいね(*^^*)
 



神戸国際会館スタジオ  長田
 

こんにちは。
アトレ大森スタジオの森崎です。
 
2月11日はWALK&RUNイベント♪
ということで、関東エリアは皇居に行ってきました!
 
総勢36名!
 
oomori_20120215.jpg
 
こんなに沢山の方が参加するランニングイベントには初めて参加しました。
 
ドキドキ、ワクワク・・・
それは私だけでなく参加する皆さんも同じ気持ちのようで、初めは少し緊張気味。
 
しかし、みんなでストレッチを終える頃には緊張は一気に吹き飛びました!
 
 
 
ストレッチの後は、いよいよランニングスタートです♪
 
 
自己ベストに挑む方、
 
お友達とおしゃべりを楽しみながら走る方、
 
景色を楽しみながらウォーキングをする方・・・
 
 
ランニングイベントの楽しみ方は人それぞれでしたが、みなさん必ず笑顔でゴール!!
 
 
初参加で「走れるかしら?」と不安な様子だった方も、笑顔で「気持ち良かったー!」と完走。
 
やっぱり、みんなで励まし合いながら走ると不思議なパワーが湧いてきますね♪
 
 
 
これから暖かくなり、走りやすい季節になります。
 
ウォーキング、ランニングに興味がある方は、ぜひ参加してみてください♪
 
みんなと一緒だと、きっと自分でもビックリするくらい楽しく笑顔で走れますよ♪





 
アトレ大森スタジオ 森崎
 
 
 
 

2/11(土)は関西エリアランニングイベントでした!

本日は9名の方にご参加頂きました!
ありがとうございます(^_^)

初めてご参加の方は1名。

きっかけをお伺いすると、ABCの生徒様で、今年新たに何か
チャレンジしたい!と思いランニングを始められたとのこと(^ ^)☆

 
当日はかなり冷えてましたが、お天気に恵まれ晴天!

大きな噴水前にてストレッチを行いますが、虹がちらほら(^-^)/

祝日ということもあり、ご家族連れや他のランナーさん、
結婚式でウェディングドレスを着られている方もいたり
大阪城公園がいつもより明るく賑わっていました(^ ^)
 

今月のテーマは「カラダスッキリRUN」。

骨盤ストレッチをメインに、ペアになってゆがみチェックから行いました。

kobe_20120215_01.jpg

kobe_20120215_02.jpg

kobe_20120215_03.jpg

皆様、骨盤に前からお悩みがあったみたいで、チェックがかなり
盛り上がりました(^_^)

結果に対し、えぇ~!と沢山お声も上がり、骨盤を調整するストレッチも
行いました!
きつい...とのお声もありましたが、体がポカポカしました!



そしてコース説明からウォーキングスタート!


大阪城周りを1周、2周目標とされる方に途中別れてSTART(^O^)
本当にお天気も良くて走りやすかったとお声がありました!☆

私はお荷物番でゴールにいたのですが、皆様ゴールが早くてビックリ!
ランニングstaffに聞いてみると皆様のペース早かったみたいです(>_<)
気温が寒かったり暑かったりするとペースも変わりますよね!


初めての方に感想を聞くと、楽しかった!とお声をいただき、
リピーターの方はBodies主催のTokyo girls marathonや
honolulu marathonを目指されている方も多く感じました(^_^)

とても嬉しいです!


今年もランニングを楽しく皆様で盛り上げていきましょうねo(^▽^)o


kobe_20120215_04.jpg
 

まだ参加したことがない会員様も、是非お気軽にいらしてください。
初心者でも全然大丈夫ですよ!
一般の方もご参加可能です(^ ^)
  
また3月第二土曜日お待ちしてます☆


随時各エリア、スタジオにてランニングイベントを開催しております。
詳しくはHP、店頭にてお気軽にお声がけください(^ ^)

 

皆様のご参加お待ちしてます!

 
 
神戸国際会館スタジオ   長田


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?