2011年2月

もうすぐ東京マラソンですね~!
参加される方、最後の調整WEEKですね(^_^)/~♪

 

2月19日にアリオ西新井スタジオにて、ヨガレッスンが行われました。
本日がヨガデビューの方もいらっしゃいました。
〔デビューおめでとうございます~♪ } m(_ _)m!!!

 

オレンジユーカリのアロマの香りの中で、先生のキレイな声でヨガのレッスンがスタートしました。
カラダが硬い方でもご参加できる内容なので、ぜひチャレンジしたいという方はご予約お待ちしております♪

ヨガのレッスン前に、ボディーズオリジナル『ジンジャーティー』を飲んでいただいたので、皆さんカラダがポカポカに!

 

10:30からの参加者の皆さんです!!
20110224_nishiarai1.jpg

 

12:00からの参加者の皆さんです!!
20110224_nishiarai2.jpg

 

各スタジオで毎月1回ヨガレッスン開催いたしますよ~★☆
皆さんのご参加お待ちしてますね~(^o^)v

 

3月のアリオ西新井スタジオのヨガレッスンは『3月20日』ですッッ!!!!!!!
土曜日ではなく、日曜日です♪♪♪

普段使わない筋肉をゆっくりと伸ばしていきましょう!!!

 

ハイビスカスブレンドティーをタンブラーで持ち歩いている石井でした☆


 

アリオ西新井スタジオ

初めまして、running+丸の内スタジオ川口です。
宜しくお願い致します(*^-^*)/

 

2月19日関東エリア  WALK&RUN今回は代々木公園で開催致しました★

20110223_marunouchi2.jpg

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。


天気予報では晴れの予定が、気温も低くあいにくの曇り空の中でのランニングとなりました。
そんな寒さもなんのその、RUN大好きな皆様とカラダスッキリリンパYOGA&RUNで体ぽかぽか笑顔でスタート!!


みなさん無事2周完走し、笑顔でハイタッチゴール!\(^-^)/
気持ちよく走れましたと清々しい顔をされていました。
お疲れさまでした!!

 

2月まだまだ寒い日が続きますが、寒さに負けずRANで素敵な汗をかいていきましょう★

たくさんのご参加お待ちしております♪


running+丸の内スタジオ 川口

本日は5名の方にご参加いただきました。
今回は初めてご参加の方や、「長居で走るのは初めて~」という方も!
20110223_nanba.jpg 

走り始めは冷たい風が…
ですが、ワイワイと景色とおしゃべりを楽しみながら走っていると
天気も体も段々ポカポカしてきて、絶好のランニング日和でした♪
 
ランニング後は皆さんスッキリされた様子で
「楽しかったです!」と嬉しいお言葉をいただけました。
 
地域のマラソン大会にエントリーされた方もいらっしゃり…
何か目標ができると自然とやる気が沸いてきますよね☆
スタジオ内だけではなく、ランニングでもサポートさせていただければなと思っております。
 
 
来週も長居公園でランニングを行いますので、
皆様のご参加をお待ちしています!!
 
 
なんばパークススタジオ 北田

こんにちは!だんだんとランニングするにもよい気温になってきました!

丸ノ内スタジオでは土曜の昼間と水曜の夜にランニングイベントを開催しています!

皇居ランが初めての方から常連の方までみんなでガールズトークをしながら楽しく走っています。

20110223_marunouchi1.jpg

写真は1月26日のランニングメンバーです(*><*)

お天気も良くランニング日和でした。まだ少し寒い時もありますがみんなで楽しくランニングするのが最近の私の楽しみです(>ワ<)


running+丸の内スタジオ 大川

「本日は晴天なり」という言葉がピッタリのお天気の中、今回は10名の方に参加いただきました!!

20110223_kotocross1.jpg

 

今年1番多い参加人数となりました。まだまだ更新していきますよ。

今回はカラダスッキリWALK&RUNということで、リンパYOGA講座を実施しました。
まったりと緊張がほぐれた方も多かったようです。

今回も2キロの距離をWALK5分RUN約10分繰り返しながら楽しんでいただきました。

20110223_kotocross2.jpg

 

初参加者の方のお声で「ホノルルマラソンに挑戦したい!」と熱い気持ちの方にも出会い、改めて「全力でサポートしたい!」と私自身も渇が入りました。

来週もコトクロス7階ボディーズに10:00集合で!初参加の方もお待ちしております。

 

京都河原町コトクロススタジオ 井上

本日は、神戸国際会館スタジオ・阪急西宮ガーデンズスタジオの合同ランで神戸のメリケンパークでランニングをしました。
ランニングを最近始められた方とメリケンパークRUNが半年ぶりの2名の方にご参加頂きました。


  20110223_nishinomiya2.jpg 


本日は、晴天で太陽の光がポカポカして、キラキラした海を眺めながらとても気持ち良く行うことができ、最高のランニング日和でした!!
 
ランニング中もみんなでワイワイと会話をしながらで、参加者の方にも「楽しかった」と嬉しいお言葉を頂くことができました(^^)v
お二人とも地域のマラソンに参加するという目標を持っていらっしゃり、イキイキされていました。


20110223_nishinomiya1.jpg 


是非!6月の東京ガールズマラソンや12月のホノルルマラソンにもご参加頂きたいと思います☆
 
 
阪急西宮ガーデンズスタジオ 新原

久しぶりの更新^^
神戸国際会館スタジオ 長田です!!
2011年に入りもうすぐ2ヶ月がたちます!!早い。。。
 
今週に入り一気に温度が下がり冷えますね(;;)ノ
関西は先日、雪が沢山降りました。
大阪には何十年かぶりに雪が積もり辺り一面真っ白でうきうき♪
三宮は積もらなかったみたいです。。でも沢山降ったと
会員様から情報を沢山聞きました^^
 
寒くなってくると血流が悪くなって無意識に
体が固まって凝りやすくなりますね。
そんな時こそ、お家でもボディーズでも
いつもよりストレッチを念入りに頑張りましょう!!
後はカラダの中からしっかり暖めるのも代謝UPに
繋がります(^U^)ノ


20110217_koube.PNG 
bodies shopではハーブティーを販売中です!!
人気はやはり今大人気のジンジャーですが
私は2月から発売の20個限定の「ほうじ茶」がおススメです^^
皆様ご覧なられましたか??
店頭でほうじ茶ラテのレシピをプレゼント中なので
気軽にスタッフにお声掛け下さい♪
 
ほうじ茶の香ばしい香りと他のお茶より
カフェインが少ないのが魅力的ですよね!!
効能は、風邪予防、美肌効果がある《ビタミンC》や
新陳代謝の活性化《ミネラル》も豊富です。
是非冷える今の時期にお試し下さい(^▽^)ノ
残り少ないのでお急ぎくださいね。
 
これからキレイ情報やエクササイズ関係など
更新頑張ります☆是非神戸国際会館スタジオにも
遊びに来てくださいね^^
 
夜景や景色も海が見れて綺麗☆開放感溢れる
スタジオです!!!STAFF一同お待ちしております^^♪
 
 
神戸国際会館スタジオ 長田

本日、今年2度目関東エリアWALK&RUNでした♪
 
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
 
前日は1日中雪が降っていて、開催が出来るか不安でしたが、
RUNの時間だけ雪や雨が上がっているという奇跡のようなめぐり合わせで、
無事開催することができました!!
 
ですが・・・・・実はストレッチしている間だけですが、少し雪が降っていたのです!!
 
しかし、RUNが大好きな皆様は雪にも負けず、
箱根駅伝気分を味わいながら楽しくストレッチをして頂いていました。
20110217_kameari1.jpg 
20110217_kameari2.jpg 
2月のテーマであるカラダスッキリラン~リンパYOGA&RUNでカラダの巡りを良くしよう~ということで、
ストレッチ、リンパを意識したYOGAで体が温まったところでいよいよスタート☆☆
 
冷えていた体が帰ってくるとポカポカで、
ゴール後、ハイタッチして、
『今日皇居走ってよかった!!』と
たくさんの方がおっしゃっていたのが印象的でした。
 
まだまだ寒い日が続きます。
RUNでポカポカになって、寒い冬を乗り切りましょう♪♪
 
3月のエリアWALK&RUNもお待ちしています!!
 
 
アリオ亀有スタジオ 内藤

皆様こんにちは。
春めいた気候にソワソワしたり、急に冷え込んだりの気候でまだ浮かれてはいけない
なぁと言い聞かせてる井上です。
今回は2/9に行ったヨガイベントの模様を少しお伝えします。

20110217_kotocross.jpg

9割の方が初ヨガレッスンで、お誘い時から「身体硬いから…」とお悩みの会員様が
多かったですが、「ボディーズのヨガはそんな方の為ですよ」とスタッフに半分乗せられて参加された方も多かったようです(笑)。
マシンをスタジオの端によせて、いつものスタジオと違う雰囲気に最初は緊張されて
いる方もいらっしゃいましたが、ヨガの先生のわかりやすいレクチャーに皆様少しずつ身体の力が抜けてリフレッシュされていらっしゃいました。

私も隅の方で、ちゃっかり参加してましたが普段使わない部分がよくよく身体の刺激
となって伝わりました。
ここだけの話、翌日下半身筋肉痛でしたσ(^_^;)

 

ヨガ初心者の方も安心して受けていただけるボデイーズのヨガレッスンは代謝をアップさせるポーズをメインに、3月からスタートするヨガレッスンからは、毎月のテーマに合わせたポーズを組み合わせて実施いたします。
会員様は1レッスン1,000円。一般の方は1,500円です。

 

今月はなんともう1回ヨガレッスンを開催いたします!2/19(土)10:15~と11:15~
1レッスン45分となっております。少しでも興味があれば、チャレンジのタイミング
です。

気軽にコトクロススタジオまでご予約くださいませ。
お待ちしております。

 

京都河原町コトクロススタジオ 井上

みなさん、こんにちは。

突然ですが、みなさんの癒しは何ですか?

今日は、私の癒しをご紹介いたします!

『 日光浴が大好きで、寒い冬はとても苦手です 』

『 乾燥をきらい、高温になるほど水をよく欲しがります 』

こんな性格の持ち主、我が家の癒しはガジュマルです。

半年前に友人からいただきました。 

20110217_ootori1.jpg

 ガジュマルの木は

☆妖精の住んでいる樹

☆幸せを見守る樹

と言われています。

そんな言い伝えからか、すくすくと育つガジュマルを見て、私も毎日癒されています。

お天気のいい日は、ベランダに向かい、日向ぼっこをしています♪

プリっとした後ろ姿はとても愛らしく、心が和みます。

春を待ち遠しく感じているのはガジュマルも私も同じです。

新芽がキレイなグリーン色で少しずつ大きく育っています。
20110217_ootori2.jpg

厳しい寒さでも頑張って生きているなぁ~と感じます☆

ガジュマルに元気をもらって、今日も1日頑張りますっ!

 

アリオ鳳スタジオ 三宅


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES