2010年12月


お久しぶりの本部ブログ更新です。


12月はホノルルマラソンに行ってきました!

お客様にココロから楽しんでステキな思い出にして頂けるようスタジオスタッフと一緒にハワイへ行きました。


やはり南国は不思議なパワーがありますo(^-^)o


元気になれます(^O^)


おばあちゃんの妹や親族がハワイに住んでいるのでどこかでバッタリ会えるかな?と思っていたのですが会えませんでした
(;_;)


が!!!

居たみたいなのです!!

ゴール地点に!

ゴール地点はすごい人だったので私を見つけられなかったと言ってました。


が、家族揃って探しに来ていたことにとても愛を感じました。

いっぱいの愛があるハワイの血を受け継いでいることに誇りを持ちます


ハワイではたくさんのお客様の笑顔と勇気、
家族の愛とパワーをもらいました!!


本部 堤

こんにちは(・∀・)ノ

川野です。そろそろ2010年も終わりですね。お正月はやっぱりおせち料理が楽しみです♪中でも黒豆が大好き(^O^)

皆様、年末に向けて目まぐるしい日々の中、しっかりリラックスできていますか?


私は最近、良いリラックス方法、乾燥対策を心がけてます★

喉が弱いので、素敵な加湿器を買いました゜+。(*′∇`)。+゜


20101220_yokohama01.jpg

この吹き出しミストがかなり潤いを与えてくれます!

お気に入りのアイテムができて、なんだか少しだけ美意識が高くなった気がします(笑)

 

あと寝るときは、首にタオルを巻いて暖めたり、マスクをすると良いみたいなので実践してます♪


スタジオでも加湿器を炊いていますので、ぜひ、年内29日までご来店お待ちしてます!

なお、17(金)~26(日)までゲルマニウムが毎日500円です(´∀`)この機会にぜひたくさんご利用下さい♪


ららぽーと横浜スタジオ 川野

ただ今、日本に無事帰国致しました!

101215_133846.jpg

101215_133928.jpg

感動的な七日間でした。
思い出とお土産が入った重たいトランクと共に、みなさん家路につきます♪

緒方

無事にホノルルマラソンを終え帰国の途へ…

20101215_honolulu01.jpg

20101214_honolulu01.jpg

みなさんこんにちは(^ω^)
 
キャナルシティ博多スタジオ、荒川です。
福岡は、ついこないだまで
暑い暑い、言ってたのが
嘘のように、寒くなりました。
 
みなさん、体調崩されてないですか?
 
12月に入り、キャナルシティ博多スタジオから
2名の会員様とスタッフ緒方がホノルルに行かれてます。
どんなお土産話が聞けるのか、ワクワクしながら
元気に帰って来られるのを、
キャナルシティ博多スタジオみんなで待っています♪
 
ホノルルで頑張っている、ラン友に負けない様に、
九州では2010年最後の大濠公園でのランニングでした★
 
 
ランニングには6名の方が参加して頂けました(^0^)
 
ご機嫌ななめな福岡のお天気も、
ボディーズのランニングを応援してくれている様で
雨も上がり、気持ちよく走れました!!
 
いつも自己紹介を行っているのですが、
今回は、★クリスマスのご予定★を
お聞きしました(*^0^*)
 
みなさんのステキなご予定を聞いて
暖かくなったところで、
記念写真を撮っていざ、スタート!!
 

20101214_hakata01.jpg 
 
今日は1周2キロの大濠公園を2周の4キロを
みなさん無事完走致しました!!
 
ゴールの時のみなさんの笑顔は、
キラキラ輝いて、ダイヤモンドみたいです♪
 

20101214_hakata02.jpg 
2010年、ボディーズのスタッフとして
初めてランニングに参加させて頂き、
たくさんの九州のラン友の
みなさまに出会え、楽しみながら走れた
ステキな1年でした!!
ありがとうございます。
 
2011年もbodies running clubを
宜しくお願い致します。
 
来年は、もっとたくさんの方と走れますように...♪
 

20101214_hakata03.jpg 

キャナルシティ博多スタジオ 荒川

12月11日、そごう千葉スタジオとなり、2回目のヨガイベントを行いました♪

骨盤ヨガには、半数以上のボディーズ初めてさんに参加して頂けました!終わった後のみなさんの表情を見るのが好きな私( ´∀`)初めてヨガを体験された方も、初めてではない方も、とて
もリラックスされていて、ふわぁっとした雰囲気がスタジオに漂います。

いいですねぇ(´∇`)

そして、ランニングヨが。今回は初めて参加の方も含め5名の参加。
雨女の私ですが、見事晴天!!
風は少しありましたが、暖かく走りやすい日でした♪

 

20101214_chiba01.jpg

みなさん元気な走りで無事完走!!お疲れ様でした☆

そして次の日の12日。ハワイではホノルルマラソン。そして千葉では佐原の小江戸マラソン!!今回のランニング参加の3名の方が参加されてきました!!見事みなさん完走!!
帰りにボディーズに顔を出してくれました(^O^)嬉しいです♪記録証も見せてもらっちゃいました♪

ボディーズを通じてラン友となって頂き、広がっていく…本当に嬉しいです!!また2011年、新しい仲間を増やせるよう、頑張っていきますので宜しくお願いします(^-^ゞ

 

そごう千葉スタジオ 野口

20101212_honolulu01.jpg

現在のハワイ2時39分
ドキドキします

いよいよマラソン本番です
スタートまであと2時間半
すでに感動で泣きそうです

ボディーズスタッフからは二名がフルマラソンにチャレンジ
(^o^)/

お客様と一緒に燃え尽きてきます!

今日はホノルルマラソンコースの下見ツアー(^o^)/
サーフィンの世界大会真っ最中のノースショアでランチタイム♪
ガーリックたっぷりのエビをお腹いっぱい食べました(^3^)/

20101211_honolulu02.jpg

大きくて身がプリプリで大満足です♪


ホノルルマラソンのコースの下見の後はノースショアの方まで来ました!

20101211_honolulu04.jpg

お昼ごはんは有名なエビのお店、Macky'sへ!

20101211_honolulu05.jpg

エビがぷりぷりで皆さん美味しそうに召し上がっていました。

 

マッキーズシュリンプにて
和田


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES