2010年10月

こんにちは!!

猛暑が終わったと思いきや急に気温が下がり風邪がはやっていますがみなさま体調は
いかがでしょうか?

あっという間に今年も終わりに近づいていますね・・・

10月という事で私の部屋の観葉植物はハロウィン使用に

チェンジしてみました(>ワ<)

 

20101028_marunouchi01.jpg

 

10月は運動の季節でもあり、皇居周りではランニングをされる方が増えてきたように
思います。

日本は四季を感じることが出来るのでその季節によって色々楽しみがあってうれしい
ですね!

皇居周りも紅葉が始る季節です。

みなさん!季節を感じながら楽しくランニングをしていきましょう!!

スタジオでお待ちしています(><=)

 

running+丸の内スタジオ 大川

ご無沙汰です。
宇都宮スタジオから横山です。
 
先日のお休みに
ろまんちっく村へ遊びに行きました。
 
そこでハロウィンの
かぼちゃおばけ作り体験に
参加してきましたので見てください★
20101028_utsunomiya01.jpg 

すっかり秋ですね。
急に寒くなり,日も短くなり…
 
身体を冷やさないように
自分にも優しくしながら
素敵に季節を楽しみましょう。

20101028_utsunomiya02.jpg

 

 ララスクエア宇都宮スタジオ 横山

2010.10.25

衣替え

CATEGORY :
アスティ藤枝スタジオ
こんにちは!!
 
 
朝晩はだいぶ冷え込み、日中は気温が上がり、体調は崩されいていませんか??
 
この時期はお洋服選びも大変ですね>ε< 
私は寒がりなので、先日のお休みのときに早々と衣替えを致しました(^▽^)
 
コートも引っ張りだしこれで冬に向けて準備万全です★(笑)
衣類は準備万全でも、冷え性で手足が冷えると体全体がぶるぶると震えて冷たく感じませんか??
 
 
そこで!!
藤枝スタジオでは11月と12月で冷え性の講座を行います。
 
冷え性は体質だからと諦めていらっしゃいませんか?冷え性は病気ではないので努力次第で改善が可能です。
その為にはご自身の生活を見つめなおし、冷え性の原因、今後の対策を考えていくことが大切になります。
 
 
現在、冷え性だと自覚していない方の中には『かくれ冷え性』の方もいらっしゃるかもしれません。体の不調を諦めてそのままにせずに、向き合って改善していきたいですね♪
 
11月から予約取りを行いますので、ぜひぜひご予約お願い致します☆
 
 
アスティ藤枝スタジオ 山口

こんにちは!!
ブログ初投稿の松原です☆


初めての今日は愛犬を紹介しちゃいます♪


DVC00037.jpg

トイプードルのメロンちゃんとチワワのミルキーちゃんです(^o^)/
2匹ともやっと1歳になりました!!


DVC00035.jpg

家に帰ると毎日出迎えてくれて、凄く癒されています☆>
みなさんはいつも何に癒されてますか?


 今から寒くなるので、ぜひBodiesのゲルマニウム温浴で冷えた身体を癒してあげてくださいね♪ トレーニングも一緒に頑張りましょう(^v^)

 

天神イムズスタジオ 松原

こんにちは。

今月天神イムズスタジオは、

おかげさまで4周年を迎えます。


皆様に感謝の気持ちを込めて、10/8に周年祭パーティーを行いましたっ。

イムズスタジオで初めてのヨガレッスン、

そして骨盤エクササイズや、ボールストレッチ、抽選会等の内容でした♪

 

たくさんの方に足を運んで頂き、、

本当にありがとうございました。


今後も皆様に☆楽しみながら☆、スタジオを利用して頂けるように

スタッフ一同頑張りますッッ。

20101018_tenjin01.jpg

 

天神イムズスタジオ 津々木

こんにちは(^@^)初ブログを書かせていただきます、川野です!
 
最近、携帯に万歩計機能があるという事に気づき、実践している毎日です☆
 
1日一万歩、といいますが、意外と朝から4000歩くらい歩いてたりするものなんですね。
夜寝るときには20000歩くらいになってることもあり、びっくりします。
 
実際に数字で見ると、なんだか動いた気になるのですが、果たしてそうでしょうか??
 
秋になるとおいしいものがいっぱい増えるので、食べる量も増えてしまいそうですが…
 
季節の変わり目なので、皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね♪


 
ららぽーと横浜スタジオ 川野

 

20101018_utsunomiya01.jpg

本日は2名の会員様にご参加頂きまして、
 宇都宮スタジオでは久しぶりのWALK&RUNイベントと開催致しました。
 
 今日はウォークイベントということで
 初めてイベント参加の会員様がいらっしゃいました!
 春頃からずーっと「参加したいんです!」と仰って頂いてましたが
 今日は最初は緊張してらしたようですね。
 
 駅東公園、
 時期的に今年も例外なく銀杏の香りにつつまれまして。。
 お天気も気候もよく、気持ちよく歩き、走れました★
 
 また参加したい!と言って頂けてなによりです。
 是非また一緒に楽しくWALK&RUNしましょう!!
 
 次回開催は10月30日です。
 ウォーキングもランニングも大歓迎です。
 ご予約はsmile若しくは店頭・お電話でお待ち致しております。
 
 
ララスクエア宇都宮スタジオ 横山・森田
 

20101018_nanba05.jpg

本日は、京都新風館スタジオにて リラックスランニングヨガ・鴨川WALK&RUNイベントでした!
ランニングヨガで体幹・インナーマッスルを意識しながら30分間楽しんで頂き、
その後は、鴨川にて皆さんでランニングして頂きりリフレッシュして頂きました!
 
 
20101018_nanba02.jpg

ヨガが初めての方も何名かいらっしゃいました!
最初は緊張されていましたが、最後には笑い声もありまた受講していきたいです!とのお声も頂きました!
自分自身の呼吸と向き合いとてもリラックスした笑顔でした☆みなさん体と向き合い感じ取ることができたのではないでしょうか?
 
 
 
20101018_nanba03.jpg

ランニングでは、皆さんヨガで実施して頂いた体幹を意識しながらとストレッチ・ランニングフォームも
確認して頂いた後にスタートしていきました!
本日は晴天で、時より心地よい風が吹きとても走りやすい気候でした。
20101018_nanba04.jpg

鴨川のカモと川のせせらぎを聞きながら、ご自分のペースでランニングして頂きました。
先頭の方は、スタートからペースも速く最後には汗を沢山かいて頂き、
今後も目標を立てながら頑張りますと気合いが伝わりました!!!
初心者の方も汗をかく快感を感じて頂き、チャレンジしていきますとのお声も頂きました。
 
 
20101018_nanba01.jpg

最後は、スタジオにて立食・クイズパーティーを実施しました。
クイズパーティーでは、非常に盛り上がり身体とランニングについての問題を出題させて頂き、
最後に残った7名の方に豪華商品プレゼントさせて頂きました!
 
 
ヨガ・ランニングと言う流れでの身体と向き合い呼吸を意識し、
内容は異なりますが意識しながら運動する事の大切さがご理解頂けたように思いました!
今後も関西エリアにてランニングイベントを実施していきますので
ぜひ、ご参加下さい!

 

関西エリアリーダー

なんばパークススタジオ 平田

皆さん、こんにちわ!ようやく、涼しくなってきましたね!!
日中はまだまだ暑い日が続いておりますが、朝晩は冷え込むようになり、風邪など引いていませんか?
今回は前回のブログに引き続き『我が家』ネタで書いてみました。
 
金木犀.jpg

毎日の犬の散歩が日課になっているのですが、あちらこちらで金木犀のいい香が漂っています。
秋を感じます!
月.jpg

中秋の名月御覧になりましたか!?
仕事後に犬の散歩で撮影したのですが、満月なのに楕円形になってしまいました。
今では日光浴ではなく月光浴もはやっているみたいですね!
たくさんの光を浴びてきました(笑)
秋の夜長を楽しめますね♪
 
riro.jpg

tom.jpg

そんな中、うちの2ブヒ達は爆睡デス(-.-)zzz
風情も何もないっっ!!犬だからしょうがないですけど・・・。(笑)
 
皆さんはどのような秋をお過ごしですか!?
 
アスティ藤枝スタジオ 大石

2010.10.13

我が家

CATEGORY :
アスティ藤枝スタジオ

こんにちは(^O^)
 
 
みなさん最近疲れはたまっていませんか?
今日は私がどのようにして疲れを癒しているかご紹介したいと思います(^w^)
 
 
私は動物が大好きです♪ 
お休みで時間があればペットショップへ行き、小さい子に混じって見てます(-^〇^-)
たぶんその中で一番滞在時間が誰よりも長いでしょう(笑)
 
 
ほんと全然飽きませんね(≧∇≦)
癒されます♪
 
 
毎日行きたいのは山々ですが,
そうもいきません( ̄・・ ̄)
 
 
なので,毎日見れるようにと今年の1月にウサギを飼いました!!!
20101003_fujieda01.jpg

ロップイヤーラビットのロップちゃんです♪
こんな風に寝ているウサギ見たことありますか!?(笑)


20101003_fujieda02.jpg

みんな座りたいのに…
ソファーを独り占めしてるんです(笑)(;_;)
 
20101003_fujieda03.jpg

 
いかがでしょうか?
私は毎日愛らしい姿を見て癒されてます(*^o^*)
 
 
みなさんはどのようにして疲れた体を癒していますか?
蓄積させずに早めに取り除いていきたいですね☆
 
アスティ藤枝スタジオ   山口


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?