2010年7月

先日実家に帰省した際、豪華・鱧づくしのランチをいただきました♪

 

①突出
鱧にこごり 梅肉のせ
コラーゲン

20100728_chiba01.jpg

②口取
20100728_chiba02.jpg

鱧寿司、茗荷寿司、枝豆、鱧卵湯葉和、姫さざえ

 

なとなど。。

名古屋中心部にあるとは思えない、落ち着いた日本料亭。
とても風情があり、特別な気持ちになりました☆


旬を楽しめる日本の四季に感謝♪
日本人で良かったぁ~


千葉ペリエスタジオ 森

2010.07.28

花火☆☆

CATEGORY :
ルミネ立川スタジオ

皆様、こんにちは^-^

毎日うだる様な暑さですね~~

しっかり水分補給+塩分も補給が大切みたいですね!

栄養もしっかり摂って、夏を乗り切りましょうね♪

 

先日部屋の外から、ドン!ドン!と何やら音が聞こえるので

覗いてみたら・・・なんと!!花火があがってたんですよ♪♪

 

20100728_tachikawa01.jpg

山の向こうで、少しだけ見えました*^-^*

 

20100728_tachikawa02.jpg

部屋から見れるなんてすごく幸せな気分になりました!!

皆様は、花火大会に行かれるご予定はありますか?


ルミネ立川スタジオ 三木谷

20100724104245.jpg

ジリジリの太陽に負けないように、クエン酸補給を最近意識している、アリオ西新井スタジオの石井です★☆


若干夏バテ傾向にあります・・・。
皆さんは大丈夫ですか??

24日に西新井公園外周を参加者の方と楽しくウォーキングしました!!!!
参加者は、6名のパワフルで、ゆかいなバーが集まりました。

 

今回は、美意識歩く事が目標の為、ウォーキングの前に、スタジオ内にて、歩き方の練習から入りました。意識したのは、背中・お尻・二の腕です。


夏まっさかりです・・・。
外に出たとたん、皆さんから出た言葉は「暑い~・・・。」の連発!!!!

私も便乗してました。。。(-。-;)汗!!


実際に歩いてみると、風が吹いてきたり、楽しくお話しながらなので、あっという間の3kmです。

途中途中に、エクササイズ要素を取り入れた歩き方を行いました。

部活みたいな雰囲気で、これはこれで楽しく皆さん行っていました。


ランニングされた方も、3km後に+1週一緒にウォーキングしてくださいました(嬉)

 


ウォーキンググループの横を、ランの方が通過する際に、声援&ハイタッチするなど、楽しい時間を皆さんと過ごせました♪


ランニングは苦手・・・という方も、是非ウォーキングから始めてみませんか??


デビュー戦を一緒に迎えましょう(^-^)♪♪
あぁ~本当に楽しかった!!!!

 

アリオ西新井スタジオ 石井

20100623201242.jpg

みなさんこんにちは☆
 
先日、千葉ペリエスタジオで行ったヨガイベントの様子です(^^)

20100623203545.jpg

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。ご好評いただき、本当に嬉しく思います!また開催していきたいと思っておりますので、参加された方も、まだされてない方もぜひ参加して下さい!
 
ヨガを始める前と、後でみなさんの表情が違っていて、リラックスして頂けたかなぁと思います♪
 
次の日、ここが痛い、あそこが痛いというお声もましたが、楽しかった、気持ちよかったというお声も頂きました☆普段のサーキットトレーニングとは違う筋肉も使っていたり、呼吸法も教えていただいたので、リラックスしたい時や、ボディーズにお越しいただけない時、ぜひ、バランスボール同様、お家でも行ってみて下さい。
 
毎日暑い日が続いてますが、夏バテしないよう、一緒に体力つけていきましょう☆
 
千葉ペリエスタジオ 野口

2010.07.26

ゴルフ

CATEGORY :
アトレ大森スタジオ

100725_1121~01.jpg

今日もゴルフ。
 
朝6時起きでゴルフに行き、

2時間たっぷり楽しんで、その後は海に素潜りに行きました~。

たくさんの魚と出会いました♪

今日は化粧もせず、しっかり日焼け止め塗って汗だくの1日でした(^O^)
 
やっぱり動くって気持ちいいですよね!!
 

アトレ大森スタジオ 堤

こんにちはヾ(=^▽^=)ノついに夏が来ましたね!
私は8月が一年で一番好きです★日が長く、何をやるにもワクワクします♪

みなさんは、もう、夏の予定は決まりましたか?

私は、7月、珍しく風邪をひいてしまいました…!

 

クーラーなどによる、冷えや乾燥、食欲不振には注意して下さいね。
しっかりと体を動かし、冷やさず、ごはんをしっかり食べてください★風邪は長引きます…(^o^;

 

20100723_kameari01.jpg

昨日はドライカレーを作って食べました!

ちょっと野菜が足りないですね(笑)
野菜スープを今度作ってみようと思います!

 

アリオ亀有スタジオ 川野

2010.07.25

韓国

CATEGORY :
アトレ大森スタジオ
7月上旬に友人の結婚式で韓国に行ってきました!
 
6年間、日本と韓国の遠距離恋愛をしての結婚です。
感動です。。
とっても素敵な結婚式でした。。!
 
国独自の儀式があり、
「本当に嫁いでいくんだな。。」
と寂しくなってしまいました。。
 
しかしやっぱり旅は良いですね。
 
知らない土地を見るのはワクワクします!
 
次はどこに行こう。。。(^^)
 
アトレ大森スタジオ 堤

皆様 こんにちは^-^

本当に毎日暑いですね。。。。。体調はいかがですか??

そんな暑い日は、bodiesで汗を流して、私たちと一緒に

気分スッキリしましょうね~!!お待ちしております^-^


週末、お墓参りの為、実家に帰省致しました!!

毎日の健康と安全に過ごせている事に感謝の思いを伝えに・・・


近くには、世界最長の明石海峡大橋があります♪♪

 

Image631.jpg

夜は、ライトアップされてすごく素敵なんですよ~

そして、橋の奥に見えているのが”美味しい玉ねぎの産地”で有名な淡路島です^-^
次回は神戸の夜景をご披露させて頂きますね☆☆

 

ルミネ立川スタジオ 三木谷

2010.07.20

江ノ島

CATEGORY :
アトレ大森スタジオ

20100719_oomori02.jpg

先日、2年ぶりに江の島に行ってきました(*^。^*)
 
いやぁ~ものすごく暑くてペットボトルを5本近く買いました(^_^;) 
山もいいですが、この時期になるとやはり海もいいですね~!!

20100719_oomori01.jpg

そこで、湘南名物[タコせんべい]を購入しました!!!
ただのタコせんべいでは、ないんです(^u^)♪
なんと生のタコをせんべいにしてしまうんです(.>0<)
 
しかも、夕焼けの景色もとってもキレイでした(^O^)/

20100719_oomori03.jpg

帰り際には、なんと富士山が・・・。
すっごいきれい!!!
久しぶりに、夕焼けをみました♪
なんだかほっこりしました(*^^)v
 
 
アトレ大森スタジオ  鈴木

皆様はじめまして、こんにちは。
7月かららぽーと横浜スタジオに配属なりました、金子恵理と申します。
 
毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
夏バテなどされていませんか??
 
 
突然ですが、我が家で育てている自慢のお野菜をご紹介したいと思います。

20100717_yokohama01.jpg

20100717_yokohama02.jpg

20100717_yokohama03.jpg

ゴーヤです。(緑と白)
 
白ゴーヤ・・・皆様ご存知でしょうか??
もともと白い品種で緑のゴーヤよりもビタミンCが豊富に含まれているので、
これからの時期の日焼け対策にピッタリですね!
 
更に、ゴーヤ特有の苦味が控えめで、サラダなどに加えると生でもおいしく食べられるそうです。
 
今年はゴーヤを食べて、美肌で夏を乗り切っていきましょう!!
 
 
改めまして、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
ららぽーと横浜スタジオ 金子


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES