2010年5月

今日は雲一つない晴天で、まさにランニング日和でした。
 
コースは、鴨川(2km)コースです。
 
水の音を聞きながら走るのはとても気持ち良く、風流なので
 
次回のランニングイベントも是非参加したいとおっしゃている方もいました。
 
鴨川で涼んでいる鴨に癒されながら、皆さんワイワイと楽しんで頂けました。
 
 
 
京都新風館スタジオ 河野
20100529_nanba01.jpg
本日参加者は5名の内、先週のイベントに参加された方ばかりでした!!
 
今日は先週の暑さと比べると涼しいですよ~とおっしゃる方が多かったですが、
ストレッチ最中からジワリ汗も出てきて日差しは強かったです。
 
 
先週はプチコース(5㎞)に挑戦した方、挑戦されなかった方といらっしゃったので今回もプチコースに挑戦して頂こうと思いましたが、
中間の4㎞をまずは試して次回プチコースにチャレンジしたいです!! 
とリクエストを頂いたので、今回は4㎞コースにチャレンジしました!
 
みなさん最初は不安そうに、走るペースを押さえていましたが、
二週目前後からスピードアップされて早く完走されていてビックリしました!
  
ランニングのウエアーの話で盛り上がり、
「そろそろ機能性の事も考えて夏向けのウエアーを購入予定!!」
と、ランニングアイテムも増やす予定なので私も楽しみにしています^^
 
 
最後はみなさんガッツで頑張りましたー!! のポーズです!!
 
20100529_nanba02.jpg
 
 
なんばパークススタジオ 上田

こんにちは!!三木谷です。

 

なんだか暑かったり寒かったりと

少し過ごし難い日が続いていますね・・・

そんな日は私は、お野菜をたくさん採る様にしています♪

お野菜から、エネルギーをたくさん頂く為にです!!

美白に良いとされる”トマト”

 

Image610.jpg

今日はトマトをたくさん使ってスープを作りました!!

 

Image612.jpg

中には、セロリや玉葱などなど^-^

もう一品は、レタスに塩昆布を混ぜて、ごま油を

かけただけの簡単サラダ☆☆

 

Image614.jpg

どんな野菜にも相性抜群で、野菜がもりもり食べれます♪♪

もし宜しければ、試してみて下さい!!

 

成城コルティスタジオ 三木谷

20100522_seijo01.jpg

20100522_seijo02.jpg

こんにちは^-^三木谷です。

ご参加して下さった会員様は16名様!!
初参加の方は、4名様でした。

とてもいいお天気でした♪(少し暑すぎる位でしたね・・・)

皆様で走る前に集合写真☆頑張るぞ~!!と
気合を入れて、走り出しました!!

ご参加回数が増えられる度に、皆様ペースがどんどん
早くなられているなぁと、走りながら感じておりました!

 

20100522_seijo03.jpg

野川のコースは約3㎞なんですが、プラス半周走られる方も
4名様ほど、いらっしゃって颯爽と走られるお姿が素敵でした☆☆

 

最後に、皆様でお疲れ様でした撮影会を致しました!!
皆様ご協力ありがとうございました♪♪

 

20100522_seijo04.jpg

20100522_seijo05.jpg

来月も一緒に走りましょうね^-^

 

成城コルティスタジオ
三木谷 咲栄

20100526_tenjin01.jpg

こんにちは\(^o^)/
 
22日、土曜日は
Walk & Runの日です★

天神イムズスタジオから
天神中央公園にいきました!!
 
天気を気にしていたのですが
くもり空でしたが
なんとか雨もふらずに
走ることができました\(^o^)/
 
天神中央公園は
1周300メートルなので
10周走りました★
 
大濠公園とはまた違って
すごく気持ちいい汗が
かけました(*´д`*)
 
もっと、もっと、
体力をつけて、
早くマラソン大会に
出てみたいです★
 
走った後のゲルマは
きもちいいだろうな~★
 
また皆様と一緒に走れる日が
きますように( ´艸`)
 
 
天神イムズスタジオ 荒川

東京は3日ぶりの晴天です!

これから段々暑くなっていく中で、すっきり爽やかに夏を過ごしていただく為のアイテムをひとつご紹介します。


皆さん、ボディーズのハイビスカスteaはもう試されましたか?

デトックス効果の高いハイビスカスteaはこれからの時期に冷やして飲んでいただくのがオススメ!
でもちょっとすっぱくて…という方に。


私は、市販の炭酸飲料と割って飲んでいます。炭酸飲料の甘さとシュワッと感が朝の目覚めをスッキリ手助けしてくれちゃいます♪


100525_143035.jpg

水だしでもOKですし、夜のうちにいれておいて、冷蔵庫で冷やしておくのもいいですよ。


ぜひお試しあれ!!

 

池袋東武スタジオ 服部

20100525_tenjin1.jpg

次は、ゲルマニウム温浴スペースです。

アロマの香りとともに、リラックスして頂きます。

スタッフも、入るのが習慣になってます。

気持ちよく汗をかいて、心も身体もリフレッシュしましょうっ☆゛

 

天神イムズ 津々木  荒川

先日、母とトマトづくしのトマト料理のお店にいきました!

と、書き込みをしました(*^_^*)

また、母が一人でランチしてきたので、お土産にトマトをいっぱいかってきてくれました☆

 

CA3G00880001.jpg

CA3G00870001.jpg

この箱の中には、全部トマト!!
すっごいちっちゃいのから大きいのまで(^-^)

どれも、フルーツトマトみたいな甘さ(*^_^*)

なんと、あの箱のトマトだけで¥3000以上……(^^;)

自分で買うにはちょっと、お高いかしら…(~o~)。

また、母に買ってきてもらおう!(^^)!

 

アトレ大森スタジオ 鈴木

2010.05.25

純豆腐

CATEGORY :
アトレ大森スタジオ

CA3G00750001.jpg

最近、4月からはまっている韓国料理の中でも純豆腐☆

よく行くところは、五反田か川崎です!!
今回は、母と五反田に(^^)/


すっごい辛くて、中にはすっごいやわらかい純豆腐と生卵…他色々!

ご飯はしかも五穀米(^_^)/~

だいたい、毎週土日は時間があればたべにいってます♪

最近、少し動くだけで汗がでるようになってきたのは、純豆腐のおかげ??かなぁ…。


お肌の調子も良いかも(^-^)


次回は、川崎の純豆腐をご紹介します☆

川崎はナムルがついてくるんです!

これもまたすっごいおいしいんです(^^)

またおとどけしますね♪


アトレ大森スタジオ 鈴木

20100522112134.JPG
本日は会員様3名様にご参加いただきました。
暑い陽射しの中、気持ち良く汗をかくことができました。
 

東京ガールズマラソンに参加される会員様もいらっしゃり、 
しっかり水分補給をしながら距離を延ばしていただきました。
 

気温が上がっており日差しも強くなっているので
紫外線予防に帽子やサングラスを着用したり、
ウエアの素材をメッシュにするなど工夫をしながら
これからもランニングを続けていきたいと思います。
 
 
アリオ鳳スタジオ 大槻

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES