2010年3月

2010.03.30

NEW

CATEGORY :
アトレ大森スタジオ
オシャレは足元からということで、久しぶりにシューズを買いました!!!
 
 
shoes.JPG
今年?流行のシューズ?? (^0^)♪
 
shoes2.JPG
エナメルといったところがひかれました☆
 
お出かけするときに、履いていこう♪
 
 
アトレ大森スタジオ  鈴木

友人から
無農薬で大切に育てた
バラを頂きました。

花びら一枚一枚
ナチュラルな色に
癒されます。。

食用として?
観賞用として?

やっぱり、食べちゃおう!贅沢に使ってジャムにする事にしました。

花びらとハチミツ、レモン汁を入れ コトコト二時間。

春らしい
ローズPINKのジャムの出来上がりです。

 


  201003231948000.jpg

待ち遠しい春。
食卓に春のカラーを添えてみてはいかがですか?

PINK!PINK!PINK!

 

running+渋谷PARCOスタジオ 曽良

こないだ大学時代の友人と3人でエスニック料理を食べに行ってきました。
ひとり誕生日の近いこがいたので、もうひとりのこと私でプレゼントをあげようってなったので…

もちろん買いました

アロマセット!


ディフューザーとbodiesオリジナルアロマオイルがセットになってますからねっ!
アロマを始めるにはぴったりです♪

もちろん友達は大喜び(*≧m≦*)

欲しかったの!!!

の一言で私たちは大満足です('-^*)ok

そしたらばもうひとりの男の子がさっと紙袋を出してきて…

ホワイトデーあげるわ。

っってっ Σ( ̄□ ̄)!

バレンタインあげてないんですけど?!

しかもマカロン!!!

 

20100321205821.jpg

人にあげることはあっても滅多に自分の口には入らないカラフルな美味しい宝石が私の手に☆☆☆

さらに石鹸とバスボムもくれました!
休日にお風呂でキレイタイムをゆっくり味わいたいと思います(笑)


いやぁ世の中イキな男子もいるんですねぇ(´ー`)

女の子2人はほくほくで帰りました♪♪♪

 

アリオ鳳スタジオ  大槻

皆さんこんにちは!

最近雨が続いて気温がグッと低くなっておりますが、
皆さん体調はいかがでしょうか?
気温の上下が激しいと体調を崩しやすくなりますので気を付けて下さいね!


あと少しで4月・☆春☆も目の前・・・暖かく桜咲く季節・・・
良いですね!!
新しい期を迎える季節ですが、皆さんも今年から何か新しい事に挑戦する、目標を決める!
など何かを始める事に挑戦してみてはいかがでしょうか☆


ボディーズでは、サーキット・ゲルマニュウム・ランニング以外に
バランスボールも実施しております!
バランスボール講座も実施しておりますので、
インナーマッスルを鍛え、気になる部位をシェイプアップするのに効果的です!


私自身自宅でバランスボールを実施しておりますが、
特に下半身《太もも》の引き締めの効果が早く感動しております・・・
ボール一つでこんなにも鍛えることができるな・ん・て☆

ボールをしていらっしゃる方は継続して頂き
体験したことの無い方はぜひおススメします!!!

 

なんばパークススタジオ 平田

先日、新宿に行ってきました!(^^)!
 
新宿に行けば、必ず買うのは☆点点☆
 
 
一口餃子と言ったら点点(*^_^*)
 
久しぶりに、お料理???しました。
 
gyoza2.JPG 
作り方は簡単!!
①まず、フライパンに油を入れ餃子を15個入る。
②すぐに、水を少し入れすぐ蓋をしめ、5分待つ
 
gyoza.JPG 
見栄えは、ちょっと、、、あれですが。
 
外は、パリパリ!!
中は、もっちり!!
 
やめられない、やみつきになる食感(^^)/~~~
 
   点点・・・・・・・・(^0^)♪
 
 
アトレ大森スタジオ  鈴木

2010.03.30

お初

CATEGORY :
成城コルティスタジオ

 Image591.jpg

こんにちは!
先日、会員様からお勧めして頂いて
ずっと!ずっと!!行きたかった横浜中華街へ
行って来ましたぁ^-^ ^-^

地元神戸にも、中華街があります!
幼い頃から、そこが一番!!だと思っていましたが・・・
やっぱり>_<:
伺っていた様に神戸より、すっごく広くてビックリしました♪

暗闇の中に、浮かぶ門がすごく綺麗で、興奮した一夜でした☆☆

まだまだ行った事の無い町がたくさんある
関東初心者のわたくしです(笑っ)

素敵なスポットがありましたら、ま是非教えて下さい!

成城コルティスタジオ
三木谷 咲栄


千葉ペリエスタジオの野口です(^^) 3月からお世話になっております♪

サスペンスドラマとラーメン大好き・・・・、森さんに続き中年女子です(^^;)
宜しくお願いします♪

今日は私の癒やしをご案内☆

 

D1040005.jpg

野口家の末っ子のん(13才)です。
休みの日は昼過ぎまで、私の布団で一緒に寝てくれます♪(普段は母の布団…)
これが一番の癒やし( ´∀`)

 かなりのいたずらっ子です(;-_-)=3
家族の目を盗み食べられそうなものはとりあえず食べようとします…。

そのおかげで…

去年の夏に腎臓、肝臓に疾患が見つかり、コレステロール値も異常ということでダイエット開始…。

無事3ヶ月で1.5kgの減量に成功!!人間だと15キロにあたるそう(x_x;)
まだ病気は完治していませんが元気です!

やはり健康が一番ですよね。
私も負けていられません!冬に蓄えてしまったものを減らしていかねば…。

 私は家の鏡の前で腰回し。
腰回しいいですよぉ!骨盤の歪み直してくれます!皆さんもぜひ回してみてください。

あまり上手く回せないという方は野口まで気軽に声かけて下さい!一緒に健康な身体をめざしましょう♪


ボディーズ千葉ペリエスタジオ
野口

 全国で春の嵐が駆け抜けています。これが過ぎたら本格的な春到来ですね♪


 そこで今回は、簡単春色スイーツのレシピをご紹介します!

 


100321_133740.JPGのサムネール画像

 ◆◇ハイビスカスteaのゼリー◇◆


 ●ハイビスカスブレンド:2パック
 ●お湯:2カップ強
 ●砂糖:大1~2
 ●ゼラチン板:6枚
 ●ミントの葉:数枚


①板ゼラチンを3分程度水につけて柔らかくしておく。

②約1カップの水にハイビスカスブレンドのテトラパックを1つ入れ、鍋で沸騰させ、砂糖を入れる。

③別に1カップの熱湯で ハイビスカスブレンドを作っておく。(濃いめに出しておく)

④柔らかくなったゼラチンを入れ、火を消したら、③のハイビスカスブレンドを合わせる。

⑤容器に移して冷蔵庫で1~3時間程度冷やして固める。 出来上がり

 

☆ お好みで、ミントをトッピングして下さい。私はグレープフルーツと一緒に盛付けしてみました♪

オレンジジュースをいれてもいいと思います。 甘さはかなり控え目にしてあります。 是非お試しあれ!

次回もハーブティーを使った簡単アレンジレシピをご紹介しちゃいます!

 

池袋東武スタジオ 服部

はいさい!
 
ららぽーと横浜スタジオの堤です。
 
私沖縄の久米島という島に住んでいた時期がありまして
とってものんびりしている島で
家の周りはサトウキビ畑が広がっていました。
 
甘い食べ物が大好きな私にとってサトウキビはとっても魅力的!!
サトウキビ美味しいのですが、
なんせ大きいし硬い。。
そこで手軽に食べられる黒砂糖!!
黒糖ですね。
 
小腹が空いた時、おやつがわりにポリポリ
食べてます。
 
黒糖はカルシウム、鉄分が豊富に含まれているので
身体を支える骨、女性に多い貧血に効果抜群なんです(^^)!
 
青い海と空を想像して癒されながら
是非おやつに黒糖始めてみてください♪
 
 
ららぽーと横浜スタジオ 堤

なるべくお家には
お花を飾るように
心がけています。

 

100319_0937~01.jpg

先日お友達が
家に遊びに来てくれた時に、
大きなブーケを持ってきてくれました。

 

それが全体的に元気がなくなってきていたので、
元気なお花を選んで生けなおしてみました。

 

ワタシもお友達の家に
お邪魔する時は
お花をお土産にするような
ステキ女子になりたいと思います!

 

キャナルシティ博多スタジオ 真子


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES